« 朝の風景 | トップページ | 桃 »

2006年8月 5日 (土)

お好み焼き

「どこから切っても海老がある(´∀`)」

  

  

  

お好み焼きっておいしいですよね~。

あれを作った人は偉人ですね!

教科書に載せてもいいぐらい!(゜∀゜)ノ

 

地元にお好み焼きのとてもおいしい店があるんですが

友人と一緒によく行ってます。

そこでの風景、

  

  

店員「ご注文はお決まりですか?」

  

  

僕「僕は豚玉大盛りで!お前は何?」

  

  

友人「俺は、、、、、、、、、

  

  

  

  

  海老玉に海老のトッピング×2で!」

  

店員&僕「、、、、、、(゜Д゜)、、、、、。」

  

  

僕「お前どんだけ海老好きやねん(´д`)ノ」

  

友人曰く「海老が隙間無く埋まっているのがいい」

だそうです、おいしいのは分かりますが、、、、、。

  

  

限度があるでしょう(´Д`)ノ

  

  

まあ満足そうな友人の顔を見たら

それ以上は何も言えませんでした(´А`)

  

Photo_24   

  

  

  

  

  

     ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中!

  

  ぶろぐひろばランキング←クリックで投票!!

|

« 朝の風景 | トップページ | 桃 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝の風景 | トップページ | 桃 »