« 誤審 | トップページ | 冷たい凶器 »

2006年8月12日 (土)

夏の虫

「どけどけどけ~!!轢き殺されてえのか

 ばっきゃろうこんにゃろうおめ~!!」

  

  

つい先ほど買い物にいったときの話。

車で移動中に大音量の音楽を響かせて出てきましたよ、

夏の虫が、、、。

  

真っ黒なジープに5~6人でハコ乗りして

信号無視に進路妨害、交通違反のオンパレードです

  

停車中は後ろに乗った3人が車を揺らす揺らす、、、

Photo_47

  

  

  

  

  

   

  

なんとなく自分の昔と重なったりして、、、。

昔は無茶もしたよな~とか思ってたわけで、、、。

  

でも客観的に見てあれはかなりみっともない!

本人たちは注目を集めていい気分かも知れませんが

ほとんどの人の視線は

  

  

面白い生き物を見ている感じですから!

  

  

哀れみの目で見ていますから!!

  

  

残念!!!(`Д´)ノ

  

  

そういえば波田陽区さん最近あまり見かけませんが

どうしてるんですかね、、、(´Д`)(遠い目)

  

Photo_48   

  

  

  

  

  

  

  ぶろぐひろばランキング←クリックで投票!!

   ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 誤審 | トップページ | 冷たい凶器 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誤審 | トップページ | 冷たい凶器 »