« 政治の話 | トップページ | スーパー銭湯2 »

2006年7月30日 (日)

腹ペコ

先輩「腹が減った!!」

  

僕「気のせいでしょう。」

  

  

  

今回は腹ペコとストレスの話、

どこの会社や学校にも腹が減ると

急に機嫌が悪くなる人がいると思いますが、

意外と扱いに困るんですよね~。

僕はなるべく近付かないようにしているんですが、

先輩は積極的に近づいていきます、

場の空気を和ませようとしているのかと

最初は僕も思いましたが、、、。

  

  

あ、、、、あの表情は、、、、。

(´∀`)≡3          Σ(Д゜)

  

  

  

こ、こいつ、、、楽しんでやがる、、、、。

しかもからかう気満々だ!!Σ(゜Д゜;)

  

  

触らぬ神に祟りなし、僕はそっとその場を離れるのでした。

  

  

  

  

先輩「いや~、怒られちゃった(´∀`)ゞ」

  

僕「、、、、、(Д`;)」

  

  

とても楽しい職場です(´∀`)ゞ

  

Harapeko_1   

あっお腹を減らしていますね、

  

  

  

早くご飯をあげないと、、、。

  

  

  

  

  

Photo_16   

「、、、、、、、、、。」

|

« 政治の話 | トップページ | スーパー銭湯2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 政治の話 | トップページ | スーパー銭湯2 »