« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月31日 (木)

台風

「車って、、、浮くんだ、、、。」

  

  

台風シーズン到来ということで

今日は僕が2年前に体験した台風被害の話

  

2年前の8月末僕が仕事を終えて帰宅しようとしたとき

事件は起きました(゜Д゜)

その日は運悪く岡山県を台風が直撃し、

工場内もトラブルで混乱していました、

ようやく申し送りを終え、

寮に帰ろうと会社の門を出たんですが、、、、。

  

  

「(´∀`)、、、、、、Σ(゜Д゜;)!!」

  

  

  

海水が溢れてきて車が沈みました(゜Д゜)

  

  

運の悪いことにその日は大潮(海水面が最も高くなる日)

だったんです、だんだん迫ってくる水、、、。

どうしようとあたふたしている間に

水は腰の位置くらいまで浸水してきてます(´Д`;)

  

Photo_78   

  

  

  

 

 

  

とっ、、とりあえず消防に連絡を、、、!!

119、、、、119、、、、。  

  

  

  

消防「危険なのでこちらからは行けれません

 自分で何とかしてください!」

  

  

僕「、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、 

 、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、 

 、、、、、、、何ぃっ!!!!Σ(゜Д゜;)」

  

  

、、、、何の為の消防だよ、、、、orz

  

  

とりあえず友人と親に電話をかけ、

遺言を残した所で脱出開始!!

重たいドアを開け、腰まで水に浸かりながら

やっとのことで会社まで戻りました(´Д`;)

  

班長「おっ?どしたんや?帰ったんじゃ

  なかったんか?手伝いに戻ってきたんか?」

  

僕「いや、、、、実は、、、、、、。」

  

  

波間に揺られる我が愛車を見て、

班・長・大・爆・笑!!!

ひどいや、、、人事だからって(つДT)

  

Photo_79   

  

  

  

  

  

  

  

  

今回のことで学習したこと、、、。

  

車は浅い所なら水に浮く

  

消防は自らが危険にさらされる場所には来ない

  

人の不幸は蜜の味(人´∀`)

  

  

:後日談:

  

朝疲れ果てて眠っていると事務所から電話が、、、。

 

事務員「あ~、ヤス君?」

  

僕「おはようございます(つД-)

 どうしたんですか??」

  

事務員「なんか君の車が

  邪魔になってるみたいで、、、

  動かして欲しいんだけど、、。」

  

僕「、、、、、、了解しました(´Д`;)」  

  

疲れ切った体でもう動かない愛車を邪魔にならない

ところまで動かしました、、、、。

夏の日差しが目にしみたよ、、、、(´Д`)

  

11   

  

  

  

  

  

  

  ぶろぐひろばランキング←クリックで投票!!

| | コメント (4)

2006年8月30日 (水)

トップ絵

トップ絵です

  

  

トップ絵をいくつか作成したので

良かったら持って行ってください。

  

Photo_76   

  

  

2_6   

  

  Photo_77

  

  

  Neko

  

  

  

クリックで拡大するのでそれを保存して

使って下さい、横幅は800pixel位です

元は900pixelで作ったんですが

表示した時に若干縮むみたいです(´×`)  

| | コメント (0)

スリッパ

「かしこまりましたご主人様」

  

  

先日実家に帰った時の話

前にも書きましたが僕の実家では犬を3匹

飼っています。

  

どいつも可愛いんですよ~(親馬鹿

可愛いんですが問題はそれぞれが

非常にやきもちやきなこと、、、。

1匹を撫でてやっていると後の2匹も

周りをうろうろして順番待ちしています(´∀`)ゞ

  

かわるがわる順番待ちするので

3匹が満足するまで撫でていると軽く1時間は

かかります(´Д`;)

  

それでいつもの様に撫でてやっていたんですが、、、

  

Photo_68   

  

  

  

  

  

  

  

誰かが背中をスリッパで叩いてきました

  

「誰やねんこら~!ヽ(`Д´)ノ」

  

と後ろを振り返ると、、

  

  

  

  

  

Photo_69   

  

  

  

  

  

  

  

ミルクさんの足元にスリッパが、、、。  

退屈で振り回したスリッパが

偶然当たった様なんですがびっくりしました。

ちょっと待たせすぎたみたいなのでいつもより

長めに撫でてやりましたよ(^^)ゞ

  

ペットってこういう思いがけない事を

やってくるのが楽しいですよね(´∀`)

  

  

でもペットにスリッパで叩かれて

撫でることを強要される飼い主って、、、

どうなんでしょう??

  

飼い主としての威厳が崩れていく、、、、、。

もしかして飼い主じゃなく召使いとして

認識されているのでは??

  

Photo_70   

  

  

    

  

  

  

  ぶろぐひろばランキング←クリックで投票!!

| | コメント (3)

リンク7

リンクの追加です(´∀`)

  

  

今回は

「馬鹿がガンバル!!アクセスアップ&アフェリエイト」

さんです

  

タイトルの通りアクセスアップやアフェリエイトに関しての

情報を取り上げられているブログさんです、

皆さんも参考にされてみてはいかがでしょうか?

  

ブログをやっている以上アクセスアップは

ひとつの課題でもありますね(´Д`)ノ

  

Up   

  

  

  

  

  

 

もうすぐ秋ですね~ということでトップ絵を

秋バージョンに変えました(´∀`)

早く涼しくならないかな~。 

  

  ぶろぐひろばランキング←クリックで投票!!

| | コメント (2)

2006年8月29日 (火)

真夏の恐怖体験(番外編)

「、、、、、で、、、、出た、、!!」

  

  

この独身寮に住んで5年、、、、

ついに出たんです、、、、、。

  

  

奴が!!(゜Д゜)クワッ

  

  

あれはいつもの様に部屋でくつろいでいたときでした、、、

ふと入り口のドアに目をやると、、、、

  

視界の隅に蠢く黒い物体が、、、、、。

  

  

そう、、、、あいつです(゜Д゜)

  

  G

  

  

  

  

  

  

奴だけは子供のころからどうも苦手です

侵入を拒むために部屋は清潔にする様

心掛けていたのに、、、。

  

ここからは生きるか死ぬかの勝負!

  

  G2

  

  

  

  

  

  

  

殺虫剤とハエ叩きを用意して迎え撃ちました

追い詰めて勝利を確信していたんですが、、、。

  

忘れてました、、、、、

  

  

  

  

  

  

あいつらが飛ぶってことを(゜Д゜)

  

でっかい羽音を立ててこっちに向かって

  

尋常じゃない恐怖でしたよ(゜Д゜;)

  

夢に出てきそうだ、、、。(つДT)コワイヨー

  

G3   

 

  

  

  

  

  

  ぶろぐひろばランキング←クリックで投票!!

| | コメント (6)

2006年8月28日 (月)

真夏の恐怖体験4

「ちょうどここら辺だよ、、、、。」

  

  

残暑の厳しい中皆さん体調を崩してませんか?

今回の体験は今勤めている会社の中の話、

  

  

いつもの様に仕事をしている時、

班長に工具を取りに行ってくれと頼まれました

工具置き場に行った帰り道、視界の隅に

何かが映りました、、、。

  

  

、、、?あれ?さっき人影みたいなものが、、?

  

視線を移してみますが何もいません、

  

、、気のせいか、、、?

  

気のせいかと思いましたがどうも何かいる気配が、、、。

なんだかいやな感じがしたので

足早に立ち去ろうとした時、、、

  

、、、!!

  

視界の隅に誰かの姿が映りました、、、。

誰かいるのか?

視界の隅に映ったその人影は

うちの会社とは違う作業着を着ているようです

顔は何かもやがかかった様に見えませんでした、、、。

  

とっさに「これは目を合わせたらいけない、危険だ!」

と思いそのまま急いで職場に帰りました。

そして今しがた見たものを班長に話すと、、、。

  

  

班長「お前脅かそうと思って適当言うんじゃ

    ねえぞ!!」

  

僕「本当に見たんですって!

  こういう服装で顔が見えなくて、、、。」

  

班長「、、、マジでか??」

  

  

班長の話によるとその場所の近くで

30年ほど前に不幸な事故が起きたとのこと、、。

クレーンを使った作業時に操作ミスで

クレーンが頭を直撃し、その方は亡くなったそうです

  

僕が見た服装はその当時の作業服の

デザインに非常に似ているとの事でした、、、。

  

もしかしたら彼はまだこの工場の中で

自分が死んだことに気付かず仕事をしているのかも、、。

  

2_4    

  

  

  

  

  

  

  ぶろぐひろばランキング←クリックで投票!!

| | コメント (4)

2006年8月27日 (日)

24時間テレビ2

「Σ(゜Д゜;)!!ゴールッ!!(゜∀゜)」

  

  

アンガールズゴールしましたね(゜∀゜)

びっくりしました!あの細い体のどこに

100km走る力があるのかと、

今日ばかりはアンガールズがかっこよく見えましたよ

  

ラストの辺りで突っ込みどころがたくさんありましたね

丸山弁護士が徳さんの台詞をさえぎってでしゃばったり

どこが一番盛り上がったってkat-tunの歌だったとことか

  

募金もなんと総額3億円も集まったそうですΣ(゜Д゜;)

集計された中に僕が募金したのも入ってるんだろうな~

なんだか一人一人の力は小さくても皆集まれば

大きくなるんだな~、

こんな風に一人一人が力を合わせればいつか

戦争も無くせれるんだろうか、、、。

いつかそんな世界が訪れればいいのに、、、。

  

Photo_73   

  

  

  

  

  

  

  ぶろぐひろばランキング←クリックで投票!!

| | コメント (4)

お知らせ

管理人からのお知らせです(´∀`)

  

「実家の犬」のコーナーを新設しました、

これから先日記の中でも取り上げていこうと思うので

犬たちの紹介のコーナーとして見て下さい。

  

3   

  

  

  

  

  

  

こんな感じの3匹です、よろしくお願いしますm(-∀-)m

  

| | コメント (4)

24時間テレビ

「生きてんのかな??(゜Д゜;)」

  

  

今24時間テレビ見ながらこの記事を打ってます

今年のマラソンはアンガールズさんですね(´∀`)

結構前からからず~っと見てるんですが、、、

  

マラソンの様子が全然出ないんですが(汗

大丈夫なのか??(汗

  

まさか死んでないよな(´Д`;)

  

なんだか例年の24時間マラソンの緊張感とは

全く違う緊張感がありますね、、、(´Д`;)

  

いろんな意味でハラハラしています。

何はともあれ無事に完走できることを祈っています

頑張れ!アンガールズ!!

  

Photo_72   

  

  

  

  

  

  

  

  ぶろぐひろばランキング←クリックで投票!!

| | コメント (4)

2006年8月26日 (土)

△□○

「そうか!!分かったぞ!!!」

  

  

今日仕事中仕様書の中に気になるお客さんを

見つけました、、、。

  

  

  

僕「△□○、、、、、、(゜Д゜ )??

  班長!これってなんて読むんですか?」

  

班長「ん~?おおそれか!!

   自分で考えてみな(`∀´)ノ」

  

僕「まさか三角四角丸なんて

  名前じゃあないだろうし、、、、」

  

  

その時閃きました!!仕様書には横書きだが

本来縦書きなのでは?ということに!!

  

班長に自信満々で答えましたよ!!

  

  

  

  

  

Photo_61   

  

  

  

  

  

  

  

本当の読み方は「みよまる」と読むそうです、

さすがにこれは読めませんよね!(´Д`)ノ

  

えっ?おでんは無いだろって?

だってその時お腹すいてたんですもん、、、。

  

  ぶろぐひろばランキング←クリックで投票!!

| | コメント (4)

2006年8月25日 (金)

orz2

「どーん!どーん!どーん!べたべった!」

  

  

又やってしまいましたベタな失敗orz

  

今日は食料品の買出しに行ったんですが、

部屋に帰ってきてから気付きました、、、。

  

  

「食パンが、、、無い、、、。」

  

  

落ち着け、、、レジを通すまでは確かにあった、、、。

袋づめする時まではたしかに、、、、Σ(゜Д゜;)ハッ

  

  

  

、、、台の上に置き忘れたよ

           こんちくしょうorz

Photo_63   

  

  

  

  

  

  

食パン5枚切、、、、150円、、、

  

スーパーへの往復ガソリン代、、、、500円、、、

  

味わった敗北感、、、、、priceless、、、、

  

あれ、、、?目から汗が、、、、(つДT)

  

Photo_64   

  

  

  

  

  

  

  ぶろぐひろばランキング←クリックで投票!!

| | コメント (2)

2006年8月24日 (木)

アイス

「-8℃の飲むアイス!!」

  

  

暑い日が続いてますね、

こんな日はアイスが食べたくなります(´∀`)

  

今日は別班の班長がアイスの差し入れをしてくれました

ヽ(´∀`)ノゴチになりま~す!!

 

色々種類がありましたが僕はクーリッシュを選びました 

それで後ろの注意書きを見ていたんですが

気になる表記が、、、、。

  

  

  

「強く吸いすぎないように

  お気をつけ下さい。」

  

  

、、、、、(゜Д゜;)??

  

  

強く吸ったら何か危険なのか??

分からない時は試してみなければ!(`・ω・´)

  

よっしゃ!!吸ったらんか~い!!

  

  

  

、、、、、、。

  

  

  

Photo_57   

  

  

  

  

  

  

久しぶりの感覚に悶絶しました(´Д`)ノ

  

皆さんクーリッシュはゆっくり吸いましょうね!

  

  

  ぶろぐひろばランキング←クリックで投票!!

| | コメント (2)

2006年8月23日 (水)

再戦

亀田選手がランダエタ選手と再戦!

  

  

決定したのはいいですけど甲子園の話題に

食われ気味なのが気になります(´×`)ゞ

  

やっぱり疑惑の判定が、、、、。

  

場所はまだ決まってないようですが

今度は相手側の国でやるっていうのも

いいかもしれませんね、

なんにせよこの試合でめっきか純金かが

判明するっていうこと!

出来れば勝ってほしいですが心のどこかで

負けた姿も見てみたいっていうのもあるんですよね、

注目の試合であることは確実!

今度の試合は疑惑の入る余地も無いような

スカッとした決着を見たいですね、、(´∀`)ゞ

  

「めっきすらされてないようなお前が

 えらそうなこと言ってんじゃねえ!!」

  

そんな声が聞こえる気もしますが気にしない方向で

、、、、、(´∀`)ゞ

  

Photo_67   

  

  

  

  

  

  

  ぶろぐひろばランキング←クリックで投票!!

| | コメント (4)

沈没

「いや~、面白い映画だったぞ!」

  

  

班長が映画を見に行ったらしく興奮気味に

話していました。

  

  

班長「いや~、久しぶりに映画館で

   見たけどいいな~、面白かったよ」

  

先輩A「へ~、誰といったんですか?」

  

班長「、、、誰とでもいいやろ、、。」

  

先輩B「そういやこの間若い女性と

   歩いてましたよね?娘さんですか?

   、、、、、いや、、なんでもないです。」

  

僕「そっ、、そういえば班長何の映画を

  見たんですか?

  

班長「おう!面白かったぞ~お前も見に

  行ったほうがいいぞ!!

  

  

  

  地球沈没!!!」

  

全員「Σ(゜Д゜;)Σ(゜Д゜;)Σ(゜Д゜;)」

  

  

さすが班長!スケールが違う!!

まさか地球ごと沈めるとは!!

、、、、その場の誰もその間違いを指摘できませんでした(´×`)

  

それにしても班長と一緒にいた女性って、、、、

うわっ、、、ちょ、、やめ、、、うわああぁぁぁ!!、、、。

  

※この日記は事情により消える可能性があります

  

Photo_66   

  

  

  

  

  

  

  

面白いらしいですよ、「日本沈没」

  

  ぶろぐひろばランキング←クリックで投票!!

| | コメント (2)

2006年8月22日 (火)

そういえば、、、。

そういえば、、、、、。

  

  

そういえば昨日でこのブログを始めて

1ヶ月でした、一応1ヶ月続けるのが

最初の目標でしたが、あっという間でした(^^)ゞ

飽きっぽい僕がよく1ヶ月も続けられたもんだ(-ω-)

  

次の目標は1年かな~、、。

毎日更新が目標ですがどうなるかは分かりません、

いつまで続けれるかも分かりませんが

良かったらこれからもお付き合い下さい(´∀`)ゞ

  

Photo_65   

  

 

  

  

  

  

  ぶろぐひろばランキング←クリックで投票!!

| | コメント (6)

料理

ヤスの簡単お料理レシピ

  

  

昨日の夜作ったぶり大根がおいしく出来たので

レシピを紹介します(^^)ゞ

簡単なので一人暮らしの人は試してみるといいですよ、

親と同居の人も作れば喜んでもらえるはず!!

  

・用意するもの

  

 ぶり切り身 ・・・人数分

 大根     ・・・適量

 調味料   ・・・酒、醤油、みりん、砂糖、塩

  

作り方

  

  ・先ず魚の臭みを取るために軽く塩を振り

   少し時間を置いてから洗い流します

  

  ・鍋に湯を沸騰させ、いちょう切りにした

   大根を前もって茹でておきます。

   

  ・酒、醤油、みりんを1:1:1の割合で混ぜ、

   (2~3人分でそれぞれ40ml 位ずつです)

   鍋に投入!ぶりも放り込みます!

  

  ・一煮立ちしたら味を見て砂糖と醤油で

   味の調整をします。  

  

  ・後は落し蓋をして煮汁が少なくなるまで煮るだけ!!

   (焦がさない様に気をつけて下さい)

  

たったこれだけです(´∀`)ゞ簡単ですね~。

大体どんな魚でもこんな感じですが青魚の場合は

生姜を少しスライスして入れると臭みが消えていいです。

  

さあ皆さんもレッツクッキング!!

   

Photo_62   

  

  

  

  

  

  

  ぶろぐひろばランキング←クリックで投票!!

| | コメント (2)

2006年8月21日 (月)

エンドレスバトン

2つ目のバトンです!

ナナ丸さんからご指名ですので

ありがたく受けさせていただきます。

  

『エンドレスバトン』ルール

  

①質問の最後に自分で考えた質問も付け足してください

②終わったら必ずバトンを誰かに渡す

③どんな質問を加えてもオッケー!!

④バトンのタイトルを変えない事!!

⑤ルールを必ず掲載すること!

  

※今回も長くなるので気をつけて下さい(汗

  

・最近のマイブームは?

 

 ブログ、納豆、ダイエット、料理!!

  

・最近の一番高い買い物と一番安い買い物は?

  

 高いのは車!!○○○万円(゜Д゜)

 安いのはうまい棒!10円!!(´∀`)

  

・今まで買ったもので一番の失敗は?(お値段も)

  

 今使ってるパソコン(24万円)モニター壊れるし

 デジタルチューナー内蔵じゃなかったorz

  

・最近ショックだったこと

  

 体重が増えてきてる、、、Σ(゜Д゜;)

  

・最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

  

 4月に焼き肉屋で新入社員の歓迎会です

  

・最近始めたいな・・・と思う勉強は?

  

 空手を習いたいです!!(`・ω・´)

  

・ボーナスの使い道はどうしますか??

  

 貯金と親にお小遣いを、、、。

  

・年末年始のご予定は?

  

 まだ決めてないです。

  

・大好きな少女マンガを5つどうぞ。

  

 妹が持ってた「赤ちゃんと僕」という漫画が

 面白かったです、他は分かりません(´×`)

  

・今年を表す漢字を一つ

  

 「挑」色々なことに挑戦してます。

  

・お気に入りの歴史年号を覚える為の語呂合わせは?

  

 歴史は苦手です、

 過去を振り返らず未来に向かって歩こう!

  

・週刊系の少年漫画で一番に手に取るのは?

  

 少年ジャンプかなぁ、、、?

  

・CGとアナログどっちが好き?

  

 どっちかと言うとアナログ派?

  

・今までで一番眠かった時は?

  

 2日ぶっ続けで麻雀をした時。

 この帰り道に車で田んぼに突っ込みました。

  

・今お気に入りの歌は何ですか?

  

 B’zの「RING」です

  

・今気になっていること・ものは?

  

 ブログのことばかり考えてます(^^)ゞ

  

・今日のご飯は何ですか?

  

 朝:トースト・サラダ・スープ

 昼:ぶっかけうどん

 夜:ぶり大根・納豆・味噌汁・ご飯

  

・では、はまってるお菓子は?

  

 「暴君ハバネロ」辛い!!

  

・あなたが一番好きなドラマは?

  

 最近ドラマ見てないな~(´×`)

  

・学校の休み時間ではいつも何をしてますか?

  

 高校時代の休み時間はいつも寝てました。

  

・最近良く行くサイトは?

  

 サイドバーにあるリンクサイトさんには

 毎日お邪魔してます(´∀`)ゞ

  

・休みの日は何時に起きますか?

  

 いつまででも寝てます、

 気付いたら夕方なんてことも、、、。

  

・好きな季節は何ですか?

  

 春です、芽吹いた草と土の香りが好きです。

  

・今まで行った旅行で何が一番思い出がありますか?

  

 修学旅行、枕投げと額に肉は絶対やりますよね!

  

・今一番見たい映画は?

  

 「パイレーツ・オブ・カリビアン」ですかね、、、。

  

・最近一番萌えを感じた瞬間は?

  

 萌えっていうのがあまり分からないです。

  

・運命というものを感じた瞬間

  

 皆さんに出会えたことです。

  

・今一番欲しいもの

 

 永遠の命・・・時間です、1日が30時間あればいいのに、、、。

  

・漫画で涙を流したことのある作品

  

 「花の慶次」「からくりサーカス」

 

・今一番やりたいゲーム(発売済み・未発売問わず)

  

 マネーゲーム(笑

 

・好きな漫画キャラ(ジャンル問わず)

  

 「花の慶次」の前田慶次

 「北斗の拳」のラオウ

  

・学生時代は何部に所属してましたか?

  

 放送文化部、部室にテレビがあったので。

  

・さすがにここまで答えるのは疲れましたよね?

  

 はい、、、、、。

  

・ムスカの名台詞を一つだけ答えなさい

  

 「目が、、、目があああぁぁぁぁぁ」

  

・あなたは目に見えない存在を信じますか?

  

 信じますよ。

  

・一番好きなドラえもん映画は?

  

 のびたと恐竜

  

・巨乳より貧乳派?

  

 特にこだわりはありません。

  

・好きなマッチョは?(二次元でも三次元でも名指しでどうぞ)

  

 烈海王(バキ)

  

・メルヘンとファンタジーどっち派?

  

 ファンタジー派です!

  

・好きなライトノベル作家or作品は?

  

 ライトノベル読まないです(´×`)

  

・好きな少年漫画を5つあげて下さい。

  

 「花の慶次」「北斗の拳」「はじめの一歩」

 「鋼の錬金術師」「アクメツ」、、、きりが無い(汗

  

・貴方は最近どんなことで妄想、想像してますか?

  

 ブログのネタがないかな~とか、、、(笑

  

・今パッと思いついた言葉は?

  

 バケラッタ

  

・得意技は何?

  

 右ボディブロー

  

・フムフムとクスクスどっちが好き?

  

 クスクス

  

・明日が地球最後の日だったら何がしたい?

  

 会いたい人が何人か、、、。

  

・どう森キャラでは誰が好き?

  

 すいません、プレイしたこと無いです。

  

・好きな俳優さん、女優さん5人

  

 温水さん、ギバちゃん、トム・ハンクス

 クリストファー・ロイド、ユースケ・サンタマリア

  

・今どんな格好してる?

  

 タンクトップにジーンズ

  

・好きなお菓子を3つどうぞ

  

 クッキー、お饅頭、キャラメル

  

・人に強制的にでもやらせたいゲーム3つ

  

 「キングダムハーツ」「FFⅦ」「テイルズオブアビス」

  

・今どんな気分?

  

 疲れた、、、。

  

・自分の好きな歌ベスト3をどうぞ!!(歌手名も)

  

 3位 ラック(ポルノグラフィティ)

 2位 Doll (サザン・オールスターズ)

 1位 RING (B’z)

  

★質問追加★

  

・座右の銘は?(自分で作った言葉でもよし!)

  

 たとえ黒く汚れても魂は常に白く磨き上げるべし!!

  

・次に回す方

  

 シュリさん、、、このバトンも受け取ってもらえますかね(汗

 よっちーさん、、、すでに指名済みだΣ(゜Д゜;)

 緑色の彼、、、このブログは見てないだろ(´Д`;)

  

皆さんよろしかったら繋げてみて下さい(´Д`)ノ

今回も長かったorz

  

2_2   

  

  

  

  

  

  

  ぶろぐひろばランキング←クリックで投票!!

| | コメント (2)

墓参り

「じいちゃん、、、、、。」

  

  

今日はお墓参りに行ってきました。

  

「えっ?遅すぎだろ!!って??  

  

  

  

  盆休みって何?美味いの??(゜Д゜)

  

  

  僕の職場はそんな感じですから!残念!!(古っ!」

  

家族は盆のうちに参っていたので独りで行ってきました。

供え物をしてじいちゃんに最近のことを報告していて

ちょっと思い出してしまいました、、、。

  

3年前のこの時期にじいちゃんが夢に出てきた

事がありました。(亡くなったのは8年前です)

場所はじいちゃんの葬式の時の実家、

死んだはずのじいちゃんが体を起こして

僕に話しかけてきました。

  

  

「ヤス、ありがとうな、、、、

 じいちゃんはヤスのことが大好きだったよ、、。」

  

  

死んだ人間は夢の中では喋らないと言いますが、

はっきりとちょっとかすれた声でじいちゃんは

そう言ってくれました、、、。

  

目が覚めた時僕は涙を流していました、

ただ、嬉しくて、でもじいちゃんにもう会えない事が

悲しくて、、、。

  

今でもじいちゃんの家に行った時にじいちゃんが

縁側で釣具の手入れをしているような、

そんな気がするんです、、、。

いつもの様に「ヤス!!よくきたな!!」

って言ってくれるような、、、。

  

駄目だ、、、泣けてきてまともに画面がみえない、、、。

じいちゃんが見てたら

「男がそんなことで泣くな!情けない!」

って怒られるんだろうな、、、。

でもいつまでもこういう涙は捨てたくない。

じいちゃん、、泣き虫の僕を又叱ってよ、、、。

  

Photo_60   

  

  

  

  

  

  

  ぶろぐひろばランキング←クリックで投票  

  

| | コメント (2)

2006年8月20日 (日)

失敗

「それはですね~、、あの、、その、、

 ごめんなさい、、、(´А`;)」

  

  

上司にばれてはならないことがばれちゃいました、

  

仕事中に前班の人に連絡することがあって

携帯を忘れていた班長に僕の携帯を貸しました、

  

  

班長「ヤス、ちょっと携帯借りるぞ!」

  

僕「いいですよ~(´∀`)ノ□」

  

班長「えーっと、あいつの番号は、、、と

    、、、、、、??、、、、!」

  

班長の番号登録を見られちゃいました、、、。

班長の登録名は、、、、、、

  

  

  

  

   ○○組長、、、、。

  

  

組長班長「ヤス~!これはどういうことや?」

  

僕「ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ」

  

  

だって班長ちょっとヤ○ザっぽいんですもん、、、。

  

この後ちょっと怒られましたが笑って許してくれました

本人は顔の事結構気にしていたみたいです。

  

その話を聞いた先輩は早速班長を

からかいに行って怒られてました(^^)ゞ

  

いやー油断は大敵ですね(´Д`)ノ

Photo_49   

  

  

  

  

  

  

  ぶろぐひろばランキング←クリックで投票!!

     ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

バトン

ナナ丸さんの所に行ったらバトンが

ありました、見た人はやらなきゃならない

との事ですので一応やっておきます、

長いので僕は強制はしませんがよかったら

繋げて行ってください。

  

  

※長いので見る人は覚悟してください

  

  

入院したことは?・・・・×

  

 入院したことはないです(健康万歳!!)

  

手術を受けたことは?・・・・×

  

 受けたことは無いです

  

骨折したことは?・・・・×

  

 牛乳を毎日1ℓ飲んでるので大丈夫!

  

献血したことは?・・・・×

  

 、、、注射怖い、、、、。

  

失神したことは?・・・・○

  

 以前に何度か、、、。

  

しゃぶしゃぶは好き?・・・・○

  

 この時期は冷しゃぶとかいいですね~。

  

エスカルゴは好き?・・・・×

  

 食べたこと無いです(´×`)おいしいのかな?

  

万引きしたことは?・・・・×

  

 そんなことしませんよ!!

  

補導されたことは?・・・・×

  

 無いです!!!

  

女を殴る・・・・×

  

 とんでもない!!反撃が怖くてそんなことしません!

  

男を殴る・・・・○

  

 殴り合いの喧嘩に憧れたり、、、。

  

海外旅行行ったことある?・・・・×

  

 行ったことは無いですね~行ってみたい!

  

ギター弾ける?・・・・×

  

 無理です、、、、。

  

ピアノは弾ける?・・・・×○

  

 チューリップやドレミの歌なら、、、。

  

ヴァイオリンは弾ける?・・・・×

  

 触ったことすらないです(´×`)

  

メガネはかけてる?

  

 かけてます、時々コンタクトです

  

オペラ鑑賞したことは?・・・・×

  

 無いですね~見てみたい気はしますが、、、。

  

テレビ出演したことは?・・・・×

  

 インタビュー程度ならありますが、、、。

  

合コンに行ったことは?・・・・○

  

 ありますよ(´∀`)ゞ

  

北海道に行ったことは?・・・・×

  

 無いです、行ってみたいです。

  

沖縄へ行ったことは?・・・・×

  

 スキューバとかしたいです!!

  

四国に行ったことは?・・・・○

  

 何度か行ってますうどん食べにとか、、、。

  

大阪に行ったことは?・・・・○

  

 海遊館に遊びに行きました。

  

名古屋に行ったことは?・・・・×

  

 無いです、名古屋城見てみたい!

  

エスカレーターを逆走したことは?・・・・○

  

 子供の頃にやった覚えが、、、、。

  

フルマラソンしたことは?・・・・×

  

 恐らく半分くらいが限界でしょう。

  

10kg以上の減量をしたことは?・・・・○

  

 今もダイエット中です、いつかブログで書きます

  

交通事故にあったことは?・・・・○

  

 車で空を飛んだり海に突っ込んだり、、無茶したよな~。

  

電車とホームの隙間に落ちたことは?・・・・×

  

 そこまでスリムじゃあないです(´×`)

  

一万円以上拾ったことは?・・・・×

  

 無いです、拾いたい(´Д`)

  

一万円以上落としたことは?・・・・○

  

 あります、財布ごと、、、。

  

徹夜で並んだことは?・・・・×

  

 無いです。

  

ピアスは空けてますか?・・・・×

  

 別に空けたいとは思いません。

  

50万円以上の買い物・・・・○

  

 1桁違う買い物を去年しました。

  

ラブレターをもらった事は?・・・・×

  

 無いです、、、、(TДT)

  

一目惚れしたことは?・・・・×

  

 まだ無いです、いつかあるのかな??

  

幽体離脱したことは?・・・・○

  

 それっぽい体験はした事があります。

  

先生に殴られたことは?・・・・○

  

 拳骨程度ならあります。

  

徒競走で1位を取った事は?・・・・×

  

 足が遅いので、、、(^^)ゞ

  

妊婦さんに席を譲りますか?・・・・○

  

 当然!!

  

他人の子供を叱れる?・・・・×

  

 難しいですね、、親の方を叱ったことはあります

  

ストリート誌に載った事は?・・・・×

  

 無いです。

  

2m以上の高さから落ちた事は?・・・・×

  

 飛び降りたことは何度か、、、(自殺じゃないよ!)

  

学級委員長になったことは?・・・・○

  

 何度かあります。

  

恋人が外国人だったら?・・・・?

  

 愛があれば国境なんて、、、、。

  

刺青は入れたい?・・・・○

  

 入れてみたいような、、、、。

  

ナンパしたことはある?・・・・○

  

 昔はちょくちょく。

  

逆ナンされたことは?・・・・○

  

 2.3度あります。

  

ディズニーランドに行ったことは?・・・・○

  

 高校の修学旅行で、、、。

  

スキーに行ったことは?・・・・○

  

 何度か、上達しません(´×`)

  

スノボに行ったことは?・・・・×

  

 行ってみたいです。

  

サーフィンしたことは?・・・・×

  

 無いです、やってみたいですが、、、。

  

異性に告白したことは?・・・・○

  

 見事に振られました(TДT)

  

同性に告白されたことは?・・・・×

  

 ありませんよ!!

  

喫煙は?・・・・×

  

 吸いません、煙草は苦手です。

  

芸能人の友達は居ますか?・・・・×

  

 居ませんよ!

  

幽霊を良く見る?・・・・○

  

 たまに見ますよ。

  

先生を殴ったことは?・・・・×

  

 無いです、したら退学ですよ!

  

親を殴ったことは?・・・・×

  

 そんなことしませんよ!!

  

食中毒になったことは?・・・・○

  

 あの時はきつかった。

  

無言電話・・・・○

  

 かかってきたらからかって遊びます(´∀`)

  

ピンポンダッシュしたことは?・・・・○

  

 子供のときに、、、。

  

以上です、お付き合いくださった皆さん

ありがとうございます、しっかし長かったな~(汗。

  

Photo_59   

  

  

  

  

  

  

  

  ぶろぐひろばランキング←クリックで投票!!

| | コメント (0)

「神、、、、、(゜Д゜;)!!!」

  

  

いつもの様にネット上を徘徊していた時

  

  

  

「見つけてしまいました!!(゜Д゜)クワッ

  

みんなの憧れのあの人(人?)のブログを!!

  

   ここです

  

あの人がブログを書いていたなんて!!

びっくりですΣ(゜Д゜;)

  

  

僕「あなたが、、神か、、、??」

  

  

???「緑色の恐竜??中の人???

     何のことです??」

  

  

僕「、、、、神、、、、!!(゜Д゜;)!!」

  

  

※上記のようなやりとりがあったかは定かではありません

Photo_58   

  

  

  

  

  

  

  ぶろぐひろばランキング←クリックで投票!!

| | コメント (6)

2006年8月19日 (土)

浮遊

「、、、、、、浮いてる、、、。」

  

  

今日スーパーに買い物に行ったんですが、

珍しい格好をしている人を見かけました。

それは、、、、。

  

  

ゴスロリファッション

  

  

二十歳ぐらいの女性が母親らしき人と

買い物をしていました。

可愛い格好だとは思いますし僕も目の保養に

なりましたが。

  

  

激しく浮いてましたよ(´Д`)ノ

  

  

普段着で着るにはさすがにどうかと

思いました(´×`)

  

Photo_54   

  

  

  

  

  

  

  ぶろぐひろばランキング←クリックで投票!!

| | コメント (2)

2006年8月18日 (金)

宗教

「最高ですか~~~~!!」

  

  

会社で先輩と話をしていて宗教団体「摂理」

の話題になりました、

  

  

先輩「そういやー、あれの信者って

   どうなんだろうね?」

  

僕「あ~、「摂理」のですか?

  集団結婚した人とかどうするんですかね」

  

先輩「なんか相手も勝手に決められてんだろ?

   離婚するのかな??」

  

その時ひらめきました、新しい宗教団体の形が!

  

  

  

  

  

新宗教団体「別離」!!

集団離婚イベントがあります。

  

  

どうでしょう?

あっ、物を投げないで下さいΣ(ノД`)ノ

  

Itai   

  

  

  

  

  

  

  ぶろぐひろばランキング←クリックで投票!!

| | コメント (0)

アクセス解析

どうやって、、、、?むしろ

どこの誰が来たんだ???

  

さっき仕事から帰ってきてアクセス解析を

見ていたんですが、

グーグル経由でこられた方が何人かいらしたようです

  

検索内容

  

文字化けしてるのか?良く分からない

暗号の様な文字の羅列が、、、、、。

どこの国からどんな人が来られたんでしょうか??

激しく謎です(´×`)

  

もしかしたらPC の環境によって違うのかな?

Macならふつうに見えるとか??

誰か分かる人が居たら教えてください(´Д`)ノ

  

Photo_56

  

  

  

  

  

  

  ぶろぐひろばランキング←クリックで投票!!

| | コメント (0)

2006年8月17日 (木)

暗転、その後、、。

「3週間位ですかね、、、?」

  

  

モニター修理に出してきました(´∀`)ノ

保証期間内ということで無料で修理してくれるようです

でも、、、

  

  

店員「メーカーの方がお盆休みに

   入ってしまっているので最低でも

   3週間くらいかかります(´∀`)」

  

長いっすよ、、、、ほぼ一ヶ月やないですか。

そんなに待てませんよ(`Д´)ノ

  

その後、交渉の結果レンタルで代わりのモニターを

貸し出してもらえる事になりほっと一安心(´∀`)≡3

  

しかし今回の一件で気付いたんですが、

かなり重度のネット中毒(ブログ中毒?)

にかかってしまっているようです。

今が多分一番楽しい時期なんでしょうね(´∀`)ゞ

  

Photo_55   

  

  

  

  

  

  

  ぶろぐひろばランキング←クリックで投票!!

| | コメント (2)

2006年8月16日 (水)

暗転

(つД⊂)ゴシゴシ、、、、、、(;Д) ゜゜

  

どうもこんばんわ(´Д`)

でわ前の投稿で言っていた絵が入れられなかった

訳について、、、。

  

実は今この記事は実家にて書いております

前回の記事は会社ででした、、、。

なんでそういう事になっているかというと、、。

  

「さて、、、これを保存すれば、、、、、。」

  

  

――――― * ――――――プツッ

  

、、、、、Σ(゜Д゜;)!!

  

、、、、、(つД⊂;)ゴシゴシ

  

、、、、、(゜Д゜;)

  

、、、、、、、、、、。

  

、、、、、゜゜    (Д;)!!

  

  

パソコンが壊れました(゜Д゜)

  

本体ではなくモニターが、、、。

  

まったく写りません、、、(つДT)

  

このパソコン、まだ買って3ヶ月、、、。

早すぎです、、、(TДT)

  

とりあえず明日修理に出そうと思います

早く直るといいのですが、、、、(´Д`)

| | コメント (2)

リンク6

リンクの追加です(´∀`)ノ

  

  

今回は

「お気楽日和」さんです

  

初め書いてるのが小学生の方だと気付いてなかったので

後から驚きました(^^)ゞ

かわいらしい絵も魅力的ですよ。

皆さんもどうぞ行ってみてください(´∀`)ノ

  

さて、今回はわけあって絵が入れれないのですが

その理由はまた後で書きます、

でわでわ(´∀`)ノシ

| | コメント (0)

2006年8月15日 (火)

「離れたく、、、ないのか、、、。」

  

  

僕の住んでいる地域は結構田舎で

狸やイタチを良く見かけます(´∀`)

  

ですが田舎の割に交通量が多く、

かわいそうに車に轢かれてしまった動物を

よく見かけます。

  

先日山沿いを車で移動中何かが道路上に

いるのが見えました。

  

「又何か轢かれてるのかな、、、。」

そう考えながら近くまで寄って行ってみると、、、

  

「、、!!、、、、。」

  

車に撥ねられたであろう狸の亡骸の傍に

一匹の狸がじっと寄り添っていました、、、。

  

 

 

    Σ(つДT)!!

  

おそらくつがいなのでしょう、

誰かを思うこと、その感情に人も獣も無いと

思い知らされました。

  

道路の真ん中にいては危険なので

亡骸は道路の端の草むらに移してやりました、、。

  

その間、警戒心の強いはずの狸が草むらの影で

じっと不安そうに見つめているのを見ると

思わず涙が出そうになりました、、、(TДT)

  

なんだか最近涙腺が緩んじゃって、、、。

  

  

  

  

誰ですか「年なんじゃねーの?(゜Д゜)」

っていった人は!!(TДT)ナイテナンカナイモン!!

  

Photo_45   

  

  

  

  

  

  

  ぶろぐひろばランキング←クリックで投票!!

     ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

2006年8月14日 (月)

真夏の恐怖体験3

「、、、なあ、、、あれなんだろ??」

  

  

今回は友人と車で移動中の出来事、、、。

  

友人と遊びに行った帰り道、近所では有名な

心霊スポットの墓地に差し掛かりました、、、。

  

友人「ここの墓地出るんだってよ~、

   俺も昔変なもん見ちゃってさ~、、、」

  

僕「へ~、確かに街灯も無くて薄暗いし、、

  雰囲気あるね~、、、。」

  

等と話をしながら墓地を眺めていると、、、、

  

  

何かがいる、、、、、??

  

  

  

墓石の上に何かがいるんです、、、。

  

  

人間くらいのサイズの、、でも

決して人間ではないものが、、、、。

  

  

その人間ではない影は墓石から墓石へと

飛び回っていました、、、、、。

  

  

  

僕「なあ、、、、今の、、、見た?」

  

友人「何だったんだろうな、、、、。」

  

  

未だに「あれ」が何だったのかは分かりませんが

とにかくこれまでに見たことの無い何かでした、、、、。

Photo_44   

  

  

  

  

  

  

  ぶろぐひろばランキング←クリックで投票!

     ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

からくりサーカス

今日は漫画の紹介を、

  

  

「からくりサーカス」の最終巻が出てたので買ってきました、

いや~、いいですね~面白い!!

複雑に絡み合ったストーリーが最後に

繋がって解けてゆく。

登場人物が皆魅力的で、かっこいい!!

最初から最後まで引き込まれっぱなしでした、

  

藤田先生曰く人生はサーカス!!

僕はきちんと自分の舞台に立ててるのかな?(汗

  

「からくりサーカス」おすすめです(´∀`)ノ

Photo_53   

  

  

  

  

  

  

  ぶろぐひろばランキング←クリックで投票!! 

  

 

からくりサーカス 43 (43) Book からくりサーカス 43 (43)

著者:藤田 和日郎
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

  

| | コメント (0)

2006年8月13日 (日)

続、蜂蜜100%

先輩「(゜∀゜)、、、、、、Σ(´Д`;)!」

  

  

昨日の蜂蜜キャンディーを

早速会社に持って行きました(´∀`)

  

先輩がちょうど甘いものを欲しがっていたんで

これ幸いと、、、、。

  

  

先輩「なんか口寂しいな~、、、。」

  

僕「先輩、飴でよかったらありますよ。」

  

先輩「おお、ありがとう(´∀`)、、ぱくっ

   

  、、、、もぐもぐ、、、、、、、、、、、

  

  

  

  

  あっまーーーーーいΣ(゜Д゜;)!!」

  

先輩も結構甘党ですがさすがにこれは

甘すぎたようです(´∀`)ゞ

  

罰としてジュースを奢らされましたが

先輩のナイスリアクションを見れたのでオッケーです

  

でも班長は普通においしいって食べてました、

班長、、、、恐るべし!!(´Д`;)

  

Photo_52   

  

  

  

  

  

  

  ぶろぐひろばランキング←クリックで投票!!

| | コメント (0)

スーパー銭湯3

リッベーンジ!!!!

  

  

昨日連日のトラブルで疲れた体を癒そうと

またもやスーパー銭湯へ行ってまいりました、

  

今回はリベンジを兼ねて!!

  

  

勝負だ!!拷問道具・・電気風呂!!

  

  

思えば前回は完敗でした、、、(´д`)

だが今回はきちんと計画を立てて来ましたよ!

 

前回は一気に長時間浸かっていたのがいけなかった!

よって今回は複数回に分けて入ります!

  

  

  

  

どこからか「へたれめ!!(゜Д)ノ」

という声が聞こえますが気のせいでしょう。

  

※お尻が筋肉痛になったら本気で痛いですよ!!

 なめてかかっては命にかかわります!!(`Д´)ノ

  

銭湯杯第二戦!

  

   ヤスVS電気風呂

  

激闘の結果は!!!!

  

  

  

  

  

、、、、、、このブログをごらんになっている人は

もう気付いていますよね、、、ブログに書いている時点で

  

  

  

結果はすでに見えていたことを!(゜Д゜)!

  

  

  

  

、、、、完敗です、、、(つД`)

  

  

又お尻の痛みと戦いながらこれを書いてます、、、

次こそはリベンジを!!(´Д)ノ

  

Photo_40   

  

  

  

  

  

  

  ぶろぐひろばランキング←クリックで投票!

| | コメント (0)

2006年8月12日 (土)

管理人からのお知らせ

管理人からのお知らせ

  

過去のトップ絵のコーナーを新設しました、

良かったら見てやってください、

  

これまで1日に2~3回ずつの更新を

行ってきましたがこれからだんだん更新頻度

減って行くと思います(ネタ切れ気味(汗 )

  

出来る限り毎日更新できるように頑張りますので

これからも「(絵)日記もどき」をよろしくお願いします。

  Photo_51

  

  

  

  

| | コメント (0)

蜂蜜100%!!

「のどが!!のどがあああぁぁぁぁ!!!」

  

  

今日はちょっとのどが痛いです、、、(´×`)

昨日あんな環境で仕事をしたからでしょうか、、、?

そこでのど飴を買おうとスーパーに行ったら

目を引くものが、、、。

  

  

「蜂蜜100%のキャンディ」

  

  

なんだかとってもおいしそうです(´∀`)

甘いものが大好きな僕は早速買って帰りました。

  

「蜂蜜はのどに良いって言うし、甘い物も

 欲しかったからちょうどいい(´∀`)」

 

部屋に帰って食べてみると、、、、、。

  

  

「(´∀`)もぐもぐ、、、、。」

  

  

「(´∀`;)もぐ、、もぐ、、、。」

  

  

「(´Д`;)も、、ぐ、、も、ぐ、、、。」

  

  

  

「Σ(゜Д゜;)あっまーーーーい!!」

  

  

甘い!(´Д`;)甘すぎる!!(゜Д゜;)のどが焼ける!!

一瞬で口の中から唾液が消え去りました。

  

  

甘味杯第一戦

  

  ヤスVS蜂蜜100%キャンディ

  

 ヤス●-○蜂蜜100%キャンディ

        (決まり手:ハニーフラッシュ)

  

おいしいといえばおいしいんですが、、、

少々甘すぎでした(´Д`;)

  

余ったキャンディどうしようか、、、(´Д`)

  

又会社の冷蔵庫に仕掛けようかな(´∀`)ゞ

  

Photo_50   

  

  

  

  

  

  

  ぶろぐひろばランキング←クリックで投票!!

   ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

冷たい凶器

先輩「俺思うんだけどさ~

    これって凶器になるよな、、、。」

  

  

いや~暑い日が続いてます、

こんな日はアイスがおいしいですよね~。

僕の好きなのは「ガリガリくん」と「ジャイアントコーン」

です、ハーゲンダッツとかも好きですが

高級品なので滅多に買えません(´д`)

  

先日会社で先輩とアイスについて話をしていました。

  

  

先輩「うちの子供がアイスが好きでな~」

  

僕「へ~そうなんですか(´∀`)」

 

先輩「んで昨日アイスをやったらはしゃいで

   振り回しているわけよ(´Д`)」

 

僕「子供ってよくそんなことしますよね~」

  

  

先輩「そのとき子供が手を滑らせて、、

  

  

  

   アズキバーが俺のコメカミに

   クリーンヒット、、Ξ⊃Σ( Д)゜゜」

  

先輩曰く「アズキバーで人は殺せる」との事です。

  

皆さんも夏の暑さとアズキバーには

十分注意してください。

  

Photo_38   

  

  

  

  

   ブログランキング・にほんブログ村へ

  ぶろぐひろばランキング←クリックで投票!

| | コメント (0)

夏の虫

「どけどけどけ~!!轢き殺されてえのか

 ばっきゃろうこんにゃろうおめ~!!」

  

  

つい先ほど買い物にいったときの話。

車で移動中に大音量の音楽を響かせて出てきましたよ、

夏の虫が、、、。

  

真っ黒なジープに5~6人でハコ乗りして

信号無視に進路妨害、交通違反のオンパレードです

  

停車中は後ろに乗った3人が車を揺らす揺らす、、、

Photo_47

  

  

  

  

  

   

  

なんとなく自分の昔と重なったりして、、、。

昔は無茶もしたよな~とか思ってたわけで、、、。

  

でも客観的に見てあれはかなりみっともない!

本人たちは注目を集めていい気分かも知れませんが

ほとんどの人の視線は

  

  

面白い生き物を見ている感じですから!

  

  

哀れみの目で見ていますから!!

  

  

残念!!!(`Д´)ノ

  

  

そういえば波田陽区さん最近あまり見かけませんが

どうしてるんですかね、、、(´Д`)(遠い目)

  

Photo_48   

  

  

  

  

  

  

  ぶろぐひろばランキング←クリックで投票!!

   ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

2006年8月11日 (金)

誤審

「(間違えちゃった、、、どうしよう(´Д`))

 、、、、、俺は間違ってない(`Д´)!!!」

  

  

プロ野球の誤審問題が話題になってますね、

  

誤審もアメリカから輸入したんでしょうか? 

   

各方面から批判が相次いでいますがどうでしょう?

  

僕はタイガースファンなのでタイガースに

有利に働く分には大歓迎なんですがね、、、、(´∀`)ゞ

まあ今回は不利に働いちゃったので困ります(´×`)

  

誤審に関しては審判の方もなかなか認めるわけには

いかないのでしょうが、、、

  

間違いが明らかな時にはきちんと認めるのも

大切だと思います(´Д`)ノ

  

プロ野球も後半戦、選手の皆さんには

暑さに負けずに頑張ってもらいたいと思います!!

  

Photo_46   

  

  

  

  

  

  

  ぶろぐひろばランキング←クリックで投票!!

      ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

蒸し焼き

後はこのまま2時間蒸すだけ!!

  

  

皆さんこんにちわ、、、、、、ヤスです、、、、。

ちょっと死にかけてます、

今日会社でトラブルがありまして、、、。

 

トラブルの現場は絶えず粉塵の舞っている

気温50度の密閉空間!!!

  

  

  

  

、、、、勘弁してください(つДT)

 

ここって人の活動できる場所じゃないっすよ、、、

  

  

でもトラブルを解消しないと工場は止まったまま、、、。

  

  

  

「逝ったらんか~い!!(;`Д´)ノ!!」

  

  

ええ、逝きましたよ、マスク、ゴーグル、

汚れ避けのビニールスーツを

着込んで(;´Д`)≡3ゼエゼエ、、

  

  

  

通気性の悪いサウナ状態で  

2時間耐え抜きました、、、。

  

  

蒸し器の中で蒸される料理の気分を味わいました

これからは肉まんにもっと優しくしようと思います

(´Д`)ノ

  

  

さっき体重を量ったら2kg減ってました、、、。

ダイエット効果はあるようですが

2度としたくありません(;TДT)

  

Photo_37   

  

  

  

  

  

   ブログランキング・にほんブログ村へ

  ぶろぐひろばランキング←クリックで投票!

| | コメント (0)

真夏の恐怖体験2

「、、、、、、何で俺が、、、?」

  

  

これは3年前僕が友人と心霊スポットめぐりを

していたときの話です。

  

その日のスポットは住宅地にある廃屋で

4~5年前に老人が孤独死していたのが

発見されたと言う場所でした、、、、。

  

最初は家の周りを見て回っていたんですが

友人の「中も見てみよーぜ!!」の一言で

皆でその廃屋の中に入って行きました、、、、、。

※不法侵入ですので皆さんは決して真似しないで下さい!!

  

中は少々荒れているものの至って普通の家でした

これといって何も無いまま外へ出たんですが、、、

悪ふざけした友人が家の中から酒の一升瓶を

持ち出していました、、、、、。

  

友人「こんなもん見つけたぞ~!

       誰か飲んでみるか??」

  

僕「お前そんなもん持ち出すなよ!!

  祟られるぞ!!」

  

注意をしましたが友人はそのまま外へ行ってしまい

仕方なく僕も敷地の外へ出ようとしたんですが、、、、。

  

  

  

僕「、、、、、、?!!」

  

突然壁にでもぶつかった様に前に進めなくなり

目の前が真っ暗になりました、、、、、

その瞬間耳元で声がしたんです、、、、、、。

  

  

  

  

  

  

「、、、、、、、返せ、、、、、!!」

  

  

僕「!!!!!!!!!!!!」

  

  

動くことが出来るようになった僕は慌てて友人を呼び戻し

もとの位置に一升瓶を戻させました、

事情を説明しても皆半信半疑でしたけどね(´д`)

  

でも思ったんですが、、、。

  

  

  

何で友人の方に言わないんだ??

  

、、、僕のほうが言いやすかったのかな??

  

友人たちには変人扱いされるし、、、、

何かと貧乏くじ引いてるな、、僕、、(´А`)

  

※心霊スポットなどにむやみに近づいたり中のものを持ち出すのは

 非常に危険な行為です!絶対に真似しないように!(`Д´)ノ

  

Photo_43    

  

  

  

 

 

 

  ぶろぐひろばランキング←クリックで投票!!

     ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

2006年8月10日 (木)

先輩のいたずら

「サッ、、、、サドル、、、??」

   

  

  

今回は先輩に教えてもらった高校時代のいたずらの話、

  

皆さんも学生時代(現在学生の方もいますよね(^^)ゞ)

通学用の自転車にいたずらしたことはあると思います、

サドルのねじを緩めたり、

ペダルを外して隠したり、

空気を抜いたり、、、ヽ(´∀`)ノ

  

※良い子はまねしないでね(´∀`)ノ

  

いたずらっ子だった先輩も当然試行錯誤しながら

いたずらしていたそうです、

それである日、仲のいい友達の自転車にいたずらを

しようと言う事でスーパーへ買い物に行ったそうです。

  

  

  

  

スーパー???

  

何で自転車のいたずらにスーパー???

  

  

  

先輩はサドルを外すだけでは面白くないということで

サドルの代用品をスーパーに買いに行ったそうです(´Д`)

  

  

  

  

  

いたずらをされた彼は

どんな気分だったんでしょうね、、、、。

  

  

  

  

  

  

  

  

自分の自転車から生えた

ブロッコリーを見て、、、、、、(つД`)

  

  

  

  

※籠にはちゃんとマヨネーズも入れておいたそうです

  

Photo_35   

  

  

  

  

  

  

           ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中

  

ぶろぐひろばランキング←よかったら投票願います

                (クリックで投票!)

| | コメント (4)

2006年8月 9日 (水)

ゴチになります!

「、、、、、、、あっ、、、動いた、、、。」

  

  

  

今日は会社の上司に誘われて外食に(´∀`)ノ

  

上司「おう!奢ってやるからついて来い!」

    (`∀´)ノ    (∀`)(∀゜)

  

奢りと聞いたらついていかない訳にはいきませんよね!

僕と先輩は二つ返事でついて行きました(´∀`)

  

  

  

  

でもね班長、、、、。

  

  

  

  

焼き鳥屋→ラーメン屋→回転寿司

の三連コンボはいかがなものかと、、(´Д`)

  

  

  

只今お腹が妊婦さんのごとくなっております、

  

「お好み焼きも食いたいな~」って班長!!

あんたの胃袋はどうなってるんすか!?

  

  

※ちょっと動くだけで出産しそうです(´Д`)ノ

  

Photo_42   

  

  

  

  

 

  

 ぶろぐひろばランキング←クリックで投票!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

「あいつら現場で焼き鳥やっとるぞ。」

  

  

  

僕の勤めている工場にはよく鳩が迷い込みます、

かわいそうですが大多数の鳩は出口を見つけられずに

どこかでミイラになってしまいます。

そんな鳩たちで今日は事件が、、、、、。

  

工場の中には亜鉛を溶かした釜があるんですが、

(約700℃直径2.5メートル)

モニターを見ていると煙が、、、、!!

釜の担当者が慌てているのが見えますヽ(´Д`;≡´Д`)ノ

  

  

上司「どうした!何かあったんか!?。」

  

  

  

釜担当「は、、鳩が釜に飛び込んだ!!」

  

 

 

上司&僕「なにぃっ!?Σ(゜Д゜;)!」

  

  

  

担当者の話だと鳩は一直線に釜めがけて

突っ込んできたそうです、、、、。

そう、、、在りし日の神風特攻隊のように、、、。

  

戦没者の皆さんのご冥福を心からお祈りします、、。

  

  

  

  

釜担当「いや~釜の中から焼き鳥みたいな

    いい匂いがしてたよ(´∀`)」

  

僕「、、、、、、、(´Д`;)、、、」

  

  

  

焼き鳥鳩君のご冥福もお祈りします。

  

Photo_32   

  

  

  

  

  

         ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中

  

  ぶろぐひろばランキング←クリックで投票!

| | コメント (2)

2006年8月 8日 (火)

リンク5

リンクの追加です(´∀`)ノ

  

今回は 

    

「ゼロから始めるブログ生活」さんです。

  

ブログの純粋な楽しさに気付かせてくれる

サイトさんです、僕もまだブログを始めたばかり、

みんなで一緒にレベルアップして行けたらいいですよね!

  

※僕だけ置いてきぼりとかなったらどうしよう(汗

  

Photo_41   

  

  

  

  

  

  ぶろぐひろばランキング←クリックで投票!

     ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

高校野球

「結果どうなった??、、、、

  なにいっΣ(゜Д゜;)!!!!」

  

  

夏の一大イベント高校野球が行われてます(´∀`)ノ

我が岡山県からは関西高校が出場しています、

  

今日試合があり休憩時間中に見ていたんですが

8回の表まで見て仕事場に戻りました。

  

「結構激しい乱打戦になってたけど

 点差もついてるし今年の関西は

 やってくれそうな気がする(゜∀゜)

 後は勝利を祈るだけ!」

  

1時間後先輩が休憩から戻ってきました  

 

 

先輩「関西高校負けたぞ(;´Д)ノ」

  

  

僕「うそん!!まじで!?Σ(Д゜;)」

  

  

どうも9回の裏で逆転サヨナラ負けを喫してしまったようです。

  

  

  

誰ですか、今「お前が祈ったりするからだ」

って言ったのは、

 

  

  

残念な結果に終わってしまいましたが

激闘を終えた両校の皆さんに心からエールを送りたいと

思います、おつかれさまー!!

 

Photo_39   

  

  

  

  

  

  

  ぶろぐひろばランキング←クリックで投票!

| | コメント (2)

DVD

「ク○リンのことかーーーーー!!!!」

  

  

  

今日は先輩の機嫌が悪いようで、、、、。

早速八つ当たりされました(つД`)

 

何で機嫌が悪かったというと、、、

  

  

  

  

先輩「Yから借りるはずだったド○ゴンボール

  のDVD忘れてやがった!!!

  続きが気になるんじゃあぁぁ(`Д´)ノ」

  

  

、、、、、、との事

  

  

  

  

  

  

くだらねえええぇぇぇΣ(´Д`;)

  

僕「そんな下らんことで僕に

 当たらないでくださいよ!!(`д´)ノ」

  

  

  

先輩「うっさいわ!ク○リンがフリ○ザ

   の角に刺さったまんまなんじゃ!!!!

   どうなるんか気になるだろが!!(`Д´)」

 

  

  

なんだかな~、、、、(´Д`)

もうこういう理不尽な八つ当たりにも慣れっこで、、、。

こんな僕にはMの素質があるのでしょうか、、、?

  

  

とりあえずY先輩に僕から苦情を言っておきました。

「ク○リンを早く助けてやってください(´Д`)ノ」  

※今日の日記について人によっては判りづらい内容であった

 事をここでお詫びいたします

  Kuririn

  

  

  

  

  

  

   

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ランキング参加しています

   

  ぶろぐひろばランキング←クリックで投票!  

超ドラゴンボールZ 超ドラゴンボールZ

販売元:バンダイ
発売日:2006/06/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

| | コメント (0)

2006年8月 7日 (月)

感謝!

ありがとうございます(´∀`)ノ

  

アクセス解析での累計アクセスが500件を超えました

(カウンタは伸びてないですが一日に同じ人が何度来ても

一回とカウントするようになってますので、、、。

一日に何度も見に来て下さってる方々ありがとうございます!)

  

皆さんが来て下さっているおかげで

気合を入れてブログの更新が出来ます(゜∀゜)ノ

これからも頑張って更新していきますので

「(絵)日記もどき」をよろしくお願いしますm(-∀-)m

  

Kansya   

  

  

  

  

  

追記:どうやらリンク先から来られているお客様を

   まとめて1人でカウントしているようです、、、。

   う~んカウンタを別のにかえるべきか、、、、、。 

| | コメント (4)

真夏の恐怖体験

嘘じゃない!!ほんとに見たんだって!!

  

  

  

今日は真夏の恐怖体験を、、、、、。

僕は霊感があるのか度々色々な不思議なものを

見ることがあります。

  

  

  

  

そこ!薬はほどほどにとか言わない!!

 (`Д´)ノ

  

  

  

さて、と、あれは僕が高校2年の頃でした、、、。

友人たちとカラオケに行っての帰りで帰りが遅く

なってしまったのを覚えています

(1時~2時くらいだったかな?)

  

土手の線路沿いを自転車で急いでいると

地蔵が奉ってある踏切に差し掛かりました、、、、。

地蔵を横目に通り過ぎながら何気なく

地蔵の数を数えていました。

1,2,3,4,5、、、、、、。

   

  

  

  

5、、、、、、、??

  

  

  

おかしいんです、、、、

その道はよく通る道で地蔵もよく見ているんですが

そこにあるはずの地蔵は4体なんです、、、、、。

  

  

「おかしい、最近列車事故が起きたなんて

聞いたことないし、、、、、。」

  

  

その時後ろから来た自動車のライトに地蔵が

照らし出されました。

  

「、、!!!!!」

  

  

  

  

  

  

「首が無い、、、、、。」

  

  

あるはずの地蔵の首が無いんです、、、。

  

  

  

恐る恐る視線をずらすと、、、

  

ありました、、。

  

  

その地蔵は自分の首をその手に

持っていたんです、、、、!!!!

  

  

  

「ギャーーーーーーー!!!!!(゜Д゜)」

  

  

もう一目散に家に逃げ帰りました、

慌てて家族に今しがた体験した

恐怖を話したんですが、、、、、、、。

  

  

「うっそ~~~(´∀`)」

  

「またまた~冗談ばっかり!!(´∀`)」

  

  

  

そんなに信用ないですか?僕、、、、(´д`)ノ

皆さん信用してください!!

ほんとに見たんです、、、(つдT)

 Photo_30  

  

  

  

   

  

ブログランキング・にほんブログ村へランキング参加中!!

  

   ぶろぐひろばランキング←クリックで投票!

| | コメント (4)

2006年8月 6日 (日)

リンク4

リンクの追加です(´∀`)ノ

  

  

今回は絵日記ブログの

  

「申し訳ございません絵日記です。」さんです

  

  

迫力の大ゴマがいい感じです(´∀`)ノ

とっても面白いので行ってみて下さいね(´ω`)ノ

  

  

毎日あちこち巡っております、

いろんなサイトを見ていると参考になりますよね!  

Photo_36   

  

  

  

  

  

ブログランキング・にほんブログ村へ

  

  ぶろぐひろばランキング←クリックで投票!

| | コメント (2)

ひと~つ、人の世の生き血はおいしい!

  

  

今回は桃の話、

今、桃が旬ですね~、

スーパー等に行くと桃の甘~い香りが(´∀`)

 

僕の住む岡山県は言わずと知れた桃太郎伝説発祥地

当然桃は特産品です、

僕も桃が大好きなんですが安物ばかり買うので

はずれにもよく当たります。

  

渋いんですよね~ハズレの桃は(´д`)ノ

  

今日買ってきた桃もはずれでした、

口の中がかなり渋いです(´×`)

  

  

  

昔妹に桃をむいてやったら

渋いって怒られたっけ、、、、、。

  

  

  

あの時なんで怒られたのか僕には

未だに分かりません、(´Д`;)

  

  

思わず謝ったのを覚えています、

僕に非は無かったと思うんですが(´д`)  

  

あの妹には一生かかっても

勝てそうにありません、、、、(つдT)ウゥゥ

  

  

  

  

桃太郎侍がリニューアルされて放送しているみたいですね、

機会があったら見てみたいと思います。

Photo_26   

  

  

  

  

  

         ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中!

  

   ぶろぐひろばランキング←クリックで投票!

| | コメント (0)

2006年8月 5日 (土)

お好み焼き

「どこから切っても海老がある(´∀`)」

  

  

  

お好み焼きっておいしいですよね~。

あれを作った人は偉人ですね!

教科書に載せてもいいぐらい!(゜∀゜)ノ

 

地元にお好み焼きのとてもおいしい店があるんですが

友人と一緒によく行ってます。

そこでの風景、

  

  

店員「ご注文はお決まりですか?」

  

  

僕「僕は豚玉大盛りで!お前は何?」

  

  

友人「俺は、、、、、、、、、

  

  

  

  

  海老玉に海老のトッピング×2で!」

  

店員&僕「、、、、、、(゜Д゜)、、、、、。」

  

  

僕「お前どんだけ海老好きやねん(´д`)ノ」

  

友人曰く「海老が隙間無く埋まっているのがいい」

だそうです、おいしいのは分かりますが、、、、、。

  

  

限度があるでしょう(´Д`)ノ

  

  

まあ満足そうな友人の顔を見たら

それ以上は何も言えませんでした(´А`)

  

Photo_24   

  

  

  

  

  

     ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中!

  

  ぶろぐひろばランキング←クリックで投票!!

| | コメント (0)

朝の風景

今朝のひとコマ。

  

  

  

  

     僕vsビン(イチゴジャム)

  

  

  

  僕:●ー○:ビン(決まり手:ジャムロック)

  

  

  

トーストをイチゴジャムで食べたかったんですが

開封済みのブルーベリージャムを使いました、、、。

  

  

  

  

完敗です(つД`)ヨワッ

 

Photo_34  

 

 

  

  

  

       ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中

    ブログひろば←こちらもよかったら投票を!

              (クリックで投票です)

| | コメント (0)

続・刺激、、、!!

「し、、、しまった!!罠か、、、、!!!」

  

  

  

今日は昨日のシゲキックスの話の続きです(´∀`)

  

昨日は僕の心の中の悪魔くんが絶好調だったようで、

帰り際の引継ぎ時にちょっとしたトラップを仕掛けてきました。

 

現場の冷蔵庫にシゲキックスを入れて

「ご自由にどうぞ」と書いておきました、、、、。

  

んで、今日早速見てみたんですが

冷蔵庫の中にメモが、、、、、、、、、?

  

  

  

  

  

  

  

「ヤス殺す!!!!」

  

  

  

  

ば!!ばれてるっ!!!!Σ(゜Д゜;)

どうしよう、、、、、ヽ(´Д`;Ξ´Д`)ノ

  

  

  

まあ幸いに明日は休みだし怒りも冷めてる事でしょう、

  

  

  

  

そう祈ってます、、、人(´Д`;)

  

Photo_31   

  

  

  

  

  

       ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中!

| | コメント (2)

2006年8月 4日 (金)

はまってます

ねばねばねばねば

  

  

只今納豆にはまっています、

毎日1食は納豆をメニューに加えています。

納豆が苦手な人もいらっしゃると思いますが、

おいしいですよ(´∀`)ゞ

食わず嫌いの人はぜひ1度食べてみてください!

騙されたと思って!!

  

  

  

※本当に騙された等の苦情は受け付けません

  

  

僕も昔は苦手だったんですが

健康に気を使うようになってから食べるようになりました。

食べてみたらおいしくって(´∀`)ノ

すっかりはまっちゃいました、

  

最近は匂いの控えめなものや

色々なトッピングの付いたものや

種類も豊富です。

  

皆さんも暑い夏を納豆パワーで乗り切りましょう!

(´∀`)ノ

 

 

僕「先輩、騙されたと思って食べてみてくださいよ」

  

先輩А「納豆~?臭いしねばねばしてるしそれに腐ってんじゃん、いらないよ(Д`)」

  

僕「腐ってるとは失敬な!おいしいんですよ~、、

もぐもぐ、、、。」

  

先輩「、、、、、、(А`)」

  

先輩「ちょっとくれ(∀`)」

  

僕「いいですよ(´∀)」

 

先輩「おぉ!美味い!!(∀゜)」

  

僕「でしょ~(´∀)」

  

先輩「これもらってくぞ(`∀)ノ凹」

 

僕「えっ?(゜Д)!、、、どうぞ(´А)」

納豆好きが増えて嬉しいですよ(T∀T)トホホ

  

  

Photo_23   

  

  

  

  

  

       ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

リンク3

リンクの追加です、

  

今回はブログ専門サーチエンジンの

  

「ぶろぐひろば」さんです

  

ランキングやブログのサーチエンジン等があり、

参加されているブロガーさんも多いようです。

僕も参加しました(´∀`)ゞ

皆さん、お気に入りのブログ探しは

「ぶろぐひろば」で!(´∀`)ノ

  

Hiroba   

  

  

  

  

  

       ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中

| | コメント (2)

刺激、、、!

この刺激が癖になる、、、(´∀`)

  

  

  

今日はとても暑かったので栄養補給用に

会社におやつを持って行きました。

それは、、、、、、

  

  

  

シゲキックス・スーパーレモンです。

  

  

  

っていうかシゲキックスってこんなに

すっぱかったでしたっけ????

昔食べた時はこんなじゃなかったはず、、、、、。

  

  

その時、又僕の心に悪魔が、、、、、、

  

  

僕「せんぱ~い、これどうぞ(´∀`)ノ□」

  

先輩「おっ、気が利くな~ちょうど

  甘いもんが欲しいと思ってたんだ(゜∀゜)」

 

僕「どうぞ、おいしいですよ(゜∀´)ψケケケッ

 

先輩「どれどれ、、、、もぐもぐ、、、、、、

  

  

  

  

ふおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉ!!

Σ(゜Д゜;)!!!!!」

  

  

  

何も知らずに5,6粒のシゲキックスを

口に放り込んだ先輩はしばらく悶絶してました(´∀`)

いつもやられっぱなしじゃ駄目だよね、

たまにはやり返さないとψ(`∀´)ψケケッ

  

  

その後他の人たちにシゲキックスを勧めて回る

先輩の姿が確認されたとかしないとか、、、(´∀`)ゞ

  

Sigeki   

  

  

  

  

  

          ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中!

| | コメント (2)

2006年8月 3日 (木)

結婚できない男

今日も頬を伝っているこれは、、、

きっと涙なんかじゃないはず、、、、、。

  

  

実家に帰った時の妹との会話、

  

  

妹「結婚できない男ってドラマあんじゃん。」

  

僕「なんか傷を抉るようなタイトルだな(汗

  で?そのドラマが何??」

  

妹「いやぁ、主演の阿部寛があんたに

  似てるなって」

  

僕「(なんだ?ご機嫌取りか??なにか

  欲しいものがあるとか、、、?)(Д゜;)?」

  

妹「ドラマの中での空回りっぷりとか、

  ”劣化版結婚できない男”だね(∀´)ノ」

  

  

  

僕「、、、、、、(つДT)、、、、。」

  

  

今夜も枕を濡らさねばならないようです。

  

  

「結婚できない男」とても面白いドラマらしいので

お勧めします!

、、、、僕は遠慮しておきます、、、、、。

涙で画面が見えないので、、、、、、(TАT)  

  

2_1   

  

  

  

  

  

     ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

疑惑、、、?

う~~~~ん、どうでしょう~(長嶋さん風)

  

  

亀田選手の勝利から一夜明け、

なんだかあちこち騒がしくなってますね~(´Д`)ノ

  

「疑惑の判定」なんて言葉も飛び出していますが、、、

まあ僕は直接テレビで見たわけじゃあないんで

なんとも言えないんですが、、、(´А`)ゞ

  

  

  

でもなんだか妙だな~と思ったのが僕の周りで

試合前に亀田選手の負けを望んでいる人が

多かったこと、(´д`)ノ

  

  

  

確かに敗戦から学ぶ事は勝利により学ぶ事より

多いかもしれません、

  

でも亀田選手のおかげでボクシング界が盛り上がったり

格闘技を志す人が増えたのも事実、

勝ち続ける事が火を絶やさないことだとも思います、

  

まあ確かに亀田選手のリップサービスにはやりすぎの感は

ありますが、、、(^^)ゞ

  

とにかく亀田選手おめでとうございます!!

初防衛戦で疑惑の払拭をお願いします!!!

  

  

  

  

 

この文章を書いてる時に 

負けから学ぶ事のほうが多いのなら

僕はもっと成長しているはずなのでは??

と言う疑惑が持ち上がったのは

たぶん気のせいだと思います。

  

  

  

  

  

  

「気のせいだってば!!(つД`)”」

   

 

Vs  

 

 

   

  

  

  

  

   

  

  

 

 Photo_29

  

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へランキング参加してみました

| | コメント (0)

チャンピオン!!

「いいか!!絶対言うなよ!!ぜった、、、

  その言葉を口にするな~~!!!」

  

  

いや~亀田選手チャンピオンになっちゃいましたね~。

僕は試合の時間中は仕事だったので、

会社のパソコンで確認をしていました。

  

仕事をしながら上司とその話題で盛り上がってると、、、、、

  

  

なんだか先輩の様子がおかしい(´д`)

  

心なしか避けられているような、、、?

  

僕「先輩どうしたんですかね、、、?」

 

上司「あ~、あいつ今日の試合DVDで録画してるから

  なるべく情報を耳に入れたくないんだってよ。」

  

その時僕の心に悪魔が囁きかけました(`∀´)

  

  

  

  

  

「せんぱ~い、、亀田のしあ、、、、、

  いたっ!!いたたっ!!!!

  ちょ、、、やめ、、、、、!!!!!」

  

  

  

間髪いれずに色々な物が飛んできました

Σ(゜Д゜;) 先輩痛いですってば!!

  

  

  

  

  

あんまり人をからかわないほうが良さそうです、

それにしてもひどい逆襲にあった(´А`)ゞイテテ

Photo_28

  

  

  

  

| | コメント (3)

2006年8月 2日 (水)

少子化問題

心が痛い、、、この頬を伝うのは、、、、

涙、、、、、、?

  

  

先日親とした話、

従兄の家に子供が生まれ(3人目)

その知らせを聞いたときにこんな会話をしました。

  

  

僕「3人も生んだらうちの家系の少子化

対策は万全だね(´∀`)」

  

  

母「あっちは少子化対策万全でも、、、

  

  

  

  

あんたがこっちで相殺してちゃあね(゜Д゜)クワッ

  

  

  

その後、死ぬまでに孫の顔が見れるのか等

非常に耳に痛い言葉が聞こえてきました、、、。

  

  

  

  

俺だって好きで独り身なんじゃないやい!!

(つд`)グスン

  

  

  

ヤス24歳♂只今お嫁さん募集中、、、、(´А`)

  

 Photo_22  

  

  

  

 

  

  

 彼女ができない男のための結婚できる技術―結婚できる男になるノウハウが満載!

  

Book 彼女ができない男のための結婚できる技術―結婚できる男になるノウハウが満載!

著者:大橋 清朗
販売元:オークラ出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2)

orz

どーん!どーん!どーん!べたべった!

  

  

朝っぱらからかなり落ち込んでおります、、、、、。

まさかあんなベタな事を、、、、。

  

  

  

  

  

歯磨き粉と洗顔料を間違えました(´д`)

  

  

  

いやだっ、いくらなんでもベタすぎる、、、、、、。

僕もう24だよ、、情けない、、、、(´А`)

でももっと情けなかったのは、、、、、、

  

  

  

  

  

  

ブログのネタになるって思っちゃった事

ですよ、、、、(´Д`)ノ

  

  

  

で、結局書いちゃってるし、、、、、。

  

ああ自己嫌悪、、、、、、、。

Photo_27   

  

  

  

  

| | コメント (4)

2006年8月 1日 (火)

リンク2

又リンクの追加をさせていただきました、

  

「天然育ちの白くま日記♪♪」さんと

 

「ある意味日記」さんです

  

どちらも現役大学生さんの日記です

面白いので行ってみてください(´∀`)

  

憧れの人たちのコーナーも作りました

僕からは声なんてかけれない神な人たちです。

どちらもすごくいいサイトですよ!

Photo_25   

  

  

  

  

  

| | コメント (2)

ガソリン値上げ

会社の上司の燃料はアルコールです

※これが無いと動かなくなります。

  

  

今日から又ガソリンが値上げになりますね~。

ハイオクはなんと驚きの150円/L超えです、

  

う~ん、財布を直撃です(TДT)

一時期は100円を切っていたんですがね~、、。

あの頃が懐かしい、、、(´д`)、、、。

  

僕の車はあまり燃費がいいほうではないので

早く値下げしてくれないと死活問題です。

  

会社に自転車で通おうかな、、、、、。

でもガソリン代がなくてそうしてるとは

思われたくない、、、、。

  

  

  

男って馬鹿ですよね~こんなちっちゃいプライド

を守ろうとするんですから(´д`)ノ

  

  

  

でもちっちゃくてもそういうプライドを

守れなくなったら男は終わりだと思うんです!

  

  

  

  

  

、、、、そう言い聞かせないとやってられませんよ

(´А)≡3ハー 

  

 Photo_21  

  

  

  

  

  

  

  

| | コメント (0)

バックモニター

「バックオーラーイ、オーラーイ、ストーップ

、、ストッ、、止まれー!!!!!」

  

  

  

愛車のバックモニターが壊れました、

買ってから1年半、そろそろ何か不具合が出るかと

思っていましたが、、、。

  

でも壊れてから改めて思いましたけど

バックモニターって便利ですね~(´∀`)

僕も今の車に乗る前は

「バックモニターなんて無くても不便じゃないし、別にいらないだろ。」

っていってたんですが、なかなかどうして

使えなくなって気付いたんですがいつの間にか

バックモニターに頼る癖が出来てたんですね(´∀`)ゞ

  

  

  

  

以前バックナビ中の僕を轢き殺そうとした

O君にもぜひともバックモニターを

つけるように勧めたいと思います(゜Д゜)

  

  

  

  

今日早速ディーラーへ持って行って修理してもらおうと

思います(´∀`)すぐに直るといいけれど(´д`)

Photo_20   

  

  

  

  

  

  

| | コメント (0)

カウンター

アクセスカウンタを設置いたしました、

カウンタが増えるのを楽しみにしていきたいと

思います(´∀`)

  

  

  Photo_13

  

  

| | コメント (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »