« 暗転 | トップページ | アクセス解析 »

2006年8月17日 (木)

暗転、その後、、。

「3週間位ですかね、、、?」

  

  

モニター修理に出してきました(´∀`)ノ

保証期間内ということで無料で修理してくれるようです

でも、、、

  

  

店員「メーカーの方がお盆休みに

   入ってしまっているので最低でも

   3週間くらいかかります(´∀`)」

  

長いっすよ、、、、ほぼ一ヶ月やないですか。

そんなに待てませんよ(`Д´)ノ

  

その後、交渉の結果レンタルで代わりのモニターを

貸し出してもらえる事になりほっと一安心(´∀`)≡3

  

しかし今回の一件で気付いたんですが、

かなり重度のネット中毒(ブログ中毒?)

にかかってしまっているようです。

今が多分一番楽しい時期なんでしょうね(´∀`)ゞ

  

Photo_55   

  

  

  

  

  

  

  ぶろぐひろばランキング←クリックで投票!!

|

« 暗転 | トップページ | アクセス解析 »

コメント

 『ブログ中毒』ですか…。私もネタになりそうなものを、無意識のうちに探してます。ヤスさんは落ちがちゃんとついててすごいじゃん!といつも思っています。

投稿: よっちー | 2006年8月19日 (土) 14時33分

よっちーさんいらっしゃい!(´∀`)ノ
僕も毎日ネタを探すのが癖になってます
なかなかネタが無いこともありますが
周りの人間のネタ人間ぶりにかなり助けられています(^^)ゞ

投稿: ヤス | 2006年8月19日 (土) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暗転 | トップページ | アクセス解析 »