« 管理人からのお知らせ | トップページ | 続、蜂蜜100% »

2006年8月13日 (日)

スーパー銭湯3

リッベーンジ!!!!

  

  

昨日連日のトラブルで疲れた体を癒そうと

またもやスーパー銭湯へ行ってまいりました、

  

今回はリベンジを兼ねて!!

  

  

勝負だ!!拷問道具・・電気風呂!!

  

  

思えば前回は完敗でした、、、(´д`)

だが今回はきちんと計画を立てて来ましたよ!

 

前回は一気に長時間浸かっていたのがいけなかった!

よって今回は複数回に分けて入ります!

  

  

  

  

どこからか「へたれめ!!(゜Д)ノ」

という声が聞こえますが気のせいでしょう。

  

※お尻が筋肉痛になったら本気で痛いですよ!!

 なめてかかっては命にかかわります!!(`Д´)ノ

  

銭湯杯第二戦!

  

   ヤスVS電気風呂

  

激闘の結果は!!!!

  

  

  

  

  

、、、、、、このブログをごらんになっている人は

もう気付いていますよね、、、ブログに書いている時点で

  

  

  

結果はすでに見えていたことを!(゜Д゜)!

  

  

  

  

、、、、完敗です、、、(つД`)

  

  

又お尻の痛みと戦いながらこれを書いてます、、、

次こそはリベンジを!!(´Д)ノ

  

Photo_40   

  

  

  

  

  

  

  ぶろぐひろばランキング←クリックで投票!

|

« 管理人からのお知らせ | トップページ | 続、蜂蜜100% »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 管理人からのお知らせ | トップページ | 続、蜂蜜100% »