« お好み焼き | トップページ | リンク4 »

2006年8月 6日 (日)

ひと~つ、人の世の生き血はおいしい!

  

  

今回は桃の話、

今、桃が旬ですね~、

スーパー等に行くと桃の甘~い香りが(´∀`)

 

僕の住む岡山県は言わずと知れた桃太郎伝説発祥地

当然桃は特産品です、

僕も桃が大好きなんですが安物ばかり買うので

はずれにもよく当たります。

  

渋いんですよね~ハズレの桃は(´д`)ノ

  

今日買ってきた桃もはずれでした、

口の中がかなり渋いです(´×`)

  

  

  

昔妹に桃をむいてやったら

渋いって怒られたっけ、、、、、。

  

  

  

あの時なんで怒られたのか僕には

未だに分かりません、(´Д`;)

  

  

思わず謝ったのを覚えています、

僕に非は無かったと思うんですが(´д`)  

  

あの妹には一生かかっても

勝てそうにありません、、、、(つдT)ウゥゥ

  

  

  

  

桃太郎侍がリニューアルされて放送しているみたいですね、

機会があったら見てみたいと思います。

Photo_26   

  

  

  

  

  

         ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中!

  

   ぶろぐひろばランキング←クリックで投票!

|

« お好み焼き | トップページ | リンク4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お好み焼き | トップページ | リンク4 »