« バトン | トップページ | 墓参り »

2006年8月20日 (日)

失敗

「それはですね~、、あの、、その、、

 ごめんなさい、、、(´А`;)」

  

  

上司にばれてはならないことがばれちゃいました、

  

仕事中に前班の人に連絡することがあって

携帯を忘れていた班長に僕の携帯を貸しました、

  

  

班長「ヤス、ちょっと携帯借りるぞ!」

  

僕「いいですよ~(´∀`)ノ□」

  

班長「えーっと、あいつの番号は、、、と

    、、、、、、??、、、、!」

  

班長の番号登録を見られちゃいました、、、。

班長の登録名は、、、、、、

  

  

  

  

   ○○組長、、、、。

  

  

組長班長「ヤス~!これはどういうことや?」

  

僕「ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ」

  

  

だって班長ちょっとヤ○ザっぽいんですもん、、、。

  

この後ちょっと怒られましたが笑って許してくれました

本人は顔の事結構気にしていたみたいです。

  

その話を聞いた先輩は早速班長を

からかいに行って怒られてました(^^)ゞ

  

いやー油断は大敵ですね(´Д`)ノ

Photo_49   

  

  

  

  

  

  

  ぶろぐひろばランキング←クリックで投票!!

     ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« バトン | トップページ | 墓参り »

コメント

こんばんわ☆
コメントありがと☆
いい出会い求めてがんばるぅぅ!!

投稿: りぃぃ | 2006年8月20日 (日) 22時17分

りぃぃさんこんばんわ(´∀`)ノ
又覗きに行かさせてもらいます。
りぃぃさんにいい出会いが訪れるのを祈ってますよ(^^)

投稿: ヤス | 2006年8月20日 (日) 23時29分

 急に携帯貸してくれっていうのは、心臓に悪いですね。
まあ、大事にならなくてよかった。
 私だって、メールの内容を見られたら困るし…人間誰でも秘密は必要ですよね。

投稿: よっちー | 2006年8月21日 (月) 12時19分

よっちーさんこんにちわ(´∀`)
あの時は本当に焦りました(汗
今考えればダイヤルしてから渡せばよかったかも(´×`)
今度からは普通に名前で登録するようにしないと、、、。

投稿: ヤス | 2006年8月21日 (月) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バトン | トップページ | 墓参り »