« orz | トップページ | チャンピオン!! »

2006年8月 2日 (水)

少子化問題

心が痛い、、、この頬を伝うのは、、、、

涙、、、、、、?

  

  

先日親とした話、

従兄の家に子供が生まれ(3人目)

その知らせを聞いたときにこんな会話をしました。

  

  

僕「3人も生んだらうちの家系の少子化

対策は万全だね(´∀`)」

  

  

母「あっちは少子化対策万全でも、、、

  

  

  

  

あんたがこっちで相殺してちゃあね(゜Д゜)クワッ

  

  

  

その後、死ぬまでに孫の顔が見れるのか等

非常に耳に痛い言葉が聞こえてきました、、、。

  

  

  

  

俺だって好きで独り身なんじゃないやい!!

(つд`)グスン

  

  

  

ヤス24歳♂只今お嫁さん募集中、、、、(´А`)

  

 Photo_22  

  

  

  

 

  

  

 彼女ができない男のための結婚できる技術―結婚できる男になるノウハウが満載!

  

Book 彼女ができない男のための結婚できる技術―結婚できる男になるノウハウが満載!

著者:大橋 清朗
販売元:オークラ出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« orz | トップページ | チャンピオン!! »

コメント

 まだ24歳なんて、彼女いなくても大丈夫じゃないですか。若いですねぇ・・・という私の年はきかないでください。
 『結婚できない男』はみるのをやめてしまいました。阿部寛さんは好きだけど、ストーリーがいまひとつだったので。
 「結婚しない」はいいけど、「結婚できない」のはまずいですね。ヤスさんは、まだまだこれから。夢いっぱいですよ!

投稿: よっちー | 2006年8月 4日 (金) 15時56分

コメントありがとうございます(´∀`)
結婚できない、、、、ですか、、、。
言葉が現実味を帯びてきているのが怖いんですよね~。
まあ周りから色々と言われて僕が気にしすぎてる
という事もあるのでしょうが、、(´Д`)ゞ
夢ですか!!見てもいいんですかね??
よ~し!いつか白馬に乗ったお姫様が
僕を迎えに来てくれるはず!!!(違

投稿: ヤス | 2006年8月 4日 (金) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« orz | トップページ | チャンピオン!! »