« カウンター | トップページ | ガソリン値上げ »

2006年8月 1日 (火)

バックモニター

「バックオーラーイ、オーラーイ、ストーップ

、、ストッ、、止まれー!!!!!」

  

  

  

愛車のバックモニターが壊れました、

買ってから1年半、そろそろ何か不具合が出るかと

思っていましたが、、、。

  

でも壊れてから改めて思いましたけど

バックモニターって便利ですね~(´∀`)

僕も今の車に乗る前は

「バックモニターなんて無くても不便じゃないし、別にいらないだろ。」

っていってたんですが、なかなかどうして

使えなくなって気付いたんですがいつの間にか

バックモニターに頼る癖が出来てたんですね(´∀`)ゞ

  

  

  

  

以前バックナビ中の僕を轢き殺そうとした

O君にもぜひともバックモニターを

つけるように勧めたいと思います(゜Д゜)

  

  

  

  

今日早速ディーラーへ持って行って修理してもらおうと

思います(´∀`)すぐに直るといいけれど(´д`)

Photo_20   

  

  

  

  

  

  

|

« カウンター | トップページ | ガソリン値上げ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カウンター | トップページ | ガソリン値上げ »