トップページ | 2006年8月 »

2006年7月31日 (月)

リンク

初めてのリンク(´∀`)

  

  

リンクの項目を追加いたしました、

早速リンクを張らせていただいたんですが。

 

「FFⅦの穴」さんです

  

きれいで可愛い絵が印象的なサイトさんです

僕もファンタジー系のRPGは好きですから

お友達になれないかなと、、、、(´∀`)ゞ

皆さんもぜひ行ってみてください。

  

  

最近僕がプレイしたゲームは「グランファンタズム」

です、ガストのアトリエシリーズの最新作です

おもしろいですよ(´∀`)ノ

Photo_14   

  

  

  

   

  

 

イリスのアトリエ グランファンタズム イリスのアトリエ グランファンタズム

販売元:ガスト
発売日:2006/06/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

  

  

| | コメント (2)

スーパー銭湯2

しっ尻がっ!!尻があああぁぁぁ!!!

  

  

  

又銭湯に行ってきました(´∀`)

今回は出先のいつもと違う銭湯へ、、、。

中はサウナがとても広くていい感じ(´∀`)

  

と、、。そこで妙なものを発見。

  

  

  

「電気風呂」、、、、Σ(゜Д゜;)!!

  

  

  

なんだか激しく興味をそそられる名前(゜∀゜)

  

  

  

  

  

中世の拷問道具か何かでしょうか?(違

  

  

  

説明文を読んでみると電流により血行を良くする効果があり、

腰痛等関節の痛みにも良いとのこと。

  

腰にいいと聞いたら入るしかないでしょう!(´∀`)

恐る恐る入ってみると、、、。

  

  

  

  

「おっ、、、?」Σ(゜д゜)

  

  

  

  

  

「おおっ?!!」Σ(゜Д゜)

  

  

  

  

  

「ふおおおおおおぉぉぉぉ!!!」Σ(゜∀゜)!!

「効っくううううぅぅぅぅぅ!!」

  

  

感覚的には低周波治療器みたいな感じ?

結構効くってゆうかきつい(汗

 

それでもすべてはこのガラスの腰の為!!!

しばらく粘って出てみると、、、、。

  

腰痛が和らいでいる!!

もしかしてこのまま腰痛ともおさらばか??

すばらしい!!

  

  

、、、、、でもそれだけじゃ終わらないのが我がネタ人生(´Д`)

  

  

  

  

  

「尻がものっすごい痛い、、、、Σ(´Д`;)」

  

  

「この痛みは筋肉痛??、、、まさか、、。」

  

  

  

  

電流が普段使わない筋肉を存分に刺激した為に

お尻が筋肉痛になりました(´Д`)

  

今お尻の痛みと戦いながらこれを書いてます(TДT)

あまり長く入ってはいけないみたいですね。

  

  

  

結論:やはり電気風呂は拷問道具だった(違

  

  

ハッ!でもこれを使えば流行の小尻になれるのでは!?

今年のヤスはプリッと小尻!(゜∀゜)

  

Photo_15   

  

  

  

 

 

  

| | コメント (0)

2006年7月30日 (日)

腹ペコ

先輩「腹が減った!!」

  

僕「気のせいでしょう。」

  

  

  

今回は腹ペコとストレスの話、

どこの会社や学校にも腹が減ると

急に機嫌が悪くなる人がいると思いますが、

意外と扱いに困るんですよね~。

僕はなるべく近付かないようにしているんですが、

先輩は積極的に近づいていきます、

場の空気を和ませようとしているのかと

最初は僕も思いましたが、、、。

  

  

あ、、、、あの表情は、、、、。

(´∀`)≡3          Σ(Д゜)

  

  

  

こ、こいつ、、、楽しんでやがる、、、、。

しかもからかう気満々だ!!Σ(゜Д゜;)

  

  

触らぬ神に祟りなし、僕はそっとその場を離れるのでした。

  

  

  

  

先輩「いや~、怒られちゃった(´∀`)ゞ」

  

僕「、、、、、(Д`;)」

  

  

とても楽しい職場です(´∀`)ゞ

  

Harapeko_1   

あっお腹を減らしていますね、

  

  

  

早くご飯をあげないと、、、。

  

  

  

  

  

Photo_16   

「、、、、、、、、、。」

| | コメント (0)

政治の話

総理「靖国神社にプレスリーも奉ってみない?」

  !!!!!!!!!!!!!!!!

  (゜Д)(゜Д)(゜Д゜)(゜Д゜)(Д゜)(Д゜)

       国会 激震!!

  

  

今回は動き出した総裁選に合わせた話題で、、。

  

このまま安倍さんが総裁になるんですかね~??

何かひとつ番狂わせのようなものがあっても

いいような気もしますが(´∀`)ゞ

  

  

  

  

大仁田厚がまさかの総裁選出馬!!!

満場一致で総裁へ!

杉村の面倒は俺が見る!!!!

  

  

  

、、、、。いろんな意味でありえないですね、、、。(´д`)ゞ

  

そういえば総理大臣のことを度々神輿と表現しますが、

かなり的を射ていると思いませんか??

  

神輿の上の総理とそれを支える議員たち、、、。

総理が頂上に立ち梯子が外されたところで

  

 

  

  

 

  

  

  

これでもかと言うぐらいに神輿を揺らす!!!

「わっしょい!!わっしょい!!」

振り落とされるまでひたすら揺らす!!

  

  

次の総理大臣様、心労は多いとは存じ上げますが

とにかく頑張ってください(´д`)ノ

  

Photo_17   

  

 

  

| | コメント (0)

2006年7月29日 (土)

体を鍛えようと、、、。

好きな四文字熟語は肉体改造です。

  

  

今僕は肉体改造を行っております、

元々はダイエット目的で筋トレを始めたのがきっかけなのですが

ここ3年ほど色々と試しています。

(ダイエットの事はまた折を見て書きたいと思います)

  

そんなこんなで先日ダンベルを買いました、

そのことで上司と話をしていたんですが、、、。

  

  

僕「、、、、、ということでダンベルを買ったんですよ~(´∀`)ゞ」

  

  

上「ふ~ん、で?そいつで誰を殴るんや??」

  

  

僕「(゜д゜) えっ?いや、だから体を鍛えるために、、、。」

  

  

上「はっはっはっは!!冗談や、冗談!」

  

  

、、、、上司は冗談だと笑っていましたが、、、。

  

僕は見ました上司のその目に、、、

  

  

  

  

  

  

  

過去の犯罪の影がちらついていたのを!Σ(゜Д゜;)

  

  

  

  

この人には絶対逆らってはならない、、、、。

そう思いました(´Д`)

  Photo_18

    

  

  

  

  

  

リージェント・ファーイースト フィッツベル (3.0KGx2本) グリーン 39273 リージェント・ファーイースト フィッツベル (3.0KGx2本) グリーン 39273

Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

夏休み

暑中見舞い申し上げます(´∀`)ノ

 

  

学生の皆さんはもう夏休みに入っているんですね~。

僕も夏休みが欲しい所なんですが、、、。

下手をすると半永久的に休みがもらえそうなので

口には出せません(´Д`)

  

  

  

母親がいつか愚痴るように言った

夏休みのある小学校時代に帰りたい

  

  

昔に戻れるのなら、、、、。

う~ん、想像してみたら金儲けに走っている

浅ましい自分が見える、、、、(´Д`)

  

   

  

  

   

  

  

  

子供の頃の純粋な俺!!カムバーック!!!!

  

  

 

列島で徐々に梅雨も明け始めどんどん暑くなっています、

皆さん体調を崩さないように気合を入れて頑張りましょう!!

  

  

気合だ~~~!!!(゜Д゜)

おいっおいっおいっおいっおい~~~!!(熱暴走

  Syochuu_1

 

| | コメント (0)

2006年7月28日 (金)

北国

「ずん~~~ふぉ~たる~~~~」

  

  

と、いうわけで(どういうわけ?)北の国の話、

なんだか女子ワールドカップ予選凄いですねー。

なんだか北の選手が審判に蹴りを加えたとか(´Д`)

先日のミサイル事件といい、、、。

  

  

  

  

  

ネタに困らない不思議な国ですね~(´д`)」

  

  

3人出場停止と言っていましたが、大丈夫なんですかね??

どの国にもフェアプレーで頑張ってほしいものです(´∀`)ゞ

 Photo_19

 タイトル:ハンド?になるのかな??

  

  

| | コメント (0)

夏の大発生その2

「んなこたあない。」

  

  

と言うわけで昨日に引き続き大発生です(´Д`)ノ

今日の大発生事例はタモリ、、ヤモリです。

僕は会社の独身寮に住んでいるんですが、

寮の裏に山があるので蚊や羽虫などが多いです。

当然それらを餌にする生き物も現れるわけで、、。

その中のひとつがヤモリです、

  

僕は爬虫類や両生類は嫌いじゃないのでいいですが

夜、寮の壁に蠢く十数匹のヤモリは

苦手な人にはトラウマものかもしれません(´Д`)

でも虫を食べてくれる益獣なので虐めないでくださいね(´∀`)ゞ

  

  

  

でも廊下を歩いていていきなり首筋に落ちてきたら

びっくりしますよ、、、、。Σ(゜Д゜;)キャー

  

  

思わず悲鳴を上げたのは秘密ですよ?(´Д`)ь

  

 Yamori_1

タイトル:未知との遭遇(お互いに)  

  

  

| | コメント (0)

2006年7月27日 (木)

夏の大発生その1

カエルピョコピョコ3ピョコピョコ。

※今日の日記には一部グロテスクな表現を含みます

閲覧の際には御注意下さい。  

  

僕の実家は田んぼに囲まれているため、

夏になると大発生するものが沢山います。

その1つが蛙です。

苦手な人には悲鳴物ですΣ(Д`)ギャー!!

僕は別に苦手ではないのですが、

今でもトラウマになっていることがあります。

あれは僕がまだ中学生のころ、

夜道を自転車で急いでいた時でした、、、。

ライトで照らし出された先に、、、、、。

  

  

  

  

いるんですよ(゜Д゜)クワッ

  

ピョコピョコピョコピョコと奴等が!!!

※ここからは稲川順二風に脳内変換してお楽しみ下さい。

    

僕も止まりたかったんだけどね~、、。

ほら、スピードが出てたからさ~、、。

車輪に潰される彼らの感触が伝わってくるんですよ、、、。

  

  

プチッ、、、、、。

  

  

  

  

プチッ、、、、ってね~、、、。

  

  

 

ギャ~~~~~~~!!!!

  

とっ、、鳥肌が、、、!!ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル

  

今日の日記が一部の人に大変な不快感を与えてしまったであろうという事を深くお詫びしますm(‐ ‐)m

  

懲りずに又やるとは思いますが(´∀`)ゞ

  

  

そういえばカエルでおなじみの

パチスロメーカー山佐の本社が

僕の住む岡山県にあるんですよね~、

  

Σ(´Д`)ハッ、、。

まさか僕がパチスロで勝てないのは

あの蛙たちの祟り(違

 

  Kaeru_1

 

 

  

  

  

 

Video Games 山佐DigiワールドSP ジャイアントパルサー

販売元:ヤマサエンタテインメント
発売日:2006/09/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0)

マスコット??

マスコットキャラなんてどうだろう??

  

  

と言うわけでペンタブを買ってきたので

マスコットキャラを作ってみたいと思います(´∀`)

昔落書きをしていたスケッチブックを引っ張り出して

探ってみてこいつに決めました。 

  

「○○!!!君に決めた!!!(違」

  

1_1

  

 

 

   

  

  

  

なんか呪われてるっぽ、、はい、最近流行のキモカワキャラです、彼もいずれはアンガールズの様にブームを巻き起こ、、、。

  

  

  

、、、、、だめですかね??

  

  

  

  

まあ作ってしまったものは仕方ないので

出来たらかわいがってやって下さい(´А`)

  

  

  

PS、名前はそのうち考えます。

| | コメント (0)

2006年7月26日 (水)

実家の犬

飼い犬に手を噛まれました(TДT)

  

  

そんなに強くではないんですがじゃれ付いてきたその勢いで、、、(TАT)

久しぶりに実家に帰ったので犬たちも歓迎してくれてたんでしょうけど。

現在僕の腕には引っかかれたミミズ腫れと噛まれた跡が、、、。

罰として仰向けにして撫で回すの刑にしてやりました(`Д´)つ))(゜Å゜)

さて、僕の実家では3匹の犬を飼っています、

柴犬2匹(親子)とチワワが1匹です、3匹とも可愛いんですが、

柴犬の母犬のほうに問題が、、、。

  

  

脱走の名人でして、、、。

  

  

散歩中の首輪抜けから塀を登っての脱走まで、

ご近所さんの庭から庭へ逃げる逃げる

  

 (゜Å゜) ≡3          ∑(´Д`)! 

  

大脱走です、逃げてる最中はお気に入りのおもちゃにも

好物の竹 輪にも反応せずひたすら逃げる(´Д`)ノマッテクレー

でも逃亡中に一定の距離を保ってこちらの様子を伺っているのを見ると向こうは楽しい鬼ごっことでも思っているのか、、、(´А`)

やっとのことで捕まえて家に帰ったら、

今度は散歩を途中やめにされてしまったあとの2匹がこっちを期待した目で見てるんです、、、(´Д`) サンポノツヅキデスカ?、、、ハイ

動物を飼うのは本当に大変です、、、(汗

  

  

最近筋肉痛が2日後に来る様になりました、

運動不足かな?それとも年のせい?(´Д`)

    Img_0004_1       

脱走常習犯ミルクさん♀ 

| | コメント (0)

2006年7月25日 (火)

欲しい物

こっ、、腰が、、、、!!

どうもヤスです、最近の雨のせいか腰の調子が思わしくありません(´д`)

  

関節の痛みには湿気と低気圧は大敵ですヨ!!

  

3年ほど前に仕事中に腰を痛めて以来雨の日が少々憂鬱です(´д`)=3ハァ~、、、。

そんな我が腰のために欲しい物があるんですよ!!

  

それは、、、。 

  

  

  

  

  

  

  

  

  

ぶら下がり健康機!!

  

  

懐かしいなぁおい(´д`)つ

危機的状況の我が腰にとってそいつは正に救いの女神!!会社内でも愛用者がいて「意外と効果はある」とのこと。

奴を買うための資金はある!!後は注文するだけ!!!

  

  

  

  

  

でもね、、、。

  

  

  

  

  

  

  

  

「六畳一間のこの部屋のどこにあんなものを置けばいいんだろ???(T∀T)」

  

  

僕の腰に安息が訪れるのはまだ遠そうです、、、(TдT)

| | コメント (0)

2006年7月24日 (月)

漫画の話

室内干しの洗濯物が異臭を放っています、、、、(´д`)

     

     

どうも、湿っぽい書き出しですいません(汗)

昨日本棚の整理をしているとお決まりのパターンにはまってしまいました(´∀`)ゞ  

どうして本棚の整理をしているのにいつの間にか漫画を読んでいるんですかね??これは人類の七不思議に数えてもいいと思うんですが(残り六つは考えるのが面倒、、、省略します)。

皆さんは自分にとっての聖書と言ってもいいような本ってありますか?自分の人生観に影響を与える本に出合えるっていいことですよね(^-^)僕の持っている本はほぼ漫画ですが(汗)僕にとっては「花の慶次」(画:原哲夫。作:隆慶一郎)がそうです。

この本は前田慶次という戦国時代から江戸時代にかけてを生き抜いた一人の歌舞伎者(役者のことではなく歌舞いた生き方をする人のこと)の物語です、じっくりと語りたいところですが止まらなくなりそうなのでまた次の機会に語らせてもらいます(^-^)ゞ

   

その作中で印象に残った言葉の一つがこれです。

  

  

  

自由に生きたかったら乞食にでもなるさ、だがその自由も野垂れ死にの自由と背中合わせだがな

  

自由っていうものはすぐ側にありながらなかなかに得難いもの、自由を望めばそれに見合うリスクを背負うことになる。

そんなことを思いながら上司から遅刻に対してのお説教を受けていました(´д`)

   

朝5時起きなのに1時過ぎまでマンガを読んでるから、、、、こんなことしてたらいつかリアルに乞食になるかも(TдT)

皆さんも気をつけてくださいね(つд`)

「花の慶次」とてもいい漫画なので読んでみてください、慶次に惚れること間違いなし!(`∀´)つ

花の慶次 9 完全版 (9) Book 花の慶次 9 完全版 (9)

著者:隆 慶一郎
販売元:徳間書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0)

2006年7月23日 (日)

雨(´д`)

雨ですね~、、、(´д`)

    

こう雨続きだと気が滅入ってしまいますね。

この梅雨は全国的にもまれに見る降雨量だそうで皆さん水害には十分に注意してくださいね(´ο`)ノ

   

   

   

そういえば一昨年の台風の時に愛車が海に沈んだっけな~、、、、。嫌な事思い出しちまった、、、(TдT)

   

   

ともかく早く梅雨明けしてくれないと職場の不快指数がとんでもないことになっています。

何ですか!!工場内の気温40度って!湿度も80%超えてますよ!!先輩、、暑いからって僕に八つ当たりしないでください、、、(TдT)

   

   

こんな感じで梅雨時はあらゆる意味で危険です(汗

でも梅雨が明けたら今よりもっと暑くなるのかな~、、、。

う~ん、、、夏はまだ長いな、、、、、(´д`)

| | コメント (0)

2006年7月22日 (土)

スーパー銭湯

突然ですが僕はスーパー銭湯に行くのが好きです(´∀`)ゞ

ちょっと前までは

銭湯なんて年寄りの行くところだ

なんて言っていたけど関節を痛めたときサウナに

入りに行ったのをきっかけに今じゃ週一で通ってます。

行ってみて驚いたのは意外と若い客が多い!!

仕事帰りの人や部活帰りの学生さん(恐らく野球部)

銭湯も大繁盛で真に結構なんですが、、、、、、、、。

ちょっと待てそこの高校球児!冷水風呂に飛び込むな!!立ち湯で泳ぐな!!!奇声を発するな(汗 

もうね、、、ここのお湯には幼児退行の効果があるのかと(´д`)ノ

皆さんは銭湯に行くときはくれぐれもマナーを守って紳士(淑女)的に振舞いましょう!、、、、、でも何も考えずにはしゃげる姿を見ると少しうらやましく見えてしまうのはもう年、、、、大人の余裕を持って眺めれているという事だね!そうに違いない(TдT)

| | コメント (0)

2006年7月21日 (金)

はじめまして

はじめまして!ヤスと申します。

本日よりブログデビューさせていただきます(^-^)

このブログでは私が普段感じたことや面白いと思ったこと、

体験記などを綴っていきたいと思います、初心者のため見苦しいところや

不適切な表現等あるかもしれません、どうか暖かい目で見守っていただければ

幸いです、

このブログが皆さんとの大切なつながりになればと思います(´∀`)ゞ

| | コメント (2)

トップページ | 2006年8月 »