« アイス | トップページ | △□○ »

2006年8月25日 (金)

orz2

「どーん!どーん!どーん!べたべった!」

  

  

又やってしまいましたベタな失敗orz

  

今日は食料品の買出しに行ったんですが、

部屋に帰ってきてから気付きました、、、。

  

  

「食パンが、、、無い、、、。」

  

  

落ち着け、、、レジを通すまでは確かにあった、、、。

袋づめする時まではたしかに、、、、Σ(゜Д゜;)ハッ

  

  

  

、、、台の上に置き忘れたよ

           こんちくしょうorz

Photo_63   

  

  

  

  

  

  

食パン5枚切、、、、150円、、、

  

スーパーへの往復ガソリン代、、、、500円、、、

  

味わった敗北感、、、、、priceless、、、、

  

あれ、、、?目から汗が、、、、(つДT)

  

Photo_64   

  

  

  

  

  

  

  ぶろぐひろばランキング←クリックで投票!!

|

« アイス | トップページ | △□○ »

コメント

 あるある、私もしたことがある。でも、私は運転しないので、近くのスーパーに戻るとまだちゃんとあった。
 ヤスさんは、一人暮らしだったよね。そんな失敗した時、ひとりだとへこんじゃうね…食パン5枚ぎり、一人暮らしじゃ大切なアイテムだ。まあ、これからは落ち着いてね。

投稿: よっちー | 2006年8月25日 (金) 18時03分

よっちーさんこんばんわ(´∀`)
僕はこんな失敗を昔からよくするんです(´Д`)
一呼吸おいて行動するように気をつけているんですが、、、。
まあブログのネタになったのが唯一の救いですか(^^)ゞ

投稿: ヤス | 2006年8月25日 (金) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイス | トップページ | △□○ »