« そういえば、、、。 | トップページ | 再戦 »

2006年8月23日 (水)

沈没

「いや~、面白い映画だったぞ!」

  

  

班長が映画を見に行ったらしく興奮気味に

話していました。

  

  

班長「いや~、久しぶりに映画館で

   見たけどいいな~、面白かったよ」

  

先輩A「へ~、誰といったんですか?」

  

班長「、、、誰とでもいいやろ、、。」

  

先輩B「そういやこの間若い女性と

   歩いてましたよね?娘さんですか?

   、、、、、いや、、なんでもないです。」

  

僕「そっ、、そういえば班長何の映画を

  見たんですか?

  

班長「おう!面白かったぞ~お前も見に

  行ったほうがいいぞ!!

  

  

  

  地球沈没!!!」

  

全員「Σ(゜Д゜;)Σ(゜Д゜;)Σ(゜Д゜;)」

  

  

さすが班長!スケールが違う!!

まさか地球ごと沈めるとは!!

、、、、その場の誰もその間違いを指摘できませんでした(´×`)

  

それにしても班長と一緒にいた女性って、、、、

うわっ、、、ちょ、、やめ、、、うわああぁぁぁ!!、、、。

  

※この日記は事情により消える可能性があります

  

Photo_66   

  

  

  

  

  

  

  

面白いらしいですよ、「日本沈没」

  

  ぶろぐひろばランキング←クリックで投票!!

|

« そういえば、、、。 | トップページ | 再戦 »

コメント

!!(゚Д゚;;)地球沈没ですか{汗
めちゃめちゃ気になりますね;;
地球沈没って、海がドバッと(ドバっと?)ふえ、そして地球が・・・・・・・・・・・・・・・てこと?(地球温暖化?)
ていうか、実際に地球が沈没したら怖すぎる・・・

投稿: ナナ丸 | 2006年8月24日 (木) 16時31分

ナナ丸さんこんにちわ(´∀`)ノ
地球沈没って何!?って感じですよね~(^^)ゞ
僕もナナ丸さんと同じ感じのイメージを思い浮かべました。
確かに改めて想像したら怖いな、、、(-А-)

投稿: ヤス | 2006年8月24日 (木) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういえば、、、。 | トップページ | 再戦 »