« 真夏の恐怖体験2 | トップページ | 誤審 »

2006年8月11日 (金)

蒸し焼き

後はこのまま2時間蒸すだけ!!

  

  

皆さんこんにちわ、、、、、、ヤスです、、、、。

ちょっと死にかけてます、

今日会社でトラブルがありまして、、、。

 

トラブルの現場は絶えず粉塵の舞っている

気温50度の密閉空間!!!

  

  

  

  

、、、、勘弁してください(つДT)

 

ここって人の活動できる場所じゃないっすよ、、、

  

  

でもトラブルを解消しないと工場は止まったまま、、、。

  

  

  

「逝ったらんか~い!!(;`Д´)ノ!!」

  

  

ええ、逝きましたよ、マスク、ゴーグル、

汚れ避けのビニールスーツを

着込んで(;´Д`)≡3ゼエゼエ、、

  

  

  

通気性の悪いサウナ状態で  

2時間耐え抜きました、、、。

  

  

蒸し器の中で蒸される料理の気分を味わいました

これからは肉まんにもっと優しくしようと思います

(´Д`)ノ

  

  

さっき体重を量ったら2kg減ってました、、、。

ダイエット効果はあるようですが

2度としたくありません(;TДT)

  

Photo_37   

  

  

  

  

  

   ブログランキング・にほんブログ村へ

  ぶろぐひろばランキング←クリックで投票!

|

« 真夏の恐怖体験2 | トップページ | 誤審 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真夏の恐怖体験2 | トップページ | 誤審 »