« 感謝! | トップページ | 高校野球 »

2006年8月 8日 (火)

DVD

「ク○リンのことかーーーーー!!!!」

  

  

  

今日は先輩の機嫌が悪いようで、、、、。

早速八つ当たりされました(つД`)

 

何で機嫌が悪かったというと、、、

  

  

  

  

先輩「Yから借りるはずだったド○ゴンボール

  のDVD忘れてやがった!!!

  続きが気になるんじゃあぁぁ(`Д´)ノ」

  

  

、、、、、、との事

  

  

  

  

  

  

くだらねえええぇぇぇΣ(´Д`;)

  

僕「そんな下らんことで僕に

 当たらないでくださいよ!!(`д´)ノ」

  

  

  

先輩「うっさいわ!ク○リンがフリ○ザ

   の角に刺さったまんまなんじゃ!!!!

   どうなるんか気になるだろが!!(`Д´)」

 

  

  

なんだかな~、、、、(´Д`)

もうこういう理不尽な八つ当たりにも慣れっこで、、、。

こんな僕にはMの素質があるのでしょうか、、、?

  

  

とりあえずY先輩に僕から苦情を言っておきました。

「ク○リンを早く助けてやってください(´Д`)ノ」  

※今日の日記について人によっては判りづらい内容であった

 事をここでお詫びいたします

  Kuririn

  

  

  

  

  

  

   

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ランキング参加しています

   

  ぶろぐひろばランキング←クリックで投票!  

超ドラゴンボールZ 超ドラゴンボールZ

販売元:バンダイ
発売日:2006/06/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

|

« 感謝! | トップページ | 高校野球 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝! | トップページ | 高校野球 »