« 真夏の恐怖体験4 | トップページ | リンク7 »

2006年8月29日 (火)

真夏の恐怖体験(番外編)

「、、、、、で、、、、出た、、!!」

  

  

この独身寮に住んで5年、、、、

ついに出たんです、、、、、。

  

  

奴が!!(゜Д゜)クワッ

  

  

あれはいつもの様に部屋でくつろいでいたときでした、、、

ふと入り口のドアに目をやると、、、、

  

視界の隅に蠢く黒い物体が、、、、、。

  

  

そう、、、、あいつです(゜Д゜)

  

  G

  

  

  

  

  

  

奴だけは子供のころからどうも苦手です

侵入を拒むために部屋は清潔にする様

心掛けていたのに、、、。

  

ここからは生きるか死ぬかの勝負!

  

  G2

  

  

  

  

  

  

  

殺虫剤とハエ叩きを用意して迎え撃ちました

追い詰めて勝利を確信していたんですが、、、。

  

忘れてました、、、、、

  

  

  

  

  

  

あいつらが飛ぶってことを(゜Д゜)

  

でっかい羽音を立ててこっちに向かって

  

尋常じゃない恐怖でしたよ(゜Д゜;)

  

夢に出てきそうだ、、、。(つДT)コワイヨー

  

G3   

 

  

  

  

  

  

  ぶろぐひろばランキング←クリックで投票!!

|

« 真夏の恐怖体験4 | トップページ | リンク7 »

コメント

これだけはあたしもニガテです。。。(ーー;)
以前夜中に見つけてしまい、悲鳴を出してしまったときは
みんな起きて来て「夜中に何がおきたかと思ってビックリした!!」「こんなことであんな声を出すなっ!!」こっぴどく叱られてしまいました(´・ω・`)
でも果敢に立ち向かっただけでも尊敬してしまいます!!(>_<)

投稿: みぃこ | 2006年8月29日 (火) 20時46分

みぃこさんいらっしゃいませ(´∀`)
あれだけは絶対に駄目です(´×`)
見ただけでも鳥肌が、、、、、、(((゜Д゜)))
実家に帰った時にあれが出て母親を呼んだら
お前は女の子かってからかわれました、
でも苦手なものは苦手なんですよ(´Д`;)

投稿: ヤス | 2006年8月30日 (水) 07時54分

こんばんは♪

TUBEと張るくらいの夏の風物詩・ゴ○ブ○(←TUBEに失礼)ですが、洗剤(ジョイとか?)をかけたらすぐ死ぬらしいです。なんでも、体の表面の油分が…。

………。

…すいません、書いてたらおぞましくなってきました笑

奴は死体遺棄にも困るからイヤですね(/- -)/ ⌒○

投稿: わさび | 2006年8月31日 (木) 00時18分

わさびさんいらっしゃいませ(´∀`)
洗剤は僕も昔試したことがあります、、。
でもあれを使ったとき奴が断末魔の苦しみで
大暴れして((゜Д゜))
それ以来トラウマになって使ってません、
ちなみに今回は殺虫剤で動けなくしてから
箒で外に御退出願いました、
次はいつ出るかと思うと怖いです(´Д`)

投稿: ヤス | 2006年8月31日 (木) 08時01分

 ごきぶりは、いやなやつです。私も一度顔面に飛んできてから、怖いです。ひたすら、殺虫剤をまきます。それと、コンバットを置いたら、出なくなりました。
 1匹みたら、30匹はいると思えっていうじゃないですか。
ヤスさん、頑張って退治してくださいね。

投稿: よっちー | 2006年8月31日 (木) 21時11分

よっちーさんどうもです(´∀`)
た、、、退治ですか、、、(汗
無理です、、、無理無理(((゜Д゜)))
奴等の姿を見るだけでもきついんで、
でも1匹見たら30匹ですか、、、、、
部屋の中にそんなにいたらどうしよう(((゜Д゜)))

投稿: ヤス | 2006年9月 1日 (金) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真夏の恐怖体験4 | トップページ | リンク7 »