« リンク2 | トップページ | 少子化問題 »

2006年8月 2日 (水)

orz

どーん!どーん!どーん!べたべった!

  

  

朝っぱらからかなり落ち込んでおります、、、、、。

まさかあんなベタな事を、、、、。

  

  

  

  

  

歯磨き粉と洗顔料を間違えました(´д`)

  

  

  

いやだっ、いくらなんでもベタすぎる、、、、、、。

僕もう24だよ、、情けない、、、、(´А`)

でももっと情けなかったのは、、、、、、

  

  

  

  

  

  

ブログのネタになるって思っちゃった事

ですよ、、、、(´Д`)ノ

  

  

  

で、結局書いちゃってるし、、、、、。

  

ああ自己嫌悪、、、、、、、。

Photo_27   

  

  

  

  

|

« リンク2 | トップページ | 少子化問題 »

コメント

さっそくきちゃいました♪
↑の記事・・・、ドンマイです((笑゛
またきます♪また来て下さいね☆

投稿: 奈々 | 2006年8月 2日 (水) 12時16分

ご来場ありがとうございます、
良かったら又いらっしゃってくださいね。
お待ちしております(´∀`)

投稿: ヤス | 2006年8月 2日 (水) 12時19分

こんばんは。うちのブログにコメントありがとうございました!
私も似たような経験がありますよ…!
『歯磨き粉変わったんだ』と思いながら
変な柄の歯磨き粉で歯を磨いていたら、
父親の喫煙者用の口臭予防的なモノでした…orz(笑)

それでは、また来ますね。失礼します。

投稿: | 2006年8月 2日 (水) 21時38分

コメント有難うございます!
自分でもまさかあんなベタな事をするとは、、、。
また来てくださいね(´∀`)
お待ちしております!!

投稿: ヤス | 2006年8月 2日 (水) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンク2 | トップページ | 少子化問題 »