« リンク3 | トップページ | 続・刺激、、、!! »

2006年8月 4日 (金)

はまってます

ねばねばねばねば

  

  

只今納豆にはまっています、

毎日1食は納豆をメニューに加えています。

納豆が苦手な人もいらっしゃると思いますが、

おいしいですよ(´∀`)ゞ

食わず嫌いの人はぜひ1度食べてみてください!

騙されたと思って!!

  

  

  

※本当に騙された等の苦情は受け付けません

  

  

僕も昔は苦手だったんですが

健康に気を使うようになってから食べるようになりました。

食べてみたらおいしくって(´∀`)ノ

すっかりはまっちゃいました、

  

最近は匂いの控えめなものや

色々なトッピングの付いたものや

種類も豊富です。

  

皆さんも暑い夏を納豆パワーで乗り切りましょう!

(´∀`)ノ

 

 

僕「先輩、騙されたと思って食べてみてくださいよ」

  

先輩А「納豆~?臭いしねばねばしてるしそれに腐ってんじゃん、いらないよ(Д`)」

  

僕「腐ってるとは失敬な!おいしいんですよ~、、

もぐもぐ、、、。」

  

先輩「、、、、、、(А`)」

  

先輩「ちょっとくれ(∀`)」

  

僕「いいですよ(´∀)」

 

先輩「おぉ!美味い!!(∀゜)」

  

僕「でしょ~(´∀)」

  

先輩「これもらってくぞ(`∀)ノ凹」

 

僕「えっ?(゜Д)!、、、どうぞ(´А)」

納豆好きが増えて嬉しいですよ(T∀T)トホホ

  

  

Photo_23   

  

  

  

  

  

       ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« リンク3 | トップページ | 続・刺激、、、!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンク3 | トップページ | 続・刺激、、、!! »