« 夏の虫 | トップページ | 蜂蜜100%!! »

2006年8月12日 (土)

冷たい凶器

先輩「俺思うんだけどさ~

    これって凶器になるよな、、、。」

  

  

いや~暑い日が続いてます、

こんな日はアイスがおいしいですよね~。

僕の好きなのは「ガリガリくん」と「ジャイアントコーン」

です、ハーゲンダッツとかも好きですが

高級品なので滅多に買えません(´д`)

  

先日会社で先輩とアイスについて話をしていました。

  

  

先輩「うちの子供がアイスが好きでな~」

  

僕「へ~そうなんですか(´∀`)」

 

先輩「んで昨日アイスをやったらはしゃいで

   振り回しているわけよ(´Д`)」

 

僕「子供ってよくそんなことしますよね~」

  

  

先輩「そのとき子供が手を滑らせて、、

  

  

  

   アズキバーが俺のコメカミに

   クリーンヒット、、Ξ⊃Σ( Д)゜゜」

  

先輩曰く「アズキバーで人は殺せる」との事です。

  

皆さんも夏の暑さとアズキバーには

十分注意してください。

  

Photo_38   

  

  

  

  

   ブログランキング・にほんブログ村へ

  ぶろぐひろばランキング←クリックで投票!

|

« 夏の虫 | トップページ | 蜂蜜100%!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の虫 | トップページ | 蜂蜜100%!! »