« 宗教 | トップページ | 神 »

2006年8月19日 (土)

浮遊

「、、、、、、浮いてる、、、。」

  

  

今日スーパーに買い物に行ったんですが、

珍しい格好をしている人を見かけました。

それは、、、、。

  

  

ゴスロリファッション

  

  

二十歳ぐらいの女性が母親らしき人と

買い物をしていました。

可愛い格好だとは思いますし僕も目の保養に

なりましたが。

  

  

激しく浮いてましたよ(´Д`)ノ

  

  

普段着で着るにはさすがにどうかと

思いました(´×`)

  

Photo_54   

  

  

  

  

  

  

  ぶろぐひろばランキング←クリックで投票!!

|

« 宗教 | トップページ | 神 »

コメント

めっちゃ絵かわいいですねwww☆
またきます☆

投稿: りぃぃ | 2006年8月19日 (土) 22時41分

りぃぃさん初めまして(´∀`)ノ
こんな拙い絵ですがお褒め頂き光栄です、
又いつでもいらして下さいね、お待ちしてます(^^)ゞ

投稿: ヤス | 2006年8月19日 (土) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宗教 | トップページ | 神 »