« 鳩 | トップページ | 先輩のいたずら »

2006年8月 9日 (水)

ゴチになります!

「、、、、、、、あっ、、、動いた、、、。」

  

  

  

今日は会社の上司に誘われて外食に(´∀`)ノ

  

上司「おう!奢ってやるからついて来い!」

    (`∀´)ノ    (∀`)(∀゜)

  

奢りと聞いたらついていかない訳にはいきませんよね!

僕と先輩は二つ返事でついて行きました(´∀`)

  

  

  

  

でもね班長、、、、。

  

  

  

  

焼き鳥屋→ラーメン屋→回転寿司

の三連コンボはいかがなものかと、、(´Д`)

  

  

  

只今お腹が妊婦さんのごとくなっております、

  

「お好み焼きも食いたいな~」って班長!!

あんたの胃袋はどうなってるんすか!?

  

  

※ちょっと動くだけで出産しそうです(´Д`)ノ

  

Photo_42   

  

  

  

  

 

  

 ぶろぐひろばランキング←クリックで投票!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 鳩 | トップページ | 先輩のいたずら »

コメント

 班長さんのいうことは、絶対なんですか。
 たしかに、焼き鳥→ラーメン→回転寿司はきついですねぇ。班長さんはいつもそんな食べてる人?しまいには、体壊しそう。班長さんの誘いはさりげなーく、断ったほうがいいかも。
 臨月みたいっていうイラスト、気持ちがよく伝わってきました。絵で自分を表現できる人は、尊敬します。

投稿: よっちー | 2006年8月10日 (木) 00時25分

よっちーさんコメントありがとうございます(´∀`)
絶対と言うわけでは無いですがやっぱりせっかくの
お誘いですからね(^^)ゞ
班長もとても楽しい人ですし、いい上司なので。
まあでもさすがに昨日のはきつかったですけどね(笑
絵につきましてはまだまだ勉強中です、
表現したいことが百分の一でも伝わってくれたら幸いです(^^)ゞ

投稿: ヤス | 2006年8月10日 (木) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳩 | トップページ | 先輩のいたずら »