« 腹ペコ | トップページ | リンク »

2006年7月31日 (月)

スーパー銭湯2

しっ尻がっ!!尻があああぁぁぁ!!!

  

  

  

又銭湯に行ってきました(´∀`)

今回は出先のいつもと違う銭湯へ、、、。

中はサウナがとても広くていい感じ(´∀`)

  

と、、。そこで妙なものを発見。

  

  

  

「電気風呂」、、、、Σ(゜Д゜;)!!

  

  

  

なんだか激しく興味をそそられる名前(゜∀゜)

  

  

  

  

  

中世の拷問道具か何かでしょうか?(違

  

  

  

説明文を読んでみると電流により血行を良くする効果があり、

腰痛等関節の痛みにも良いとのこと。

  

腰にいいと聞いたら入るしかないでしょう!(´∀`)

恐る恐る入ってみると、、、。

  

  

  

  

「おっ、、、?」Σ(゜д゜)

  

  

  

  

  

「おおっ?!!」Σ(゜Д゜)

  

  

  

  

  

「ふおおおおおおぉぉぉぉ!!!」Σ(゜∀゜)!!

「効っくううううぅぅぅぅぅ!!」

  

  

感覚的には低周波治療器みたいな感じ?

結構効くってゆうかきつい(汗

 

それでもすべてはこのガラスの腰の為!!!

しばらく粘って出てみると、、、、。

  

腰痛が和らいでいる!!

もしかしてこのまま腰痛ともおさらばか??

すばらしい!!

  

  

、、、、、でもそれだけじゃ終わらないのが我がネタ人生(´Д`)

  

  

  

  

  

「尻がものっすごい痛い、、、、Σ(´Д`;)」

  

  

「この痛みは筋肉痛??、、、まさか、、。」

  

  

  

  

電流が普段使わない筋肉を存分に刺激した為に

お尻が筋肉痛になりました(´Д`)

  

今お尻の痛みと戦いながらこれを書いてます(TДT)

あまり長く入ってはいけないみたいですね。

  

  

  

結論:やはり電気風呂は拷問道具だった(違

  

  

ハッ!でもこれを使えば流行の小尻になれるのでは!?

今年のヤスはプリッと小尻!(゜∀゜)

  

Photo_15   

  

  

  

 

 

  

|

« 腹ペコ | トップページ | リンク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腹ペコ | トップページ | リンク »