« 冷たい凶器 | トップページ | 管理人からのお知らせ »

2006年8月12日 (土)

蜂蜜100%!!

「のどが!!のどがあああぁぁぁぁ!!!」

  

  

今日はちょっとのどが痛いです、、、(´×`)

昨日あんな環境で仕事をしたからでしょうか、、、?

そこでのど飴を買おうとスーパーに行ったら

目を引くものが、、、。

  

  

「蜂蜜100%のキャンディ」

  

  

なんだかとってもおいしそうです(´∀`)

甘いものが大好きな僕は早速買って帰りました。

  

「蜂蜜はのどに良いって言うし、甘い物も

 欲しかったからちょうどいい(´∀`)」

 

部屋に帰って食べてみると、、、、、。

  

  

「(´∀`)もぐもぐ、、、、。」

  

  

「(´∀`;)もぐ、、もぐ、、、。」

  

  

「(´Д`;)も、、ぐ、、も、ぐ、、、。」

  

  

  

「Σ(゜Д゜;)あっまーーーーい!!」

  

  

甘い!(´Д`;)甘すぎる!!(゜Д゜;)のどが焼ける!!

一瞬で口の中から唾液が消え去りました。

  

  

甘味杯第一戦

  

  ヤスVS蜂蜜100%キャンディ

  

 ヤス●-○蜂蜜100%キャンディ

        (決まり手:ハニーフラッシュ)

  

おいしいといえばおいしいんですが、、、

少々甘すぎでした(´Д`;)

  

余ったキャンディどうしようか、、、(´Д`)

  

又会社の冷蔵庫に仕掛けようかな(´∀`)ゞ

  

Photo_50   

  

  

  

  

  

  

  ぶろぐひろばランキング←クリックで投票!!

   ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 冷たい凶器 | トップページ | 管理人からのお知らせ »

コメント

 甘すぎ蜂蜜キャンディーってそんなに甘いの?ヤスさんはどんな味が好みなんだろう。シゲキックスくらいのがいいのか…。甘かったら、会社の人もありがたいんじゃないかな。
 ちなみに私もべたべたの甘いのは、好きじゃない。
 のどが焼け、唾液が止まるキャンディーか…、一度くらいはなめてみたいな。

投稿: よっちー | 2006年8月13日 (日) 18時18分

よっちーさんこんばんわ(´∀`)
僕は結構甘党で、チョコレートやキャラメルなんかも
好きなんですが、あれはそんなもんじゃあなかったです(´Д`)
今までに経験したことのない甘さで、逆にのどが痛くなりました。
蜂蜜はのどに良いと言いますが限度があるみたいですね(´д`)ゞ

投稿: ヤス | 2006年8月13日 (日) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷たい凶器 | トップページ | 管理人からのお知らせ »