« orz2 | トップページ | 24時間テレビ »

2006年8月26日 (土)

△□○

「そうか!!分かったぞ!!!」

  

  

今日仕事中仕様書の中に気になるお客さんを

見つけました、、、。

  

  

  

僕「△□○、、、、、、(゜Д゜ )??

  班長!これってなんて読むんですか?」

  

班長「ん~?おおそれか!!

   自分で考えてみな(`∀´)ノ」

  

僕「まさか三角四角丸なんて

  名前じゃあないだろうし、、、、」

  

  

その時閃きました!!仕様書には横書きだが

本来縦書きなのでは?ということに!!

  

班長に自信満々で答えましたよ!!

  

  

  

  

  

Photo_61   

  

  

  

  

  

  

  

本当の読み方は「みよまる」と読むそうです、

さすがにこれは読めませんよね!(´Д`)ノ

  

えっ?おでんは無いだろって?

だってその時お腹すいてたんですもん、、、。

  

  ぶろぐひろばランキング←クリックで投票!!

|

« orz2 | トップページ | 24時間テレビ »

コメント

みよまる?って意味なんだろう?
 それって業界用語?辞書に載ってるかなあ?すごく気になります。

投稿: よっちー | 2006年8月27日 (日) 11時46分

よっちーさんこんにちわ(´∀`)
僕も班長に聞いてみたんですが当て字だろうって言ってました、
でももしかしたら何か意味のある言葉なのかもしれませんね(´∀`)ゞ
例えば「おでん」とか、、、(違

投稿: ヤス | 2006年8月27日 (日) 15時58分

ご訪問ありがとうございます。

「馬鹿がガンバル!!アクセスアップ&アフィリエイト」の

ピポ太です。

なかなか面白い名前ですね。「一二三」でひふみなら解かりますが。

それと絵もお上手ですね。!気に入ったのでリンクに入れさせていただきました。

もしよろしければ相互リンクしていただけるとうれしいのですが

駄目でしたら結構ですので。

これからちょくちょく遊びに来ますので、お暇なときにでも又

遊びに来てくださいね。

投稿: ピポ太 | 2006年8月29日 (火) 19時51分

ピポ太さんいらっしゃいませ(´∀`)
お褒め頂き光栄ですこれからも精進していくので
よろしくお願いしますm(-∀-)m
リンク貼っていただきありがとうございます!
早速こちらからもリンクさせて頂きます(^^)

投稿: ヤス | 2006年8月30日 (水) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« orz2 | トップページ | 24時間テレビ »