« 再戦 | トップページ | orz2 »

2006年8月24日 (木)

アイス

「-8℃の飲むアイス!!」

  

  

暑い日が続いてますね、

こんな日はアイスが食べたくなります(´∀`)

  

今日は別班の班長がアイスの差し入れをしてくれました

ヽ(´∀`)ノゴチになりま~す!!

 

色々種類がありましたが僕はクーリッシュを選びました 

それで後ろの注意書きを見ていたんですが

気になる表記が、、、、。

  

  

  

「強く吸いすぎないように

  お気をつけ下さい。」

  

  

、、、、、(゜Д゜;)??

  

  

強く吸ったら何か危険なのか??

分からない時は試してみなければ!(`・ω・´)

  

よっしゃ!!吸ったらんか~い!!

  

  

  

、、、、、、。

  

  

  

Photo_57   

  

  

  

  

  

  

久しぶりの感覚に悶絶しました(´Д`)ノ

  

皆さんクーリッシュはゆっくり吸いましょうね!

  

  

  ぶろぐひろばランキング←クリックで投票!!

|

« 再戦 | トップページ | orz2 »

コメント

頭キーンってなったん??
痛いなぁ!!
福井は夜はだいぶ涼しいで!!

投稿: りぃぃ | 2006年8月24日 (木) 21時59分

りぃぃさんコメントどうもです(´∀`)
久しぶりにあの頭痛を味わいました
どこか懐かしい、夏だな~って感じがしました(笑
福井はもう涼しいんですか、こっちはまだかかりそうですね(´×`)

投稿: ヤス | 2006年8月25日 (金) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再戦 | トップページ | orz2 »