« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月30日 (土)

秋の風情

、、、美味いの?

 

 

もうすっかり秋本番ですね~。

という訳で実家での話、

 

実家の居間に虫が紛れ込んだらしく

どこかで鳴いているようでした、

ちょっと風情があっていいなーとしばらく

聞いていたんですが、、、

Photo_121  

 

  

 

 

 

 

 2_12

 

 

 

 

 

 

突如聞こえなくなる虫の声、、、、

その原因は、、、、、、。

 

 

 

 

 

Photo_122  

 

 

 

 

 

 

いやああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

 

食うなよおおおぉぉぉぉψ(゜益゜;)ψ

 

悪食にも程があるぞミルクさんよ、、、

 

そんなことだから太るんじゃ、、、、、

 

 

犬達にとっては芸術の秋より食欲の秋のようです、

っつーか食うなよ(;´Д`)ノΣ

 

 

 

左サイドバーのランキング

よろしければクリックお願いします(´∀`)ゞ

| | コメント (7)

2006年9月29日 (金)

ラーメン

夢のラーメン(人´∀`)

 

 

友人と買い物に行った際にラーメンを食べに

行きました( ´∀`)ノ

 

行ったのは地元でも有名な名店

 

「ラーメン屋敷」

 

鶏がらと煮干がベースであっさりとした醤油ラーメンです

具材、麺、スープのバランスが非常に良く、

特にチャーシューは見た目よりも脂っこくなく

すっごくおいしいです、あっと、、よだれが出てきた(汗

 

そこにラーメンを食べに行ったんですが

友人はなぜかラーメンの中のチャーシューが苦手、

 

友人「チャーシューって苦手なんだよね~

   あげる(´・ω・`)ノ=@」

 

僕「いつも悪いね~、サンキュ(´∀` )」

 

 

ズルッ、ズルズルッ、、ゴクゴク、、、

 

友人「おいしかった~(´-ω-`)=3」

 

僕「早っ!!もう食ったの?(゜Д゜;)」

 

友人「もう一杯食べていい?(´・ω・`)」

 

注:この日は僕の奢りでした

 

僕「いいけど、、、食いきれるの??」

 

 

そして当然のごとくチャーシューは僕の丼へ、、

     

           ~結果~

 

 

総勢15枚のチャーシューの競演!!

皆の憧れ夢のラーメンの完成!!

 

Photo_117  

  

  

 

 

 

 

すごい、、、チャーシューしか見えない(汗

 

この日は夢のラーメンを思う存分堪能しました(´∀`)

 

 

          ~後日~

 

 

 

、、、おなか痛い、、、、(´Д`;)

 

過ぎたるは尚及ばざるが如し、、、、

 

いくらおいしいチャーシューでも

食べすぎは良くないって事ですな(´Д`;)

 

Photo_118  

 

 

 

 

 

 

ちなみにここのラーメンはローソンで

カップ麺になっています、

全国で販売されているかは分かりませんが

見つけたら手にとってみて下さい(´∀`)ゞ

 

 

左サイドバーのランキング

よろしければクリックお願いします(´∀`)ゞ

| | コメント (4)

リンク8

リンクの追加です(´∀`)ノ

 

 

今回は

 

「わびさび、わさ日和。」

 

さんです、

かわいいイラストとそれに込められたネタが

僕のツボに思いっきりはまってしまいました(´∀`)

面白いのでぜひ!行ってみて下さい!!

 

Photo_119  

 

 

 

 

 

 

もう一件!!

 

「今宵は楽しく生きなきゃ!パルマ&ブルージェイズ」

 

さんです、

こちらは

「馬鹿がガンバル!!アクセスアップ&アフェリエイト」

のピポ太さんのもう一つのブログです、

メインはセリエA、MLB 、お勧め漫画情報等です

情報満載のブログなのでぜひ!

 

Photo_120  

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回リンクのコーナーがちょっとごちゃごちゃ

してきてしまったので紹介文を見えなくしました、

ポインタを合わせると見れるので

お願いしますm(-∀-)m

| | コメント (6)

2006年9月28日 (木)

呼び出し

ヤス君、、ヤス君、、すぐに戻ってきなさい

 

 

班長から工具を取りに行ってくれと頼まれ

倉庫に工具を取りに行きました( ´∀`)

 

「、、、、、無い、、、、(´Д`;)」

 

どうやら他の部署で使用中の様なので

貸してもらいに行きました( ´Д`)ノ

まだ作業に時間がかかるとの事なので

終わるまで待つことに、、、、、、

 

5分ほど待った時スピーカーから声が、、、

 

 

 

 

「ヤス君、、ヤス君、、工具はまだですか?

こっちは待ちくたびれてます、、、

もしかして迷子になってるんですか?(笑」

 

あ~、待たせちゃってるか~でもこっちの作業が

終わらないとな~、、、、、

  

、、、、待てよ?、今放送で呼び出していたけど

放送区間は部署ごとで区切られているはず、、、

こっちには聞こえないはずでは、、、?(゜Д゜ )??

ま、、、、まさか、、、、、、

 

 

 

 

 

 

       全・館・放・送・?

 

 

事務所まで丸聞こえかよ!!Σ(゜Д゜;)

 

班長、、、それは非常事態時の専用回線

のはずでは、、、、、(´Д`;)

 

帰るとき皆にじろじろと、、、(´Д`;)、、

 

Photo_116  

 

 

 

 

 

 

同僚「迷子になったらあかんで~(笑」

 

僕「余計なお世話じゃあぁぁヽ(`益´)ノ」

 

 

左サイドバーのランキング

よろしければクリックお願いします(´∀`)ゞ

| | コメント (2)

2006年9月27日 (水)

見えないコントローラー

Bダッシュ!!ジャンプ!!

 

 

職場内で僕の仕事している所は

ミーティング場所から一番遠い為

いつも到着するのは一番最後です(´×`)

 

 

 

先輩、、、、、

早く帰りたいのは分かりますが

見えないコントローラーで僕を

操作しようとするの、、、、、

もうやめませんか??

 

 

Bダッシュまでは分かる、、、、、

でも、、、Aボタンはやめて下さい、、、

 

 

 

ジャンプした瞬間課長が物陰から

出てきたじゃないですか、、、、(´Д`;)

 

Photo_114  

 

 

 

 

 

 

ばっちり目が合いましたよ、、、、orz

は、、、、、恥ずかしいぃぃぃぃ~!!!!

 

Photo_115  

 

 

 

 

 

 

 

左サイドバーのランキング

よろしければクリックお願いします(´∀`)ゞ

| | コメント (4)

2006年9月26日 (火)

武蔵2

武蔵~(ノ´∀`)ノ、、、、、(;゜Д゜)、、、。

 

 

先日実家に帰ったときの話

 

実家に帰っていつもの様に犬達からの

熱烈な歓迎を受けていると

武蔵君の様子がなんかおかしい、、、、

 

 

武蔵君、、、そのお尻に装着

   しているのは何ですか??

 

Photo_112  

 

 

 

 

 

 

僕「おかん、、、武蔵に何履かせとるん?」

 

おかん「あ~あれね、オムツだよ。」

 

僕「、、、、、、オムツ??(´Д`;)」

 

 

どうも武蔵のマーキング癖を治す為に

どうしようと悩んでいた所

ペットショップで勧められたみたいです。

 

武蔵君、、、、その姿、、、、

 

かなり間抜けですよ( ´∀`)ノ

 

本人(本犬?)も周りの視線に気付いているのか

オムツを外したくて仕方ない様子(´×`)

暇があったら外そうと頑張っています。

 

2_11  

 

 

 

 

 

 

 

、、、、((´∀` )))うずうず、、、、、

 

、、、、((´∀` )))うずうず、、、、、

  

、、、、(´∀` )、、、我慢できない、、、。

 

、、、、Σ⊂(´∀` )、、、、、。

 

1_3  

 

 

 

 

 

 

武蔵君は何が起きたのか理解できていない様子、、、

 

、、、、、(´∀` )面白い、、、、。

 

、、、、Σ⊂(´∀` )、、、、、、

 

、、、、Σ⊂(´∀` )、、、、、、

 

、、、、Σ⊂(´∀` )、、、、、、

 

、、、、Σ⊂(゜∀((((⊂ドカッ!!

 

 

、、、、調子に乗って武蔵で遊んでたら

妹にスリッパで殴られました、、、、、(´×`)

 

妹よ、、、、スリッパを縦にして殴るのは

やめてくれ、、本気で痛いから、、(つДT)

 

Photo_113  

 

 

 

 

 

 

左サイドバーのランキング

よろしければクリックお願いします(´∀`)ゞ

| | コメント (7)

2006年9月25日 (月)

専用駐車場

そういう解釈の仕方もありかも、、、 

 

 

先日友人と一緒に買い物に行ったんですが、

 

障害者専用駐車場ってあるじゃないですか、

友人と行ったデパートにもあるんですが

どう見ても健常者だろうという人が停めている、、、

他に駐車場に空いている所はあるのに、、(´Д` )

 

 

僕「マナーが悪いよな~、

 入り口には近いけど、、ちょっと歩けば

 済む事なのに、、、(´Д`;)」

 

友人「別にいいんじゃない?ある意味

  あの人たちが使っている事は

  正しいと思うよ、( ´∀`)ノ」

 

僕「は?何で??(゜Д゜;)」

 

友人「だって標識の意味が

  理解出来てないんだよ?

  明らかに脳に障害を負っているとしか

  思えないじゃない( ´∀`)ノ」

 

  

、、、、、( ゜Д゜)ヽ。ヽ。←ウロコ

 

 

まさかそういう解釈の仕方があるとは、、、、

その考え方が浸透すればそういった

マナーの悪さも無くなるかも、、、?(´Д`)ゞ

 

まあそういった人たちなら「だから何?(`∀´)」

って感じで気にすることはないでしょうがね(´Д`;)

 

皆さん交通ルール、マナーはきちんと守りましょうね!

 

Photo_111   

 

 

 

 

 

 

 

左サイドバーのランキング

よろしければクリックお願いします(´∀`)ゞ

| | コメント (6)

2006年9月24日 (日)

叱られるということ

叱ってもらえること、、、

 

 

叱ってもらえるという事は幸せなことだと思う、

 

叱ってくれた人が自分の事を

気に掛けてくれていることに気付けるからだ、

もしかしたら相手は本当に気分を悪くしている

だけかもしれない、、、

でも、自分の至らない所を修正しようと

声を掛けてくれている、

本当にどうでも良かったら叱ってなんてくれない、

ただ冷ややかな目で眺めるだけだ、

誰かに叱ってもらえる度に人として成長できる、

きちんと自分を見直すことが出来る、、、

 

叱ってもらえるという事は幸せだと思う、、、。

 

 

 

 

 

 

 

何でいきなりこんな事を

言いだしたかって?

 

 

仕事でミスをして上司に

      叱られたのさっ(;´Д`)ノ

 

自分に言い聞かせないとね

(;´Д`)シアワセナコトダ、シアワセナコトダ、、、、

 

 

ヤスはとっても打たれ弱いので

皆さん叱る時にはやさしくネッ(´∀`)b

 

Photo_108  

 

 

 

 

 

 

ヤスを慰めてあげようって人は

左サイドバーのランキングをクリック!(´∀`)ゞ

| | コメント (4)

2006年9月23日 (土)

変わるわよ。

あの時は酔っていた、、、、、

今は反省している、、、、、、。

 

 

今日先輩と一緒に仕事をしていると

先輩が鼻歌を歌っている、、、、(゜Д゜ )??

 

 

、、、何でキューティーハニーなんだ??

 

僕「先輩、何でキューティーハニー

 なんか歌ってるんです??(´Д`;)」

 

先輩「おお、なんだかあの時聴いてから

 耳から離れなくてな~( ´∀`)」

 

僕「あの時って?どの時です?(´Д`)」

 

先輩「あれっ?覚えてねーの??

 飲み会の後のスナックで歌ってたじゃん」

       

、、、、、、(゜Д゜ )、、、、、??

 

 

先輩に詳しく聞いたところ、、、

 

班長が倖田來未のファン、、、

     ↓

誰かキューティーハニーを歌えと言った

     ↓

ヤス、先輩から指名されノリノリで歌いきる

     ↓

、、、、、、orz、、、、、、。

 

 

、、、、記憶にありません、、、(´Д`;)

 

先輩「結構上手かったぞ(´∀`)ノ

             次回も歌えよ!」

 

 

先輩、、、頼むから忘れてくれ、、、orz

 

 

Photo_109  

 

 

 

 

 

 

左サイドバーのランキング

よろしければクリックお願いします(´∀`)ゞ

| | コメント (6)

2006年9月22日 (金)

東京タワー

5月にある人は言った

 

 

【東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン~

       /リリー・フランキー著】を読みました

 

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~  

 

、、、、、いい!、、、泣けるよ、、、(TДT)

なんていうか、、、親孝行しないといけないな~って

思いました、(´∀`)

 

全ての生にはやがて終わりが来る、、、

大切な人たちがその日を穏やかに、満足して

迎えられるように僕には何が出来るだろう、、、

 

とりあえず今度実家に帰った時に

肩でも揉んであげるかな?(´∀`)ゞ

 

 

とてもいい本で思わず涙ぐんでしまったヤスですが

読んでいた場所に問題が、、、、、

 

 

 

 

歯医者の待合室で

読んでいたんですよね~、、、(´Д`;)

 

 

歯医者の待合室で涙ぐむ24歳♂、、、、

親子連れの視線がなんだか痛かった気が、、、。

 

Photo_106  

 

 

 

 

 

 

 

 

左サイドバーのランキング

よろしければクリックお願いします(´∀`)ゞ

|

2006年9月21日 (木)

運動会、、、

~次の種目は、玉入れです~

 

 

運動会シーズンですね~(´∀`)

寮の近所の小学校でも運動会の練習が始まっています

寮と小学校が結構近いので

子供達のはしゃぐ声や太鼓の音などが聞こえてきます

それを聞きながら昔を懐かしんでいるんですが、、、

 

現在夜勤の為非常に寝不足です(汗

 

Photo_102  

 

 

 

 

 

 

音に慣れればすぐに寝れるんですが

それまでが大変です、、、

 

とりあえず寝れないものはしょうがないので

赤組を応援することにしました、

 

「赤組頑張れ~( ´Д`)ノ」

 

Photo_103  

 

 

 

 

 

 

左サイドバーのランキング

良かったらクリックお願いします(´∀`)ゞ

| | コメント (4)

バトン5

バトンを拾いました(゜∀゜)ノⅠ

 

またまたシュリさんの所でバトンを拾ったので

やってみました

今回も非常に長いので気をつけて下さい(´Д`)ゞ

 

【見たらすぐやるバトン】

 

・見た人は必ずやること。

・今すぐやること。

・足跡をつけた瞬間強制発動!!

 

一応強制バトンではありますがつなげるのは

気が向いた方だけでいいです(^^)ゞ

 

さて、かなり長いので興味が無い方は

読み飛ばしてください(´Д`)ゞ

 

SN:ヤスです、由来は本名から

職業:会社員です、鉄鋼関係の工場に勤めています

病気:アレルギー性鼻炎と腰痛、肩こり、、、

装備:ペンタブレットとタッチペン

性格:マイペース、典型的なB型です(^^)ゞ

口癖:とりあえず笑っとけ(笑(仕事でトラブル等起きた時)

靴のサイズ:26.5cm

兄弟:恐ろしい妹がいます

ペット:犬が3匹詳しくは「実家の犬」のコーナーで

 

【好きな物】

 

色:黒、白、緑、青です

番号:7、、、かなぁ?

動物:どんな動物も好きですがやっぱ犬で(^^)

飲み物:牛乳と野菜生活です!!

本:部屋は漫画だらけです、キリが無いので(略)

花:桜、百合、れんげ、、、

 

【質問】

 

髪染めてる?:今は染めてないです

髪の毛巻いてる?:天然パーマです

タトゥーしてる?:してみたいですね~

ピアス空けてる?:空けてないです、怖いので(笑

カンニングしたことある?:させてあげたことなら、

お酒は飲む?:全く飲まないです

ジェットコースター好き?:怖い怖い怖い怖い、、、

どこかに引越しできたらな~って思う?:沖縄に住んでみたいです

もっとピアス空けたい?:空ける気はないです

掃除好き?:それなりですね、汚れたら掃除するって感じ

丸字?どんな筆記?:字は汚いです、象形文字、

ウェブカメラ持ってる?:持ってますが使った事無いです

運転の仕方知ってる?:車ですか?知ってますよ。

携帯何?:ジェイフォンです、ジェイフォンなんです!

コンピューターから離れれる?:無理!!!

殴り合いの喧嘩をしたことは?:一応男ですから(笑

犯罪犯したことはある?:人に迷惑を掛けない事なら、

お水/ホストに見間違えられたことはある?:無いです。

嘘ついたことはある?:無いです!←嘘

誰かを愛したことはある?:一方通行でしたが(笑

友達とキスしたことある?:無いですね~

誰かの心をもてあそんだことある?:結果的にそうなった事が、、、

人を利用したことはある?:掌の上で転がす様に(笑

使われたことは?:頼まれるといやと言えない性分です

浮気されたことはある?:無い!と信じたいです(笑

何かを盗んだことある?:無いです!!

拳銃を手にしたことある?:あるわけ無いですよ!

 

【今現在】

 

今着てる服:Tシャツにジャージです

今のムード:まったりのんびりな感じ(´∀`)

今のテイスト:キャラメル味です

今の匂い:さっき貼った湿布の匂いが、、、(汗

今の髪型:オールバックです

今やりたいこと:来月のトップ絵を描きたいです

今聞いてるCD:何も聞いてないです

一番最近読んだ本:花の慶次を読んでます

一番最近見た映画:映画見ないんですよ(´×`)

一番最後に食べたもの:口の中にキャラメルがあります

一番最後に電話で喋った人:友人です

ドラッグ使ったのは?:バファリンにパブロンに、、、え?違う?

地球の他の惑星にも人類はいると思う?:そう思ったほうがロマンがあっていいですね

初恋覚えてる?:覚えてますよ、相手は幼馴染の子です

まだ好き?:正直分からないです、でも顔を見たら又気持ちが、、、

新聞読む?:ネタの宝庫です(笑

ゲイやレズの友達はいる?:初恋の人はバイセクシャルでした

奇跡を信じる?:奇跡は起きる物じゃなく起こすものです!

成績いい?:それなりでしたよ、真ん中よりは上

帽子かぶる?:かぶらないです。

自己嫌悪する?:することもあります、立ち直るのは早いです

何かに依存してる?:ブログ依存症ですね(^^)ゞ

何か集めてる?:漫画と生活雑貨ですかね、小物好きです。

親友いる?:います、何でも相談できます

身近に感じれる友達いる?:いますよ、

自分の字、好き?:前衛芸術みたいでいいと思うんですが(汗

見た目気にする?:やっぱり気にしちゃいますね

一目惚れって信じる?:信じてますよ

ビビビ!を信じる?:信じます

思わせぶりは激しい方?:どうでしょう?駆け引きが苦手なので、、

シャイすぎて一歩を踏み出せない?:シャイどころか臆病者です

 

【自分の事】

 

よく物思いにふける:考え事ばかりしています

自分は性格悪い?:昔に比べては丸くなったと思いますよ

いやみっぽい?:いやみを言うのは嫌いです

天使?:紳士です(笑

悪魔?:魔王を目指しております

シャイ?:かなりシャイです

よく喋る?:仲のいい人とは際限なく喋り続けます(笑

 

以上です、読んでくださった方ありがとう!!

 

今回もきつかった~(´Д`;)

 

Batonn  

 

 

 

 

 

 

|

2006年9月20日 (水)

牛丼

1日限りの牛丼復活

 

 

一昨日は吉野家の牛丼復活の日でしたね、

僕も行きたかったんですが残念ながら仕事でした(´×`)

 

最大の人手があった東京の有楽町店では

前日の夜11時から並んでいた人がいて

どうも24歳の東京大学院生だったらしいです

、、、、、、、、、、

 

東大生ってそんなに暇なの??

 

政治家の皆さんといい頭のいい人達の

やることは僕には理解できません、、、、。

 

 

っていうか泊り込みで並んでまで食いたいか?(´Д`;)

来月も再来月も販売するらしいし、、、

12月からは本格的に販売再開とか、、、、、。

 

やっぱり僕には理解できません、、、(´×`;)

 

でもさらに理解できない人が近くに、、、

 

友人「牛丼食いに行ってきたぞ(´∀`)ノ」

 

僕「えっ?お前仕事じゃなかったっけ??」

 

友人「あ~、それはな~

 

 

 

 課長に言ったら職場ごと休みになって

 皆で牛丼食いに行ったんだよ(´∀`)ゞ」

 

僕「  ゜ ゜     Σ(Д ;)!?」 

 

 

友よ、、、、お前の勤めているその職場、、、、

本当に大丈夫なのか、、、、、?(´Д`;)

 

Photo_107  

 

 

 

 

 

 

左サイドバーのランキング

よろしければクリックお願いします(´∀`)ゞ

| | コメント (6)

2006年9月19日 (火)

季節外れの恐怖体験

、、、振り返った僕の目の前には、、、

 

 

最近段々涼しくなって過ごしやすくなってきました

工場の中も夏のうだるような暑さは無くなり

逆に肌寒いような日もあります、、、

 

 

その日は涼しい日でオーダーも比較的楽でした

暇になった僕は椅子に座ったままいつの間にか

うとうとと、、、、、、〇o。(-д- )

 

眠ってしまって10分ほど経った頃でしょうか

背後に誰かの気配を感じて僕は目を覚ましました

 

Photo_104  

 

 

 

 

 

 

 

背後に感じる気配に背筋を冷たい汗が流れます

意を決して僕は振り返りました、、、、。

 

 

 

 

 

僕「、、、、、、、おはようございます、、、、

  、、、、工場長、、、、、、(´Д`;)」

 

 

本当にあった怖い話、、、、、(((゜Д゜;))))ガタガタ

 

Photo_105

 

 

 

 

 

 

 

左サイドバーのランキング

よろしければクリックお願いします(´∀`)ゞ

|

2006年9月17日 (日)

歓迎会~その後~

ラーメン、ラーメン、、、ラーメン??

 

 

昨日の続きです(^^)ゞ

 

地獄の歓迎会(飲み放題3時間)を終えて

班長が「ラーメンを食べに行こう!」と言いました、

皆おぼつかない足取りでラーメン屋へ、、、(´Д`;)

【この時点で4名脱落、、、。残り9名】

 

とりあえず胃の中身は全てリバースしてしまったので

少々お腹が空いてます、

「とりあえずラーメンなら食えるかな、、、?」

そう思ってラーメン屋へ入りました、、、。

 

 

班長「、、、それじゃあ○○○9つ!!」

 

 

皆ぐったりしてカウンターに突っ伏してます(´Д`;)

そんな中元気な酒豪達、、、。

 

酒豪A「ついでにビールも!(゜∀゜)」

 

僕達「何ぃっ!Σ(゜Д゜;)!!あんたら

    僕らの倍は飲んでましたやん!!

    まだ飲む気かよ!!(´Д`;)」

 

ビールを勧めてくる酒豪をかわしつつ

ラーメンを待つこと30分、、、、、

、、?なにやらとても香ばしい香りが、、、(´∀`)?

 

 

店員「お待たせしました~(´∀`)ノ□」

 

僕「おっ来た来た、、、

      ラーメンラーメン、、、(´∀`)」

 

 

 

 

店員「うな重お待ちっ!!(´∀`)ノ□」

 

 

Photo_97  

 

 

 

 

 

 

僕「ラーメn、、、、、?(つД⊂;)ゴシゴシ

 

 

 

 、、、、なにぃっ!!゜ ゜   Σ(Д ;)

班長!!ラーメンじゃなかったんすか!?」

 

 

班長「いや~

     おいしそうだったから(´∀`)ゞ」

 

 

いや、、、そりゃあおいしそうですよ、、、、ヽ(´Д`;)ノ

でも班長、、、うなぎは重いよ!!(´Д`ⅱ)

っつーか何でラーメン屋にうなぎがあるのよ!!

 

 

、、、、その後気合で完食しました、

うなぎはお値段がそれなりにするだけあって

結構おいしかったです(´∀`)ゞ

、、、でもさすがにうなぎは無いよな~(´Д`;)

 

Photo_98  

 

 

 

 

 

 

※ちなみにこの後朝4時まで班長行きつけの

 スナックへ、、、宴は続く、、、(´Д`;)、、、。

 

左サイドバーのランキング

良かったらクリックお願いします(´∀`)ゞ

| | コメント (5)

2006年9月16日 (土)

歓迎会

う゛~あ゛~、、、、うぇっぷ(´Д`ⅱ) 

 

会社内で大規模な班替えがあり、移動してきた

人たちの歓迎会がありました、

 

我が班は社内でも有名な酒豪の集まり!(`・ω・´)

飲むわ飲むわビールが1本、、2本、、20本、、40本、

日本酒が1升、、、2升、、、、3升、、、、

焼酎も1升、、、2升、、、、3升、、、

チューハイも、、、、、、、、

 

正直ついて行けないです!!(´Д`ⅱ)

こちとら下戸で酒は半年振りですよ!

 

そして次々と潰されていく若手一同、、、

歓迎されてたはずが拷問に、、、、、

 

Photo_92  

 

 

 

 【13名中8人ダウン】

 

 

 

 

皆帰るころには「元の班に帰りたい、、、」

とぼやく始末、、、、(´Д`ⅱ) 

皆さん、、、甘いです、今日はこれでも

普段より軽めですから、、、、(TДT) 

 

皆さん遺言のような言葉を呟いてましたよ、、、

 

Photo_93  

 

 

 

 

 

 

 

軽めにいってこれだから、、、 

忘年会が恐ろしい((((゜Д゜;))))

 

この話は続きます(^^)続きは明日!!

 

 

左サイドバーのランキング

よろしければクリックお願いします(´∀`)ゞ

| | コメント (4)

2006年9月15日 (金)

参院選出馬??

!!!  ゜ ゜    Σ(Д )!!!

 

 

今朝何か面白い記事が無いかな~と

スポーツ新聞に目を通していました□□(゜∀゜ )~♪

 

 

、、、、、(つД⊂)ゴシゴシ

  

 

 

!!!  ゜ ゜   Σ(Д ;)!!!

 

 

 

 

【新庄選手参院選出馬!!?】

 

 

嘘ぉっ!!!!Σ(゜Д゜;)!!!

 

 

正確には自民、民主両党から出馬要請があったとの事

びっくりした~、(゜Д゜;)

 

 

政治家の皆さんネタ提供に感謝します

 

新庄選手は「シーズン中なので返事は保留」

との声明を出されているようですが、、、

 

 

いや~政治家の皆さんも必死ですな(笑

 

僕は出来れば政治家ではなくタレントとして

活躍して欲しいと思います(バラエティ向きですし)

去年のホリエモンといい、、なんだか知名度があれば

誰でもいいんですかね(´Д`;)政治ってそういうもの?

 

 

僕もいずれ、、、、、

 

Photo_100  

 

 

 

 

 

 

、、、、、、、、、

 

Photo_101  

 

 

 

 

 

 

 

 

左サイドバーのランキング

よろしかったらクリックお願いします(´∀`)ゞ

| | コメント (4)

宣伝用掲示板

アクセスアップ!!

 

 

ピポ太さんのブログを見に行ったら面白いものが

あったのでご紹介させていただきます(^^)ゞ

 

 

「アクセスアップ用掲示板」

 

です、

読んで字の通りアクセスアップ用の掲示板です

形式的にはリンク集みたいな感じかな??

 

皆さん参加してみてはいかがでしょうか?(´∀`)ノ

 

Photo_99  

 

 

 

 

 

| | コメント (1)

2006年9月14日 (木)

プリン

、、、、、、(´Д`;)、、、、。

 

 

今ちょっとはまっているおやつ、

セブンイレブンの「卵たっぷり濃厚プリン」(´∀`人)

 

Photo_89  

 

 

 

 

 

 

 

おいしいです(´∀`)現在ぷっちんプリンを押えて

プリンランキング1位です!! 

で、昨日も買って来たんですが、、、

 

 

「さ~て、たべよ~っ(´∀`人)

 えっと、、スプーン、スプーン、、、。」

 

  

 

、、、、スプーン、、、??

 

Photo_90  

 

 

 

 

 

 

店員さん、、、フォークじゃプリンは

食べにくいですよ!!Ψヽ(´Д`;)ノ

 

調理場は食堂にあるので部屋には食器類は

置いていません、、、(´Д`)

仕方なかったのでフォークで食べましたよ、、、

 

 

やっぱり食べづらい、、、Ψ(´Д`;)

 

 

左サイドバーのランキング、

良かったらクリックしてやってください(´∀`)ゞ

| | コメント (8)

2006年9月13日 (水)

お詫び

本日更新された日記(ちっちゃいおっさん)、

及び11日の犬の日記

で画像が全く違うものになっておりました、

訂正してお詫び申し上げますm(__)m

 

いつからなっていたのかは分かりませんが

多分実家で更新した際に手違いがあった模様です、

現在表示されている画像が正しい画像です。

よろしくお願いします。

| | コメント (0)

ちっちゃいおっさん?

「ちっちゃいおっさん!??」

 

 

今会社の中で流行っているいたずらは

「冷蔵庫のジュースを冷凍庫に移動させる」です、

気付くのが遅れるとカチコチに凍ってしまいます(´×`)

 

当然僕も標的にされる訳で、、、、

 

 

僕「先輩!又僕のジュース冷凍庫に

  入れたでしょ!!(`Д´ )ノ」

 

先輩「知らんな~、誰か他の人が

  やったんじゃない?(´∀` )ゞ」

 

僕「先輩と僕と二人しかいないのに

 誰がやるんですか!ヽ(`Д´)ノ」

 

先輩「それは、、あれだ、冷蔵庫の中の

  『ちっちゃいおっさん』だ(´∀`)ノ」

 

僕「『ちっちゃいおっさん』って

   何ですか?それ?(゜Д゜;)」

 

 

先輩曰く、『ちっちゃいおっさん』とは冷蔵庫に住む

妖精の一種で冷蔵庫の中が配置替えされていたり

あったはずのプリンやビール、アイス等が無いのも

その『ちっちゃいおっさん』の仕業との事、、、

Photo_94  

 

 

 

 

 

 

各家庭の冷蔵庫に必ず一人は居るそうです

皆さんも気をつけて、、、、って

 

 

誰がそんな事で誤魔化されるかあぁぁぁ!!

 

 2_9

 

 

 

 

 

 

よかったら左サイドバーのランキング

クリックしてやってください(^^)ゞ

※更新時、なぜか挿絵が全く関係ない画像に

 なっていました、こっちが正しい画像ですm(__)m

| | コメント (5)

2006年9月12日 (火)

パソコン使用時の苦悩

「あの~、そろそろいいですかね(汗」

 

 

またもや実家の犬の話、

 

先日実家でパソコンをいじっていた時、、、

なんだか左手に触れるものが、、、。

 

2_7  

 

 

 

 

 

 

左手を使ってないのを見てチョコさんが

「撫でてくれ~」と寄って来ました(´∀`)ゞ

甘えて来てくれるのが嬉しくて

しばらく撫でていたんですが、、、、

 

 

 

、、、パソコンに集中できない、、(´×`;)

 

 

仕方ないので撫でるのを一旦止めると、、

 

3_1  

 

 

 

 

 

 

 

、、、怒られちゃいました(´×`)ゞ

仕方ないので作業を中断して満足してくれるまで

撫でてやることにしました、

 

疲れた~(´Д`;)

 

 

、、、視線をずらすと、、、、、

 

32  

 

 

 

 

 

 

お前ら居たの??(汗

 

 

良かったら左サイドバーのランキング

クリックよろしくお願いします(´∀`)ゞ

| | コメント (3)

2006年9月11日 (月)

歯医者

「う、、、、嘘つきっ!!」

 

 

只今僕は歯医者に通っています

なんだか以前治療した歯の根元が

厄介なことになっているらしくかなり時間が

かかると言われました(´×`)

 

今かかっている歯医者さんは

治療の説明もきちんとしてくれて

いい先生なんですが、、、、、。

 

 

、、、、でも先生、、、、。

 

「痛かったら一旦止めますから

   左手上げて下さいね~」

 

って言うけど、手を上げても

 

「は~い、もうちょっとだから

    我慢してね~(^^)ノ」

 

って、、、、、(つДT)

  

何の為に僕は手を上げてんですか(TДT)

 

痛いのをアピールしただけでその後1分ほど

削られ続けましたよ(つДT)

 

でも 

 

「いくら痛くても泣こうがわめこうが

 絶対止めないっ!!(`∀´)」

 

って正直に言われても

困りますけどね(^^)ゞ

 

Photo_88  

 

 

 

 

 

 

左サイドバーのランキング

良かったら押してやって下さい(´∀`)ゞ

| | コメント (2)

挟まった!!

ダイエットが必要??

 

 

実家の犬ミルクさん(8歳♀)は

最近ちょっと悩みがある様、、、

それは最近ちょっと太ってきているという事、、、

この間それを決定付ける出来事が、、、、、、

 

 

僕が帰って来ると、気付いた犬たちが

毎回凄い勢いで飛んできます。

 

 Photo_95

 

 

 

 

 

 

ドドドドドドドドドドドド!!!!

 

 

僕「お~、今日もきたきた、、、(´∀`)」

 

ドドドドドドド、、、、、ガッ!!

 

、、、、、ガッ?? 

 

 

Photo_96  

 

 

 

 

 

 

挟まった!!! ゜ ゜ Σ(Д ;)!! 

 

いつもは頭が通れば難なく通れていた

扉の隙間、、、、

ミルクさんよ、、、あんた又太ったね、、、(つДT)

 

ちょっと落ち込んでるミルクさんが印象的でした、、、

 

2_10  

 

 

 

 

 

 

 

左サイドバーのランキング

良かったらクリックお願いします(´∀`)ゞ

| | コメント (2)

2006年9月10日 (日)

生きるという事

「人はなぜ生きるのか、、、。」

 

 

先日ばあちゃんの家に遊びに行った時

ばあちゃんから驚くような質問を投げかけられた

  

 

 

「人は何の為に生きるんだろうね、、。」

 

 

まさか80歳を過ぎたばあちゃんの口から

そういう質問が飛び出すとは思わなかった、

なぜ人は生きるのか、、、

 

僕は人は伝える為に生きているのだと思う

経験を、思い出を、心を、次に伝える為に生きている、

それらを伝え、交換していく度にそれらは重さを増していく、

それらを背負っているからこそ人は簡単に死ねない

 

人は生まれた時にパレットと数種類の絵の具を

渡される、色は人それぞれで1つとして同じ色は無い、

それらを出会った人と交換し、少しずつ混ぜ合わせ

「自分」という色を作っていく、、、

中には嫌いな色や使い道の分からない色もある、

でもそれらを混ぜ合わせてすばらしい色ができる

事もある、、、。

沢山の色を与えてくれる人、

一方的に奪い去っていく人、

決して消えることの無い色を残していく人、、、

 

色々な色をもらうたびパレットは重みを増す、、

それらを色を与えてくれた人の為にも

パレットを手放すわけにはいかない、

自分で作った新しい色を次に伝えなくてはならない、、。

 

そしてゴールにたどり着いた時人は1枚の絵を描く、、

全ての色をその1枚に表現し描き上げる。

自分の全てを伝える為に、、、。

 

 

皆さんの描く絵はどんな絵になりそうですか?

  

  

えっ?僕の絵ですか?

 

 

絵の具を混ぜすぎてパレットには

色が黒しかありません(´Д`;)

僕の絵は多分白黒のカラー無しです(汗

 

Photo_87  

 

 

 

 

 

 

良かったら左サイドバーのランキング

クリックしてやってください(´∀`)ゞ

| | コメント (8)

2006年9月 9日 (土)

賞味期限チェッカー

貴方の賞味期限は??

 

賞味期限チェッカーをやってみました。

友人に教えてもらったサイトなのですが

自分の賞味期限が分かるらしいΣ(゜∀゜ )

 

 

「賞味期限チェッカー」

 

ちなみに僕は総合でBランク45歳まででした

 

人気の期限が35歳とちょっと低かったのが

気になります、、、(つД`)

 

まああくまでジョークですから(汗

気にしないほうがいいですね、、、(´∀`)ゞ

 

 

でも先輩(先日の日記に出てきた30代後半の彼)

がやったときに

 

全ての期限が切れていたんですが、、

 

なんだか計測結果が信憑性を帯びてきた感じが、、、。

 

Photo_86  

 

 

 

 

 

 

  ぶろぐひろばランキング←クリックで投票!!

|

2006年9月 8日 (金)

武蔵

こんな感じでどうですか?

 

 

実家の犬武蔵君(チワワ♂1歳)

についての記事を書こうとしたんだけれど

絵がどうもうまく書けない(元々あまり上手くない)

黒い犬を書くのってちょっと難しいんですよ、、。

境目の部分とか、、、。

 

そこで思い切ってリニューアルしようと

新しい事にチャレンジ!

 

 

LET `S  擬人化!!

 

人型ならもうちょっと書きやすいかも?

と思い擬人化に踏み切りました

 

 

 

↓こんな感じ

 

Photo_85  

 

 

 

 

 

 

どうでしょうか?? 

評判が良ければ今後このバージョンの武蔵君で

書くことがあるかもしれません(´∀`)ゞ

 

でも普段書くよりも時間がかなりかかったような、、、。

まあ書いてて楽しかったから良しとしましょう(^^)ゞ

 

 

  ぶろぐひろばランキング←クリックで投票!!

|

2006年9月 7日 (木)

感動flash

ちきしょう!泣かせるじゃねえか(つДT)

 

最近ちょっと荒んできた心を癒す為に

いつも巡回しているサイトのflashを見に行ってきました

、、、、いつ見ても泣ける!!

有名なものばかりなので皆さんご存知かも

しれませんがちょっと紹介すると、、、。

  

これとか、、、これとか、、、、これとか、、、、、。

  

↑見るときにはハンカチを用意してください(T∀T)

 

こういう人を感動させてくれるものを作れる

人って尊敬します(^^)ゞ

 

これらを見るたび親孝行しなきゃな~とか思うんですが

顔を合わせると喧嘩するんですよね~。

今度帰るときにはケーキでも買って帰ろうかな(^^)ゞ

 

今回紹介したflashは

     「pya!」

から紹介させてもらいました、他にも面白flashや

写真、映像など色々なものがあります、

行った事が無い人はぜひ行ってみてください。

※18禁画像とかもあるサイトさんなので

 画像を開く際にはご注意くださいね

 (一応開く際に確認が入るようになってます)

 

Photo_84   

 

 

  

  

 

 

  ぶろぐひろばランキング←クリックで投票!!

| | コメント (4)

2006年9月 6日 (水)

未来予想図

ほ~ら前を見てご~らん~

あれが~あなたのみ~ら~い~。

  

  

僕の勤めている会社ではヘルメットの着用

が義務付けられています、

当然のごとくメットの中はムレムレで

職場には禿げた人頭髪の薄い人が多いです

  

  

班長「おい!どうしたんやお前!

  地肌が見えてしもうとるやんけ!」

  

先輩「べつにいいやないですか、、

  ほっといて下さい!」

  

班長「そうゆうてもそれはヤバイ

   やろ~」

  

先輩「今生え変わりの時期なんですよ!

  今に立派な冬毛が、、、」

  

班長「それで人生も冬を迎える訳か、、」

  

先輩「、、、!!Σ(TДT;)!!」

  

先輩、、、30代後半、、、、独身、、恋人無し、、、。

  

頑張れ先輩!冬が過ぎたら春が来るさ!!(TДT)

  

  

  

でも僕もそろそろ嫁さん探さないと二の舞に、、、。

  

Photo_71   

  

  

  

 

  

  

  ぶろぐひろばランキング←クリックで投票!!

| | コメント (4)

バトン4

プライバシーゼロバトン

 

またもやシュリさんの所からバトンを拾ってきました

なんだか最近バトンばかりやってる気が、、、

 

ヤスも歩けばバトンに当たる、、、。

 

という訳で今回は短めのバトンなので

お付き合い下さいませm(‐∀‐)m

  

見た人は良かったらやってみて下さい

 

貴方の携帯の「あ」~「ん」までの

予測変換ワードを書いてください

嘘は駄目!プライバシー駄々漏れです(^^)ゞ

 

あ:遊びに

い:井上

う:うちの

え:絵

お:音

か:○○○○←自分の苗字が出たので伏せます

き:聞いとる

く:下さい

け:ケロ

こ:ココ

さ:▽

し:室

す:住んでるの

せ:成功

そ:そっち

た:タクシー

ち:ちゃんは

つ:使っている

て:天気

と:とき

な:何時

に:にな

ぬ:盗み

ね:眠い

の:ノ

は:花火

ひ:暇が

ふ:普通に

へ:部屋

ほ:本

ま:また

み:みんな

む:むっちゃ

め:メール

も:もし

や:ヤス

ゆ:郵便

よ:よろしく

ら:来週

り:了解

る:るし

れ:連絡

ろ:ログ

わ:笑った

を:を

ん:んじゃ

 

う~ん思ったよりも面白いワードが

出なかったですね(´×`)

唯一あれっ?て思うのは「盗み」

やったことは無いんですが、、、(´Д`;)

一体何の時にこのワードを使ったんだろ??

  

Photo_83  

 

 

 

 

 

 

  ぶろぐひろばランキング←クリックで投票!!

| | コメント (2)

2006年9月 5日 (火)

特攻!!

「食らえええええぇぇぇぇぇぇ!!!!」

  

 

最近段々涼しくなってきて秋が近づいてる

感じですね(´∀`)

 

今日ベランダで洗濯物を干していたら

招かれざる来訪者が、、、。

  

Photo_81   

 

  

 

 

 

 

顔に直撃しました、

 

その招かれざる来訪者とは、、、。

  

  

  

  

  

こいつ↓

 

Photo_82  

 

 

 

 

 

  

その後部屋を飛び回る蝉を

30分かけて捕まえて外に逃がしました、、、。

 

猛スピードで迫ってくる蝉の

アップはかなり怖かったです、、、

  

ちょっと蝉が嫌いになりました(´Д`)

 

 

  ぶろぐひろばランキング←クリックで投票!!

| | コメント (2)

2006年9月 4日 (月)

防衛戦

やっぱりハンカチ王子に喰われ気味、、

  

  

亀田選手の初防衛戦の日程が決まったそうです

なんだか段々メディアの扱いが小さくなってきてますね

 

その記事に目を通していたときに気になる記事が、、

  

一週間の断食減量!!

  

  

・・・・・・・・・・(つД⊂)ゴシゴシ

 

・・・・・・・・・・(゜Д゜;)??

  

本気なのか??なんと試合前の一週間で

断食して5kgの減量をしようというらしい、

 

ダイエットをした人は分かると思うけど

5kg落とそうと思ったらかなりきつい!

ましてや体脂肪率の低い亀田選手はなおの事きついだろう

 

さらに断食、、、、、

経験のある人なら分かるだろうけど

食事を長期間抜いた時その後2,3日は

けだるさが付きまとったり調子が悪くなる、、、

  

大丈夫なのか?(´Д`;)??

 

激しく不安です、、、。

 

結局試合会場は東京でやるみたいですね、

できることなら第3国かベネズエラ(相手の母国)で

やって欲しかった、、、。

 

 

なんだか今となっては自慢の亀田節も

なんだか空しく聞こえる、、、。

謙虚な姿勢の方が好感度も上がると思うんですが、、、。

 

ともあれ今回の試合はぜひともKO決着で!!(´∀`)

  

1_2   

 

 

 

 

 

 

 

  ぶろぐひろばランキング←クリックで投票!!

| | コメント (3)

2006年9月 3日 (日)

たらこ

た~らこ~た~らこ~た~っぷ~り~

  

  

たらこの歌のCDが出るらしいです

そう!キューピーのCMでおなじみのあれです!

  

  

、、、、、欲しい、、、(´Д` )

  

  

買っても2,3日で飽きるのは分かってる

でも欲しい、、、。

誰かプレゼントしてくれないかな~(´Д`)

なんて考えてます(´∀`)ゞ

 

歌っているのは小学生の2人組らしいですが

どれくらい売れますかね~?

案外上位に食い込んでくるかも??

  

Tarako   

  

  

  

  

  

  

  ぶろぐひろばランキング←クリックで投票!!

  

| | コメント (4)

2006年9月 2日 (土)

寝言

「どんな夢見てんだろう、、、?」

  

  

犬を飼っている人には分かると思いますが

犬って寝ている時にたまに寝言を言うんですよね

横で話しかけたらそれに対して反応したり、

見てるだけでも面白いです(´∀`)

  

この間も寝言を言っていたのを観察してたんですが

  

Photo_74   

  

  

  

  

  

  

こんな感じで目を覆った状態で寝てました

なんだか声を聞く限りではあまりいい夢じゃ

なさそうです、、、。

  

「起こしてやった方がいいかな、、(-Д-)

 でも起こすのはかわいそうかも、、、。」

  

そんなことを考えながら見ていると

なんだか苦しそう、、、

起こしてやろうかと手を伸ばすと、、、。

  

Photo_75   

  

  

  

  

  

  

いきなり飛び起きたんでびっくりしましたΣ(゜Д゜;)

よっぽど怖い夢を見ていたんでしょう

甘えてきたので満足するまで撫でてやりました(´∀`)

  

でもいきなり飛び起きるほど怖い夢って

どんな夢を見てたんだろ??

こんな時に犬と会話ができたらいいのに

とかおもいますね~(^^)ゞ

  

普段僕のことをどう思っているかとか

聞くのが怖い部分もありますが、、(´Д`;)

  

  ぶろぐひろばランキング←クリックで投票!!

| | コメント (6)

バトン3

しまった!見ちまったΣ(゜Д゜;)

  

 

という訳でシュリさんの所でバトンを拾って

きてしまいました(´∀`)ゞ

題して「見たら答えるオタクバトン」

長いですがお付き合い下さいませm(-∀-)m

  

●NARUTO

 

ジャンプは毎週買っているので見てます

  

●D‐Gray‐man

  

もうすぐアニメ化ですね!!楽しみです

 

●テニスの王子様

 

どうも苦手なので読んでません(汗

 

●BLEACH

 

面白いですね~、死神かっこいい!

 

●ONE PIECE

 

コミックス1巻からずーっと集めてます

チョッパーがお気に入りです(^^)

 

●ガンダム

 

ゲームのGジェネをやったことがあるので

大体のストーリーは知ってます

 

●ファイナルファンタジー

 

1・2・3・4以外はやってますⅥとⅦとⅨが好きですね

 

●EVANGERION

 

ぜんぜん分からんです(汗

話題になってたので名前は知っているんですが、、、。

 

●ドラゴンクエスト

 

ゲームは全作やってます、ⅣとⅤが好きです

 

●BLACK CAT

 

これも面白かったです、結構はまりました

 

●学園へヴン

 

聞いたこと無いです、学園物??

 

●ドラゴンボール

 

懐かしいですね~、未だにすごい人気!!

さすがですね!

 

●北斗の拳

 

僕の人生の聖書(バイブル)です!!

 

●セイント星矢

 

サンクチュアリ編まで持ってます、

続きは買おうか考え中(-А-)

 

●ボボボーボ・ボーボボ

 

スンゲー笑った!魚雷ガールがいいね!!

 

●HUNTER×HUNTER

 

そんな漫画もあった気が、、、、??

 

●銀玉

 

面白すぎです!今唯一見てるアニメです。

独特の台詞回しが最高!!

 

●DEATH  NOTE

 

映画化されましたね~、

僕的にはちょっとラストが納得いかなかったかも、、。

 

●魔人探偵脳噛ネウロ

 

面白いですOVA化の噂が立ってますが

本当ですかね?

 

●ウテナ

 

今ウテナって打ったら「台」って出た、

こういう読みもあるんですね~

 

●アラレちゃん

 

大好きな漫画ですガッちゃんがかわいい!

 

●パタリロ

 

名前とキャラは知ってますが読んだことはないです

 

●地獄少女

 

分からないです(´×`)

 

●エウレカセブン

 

これも分からないです、名前は聞いたことあります

 

●ゼノサーガ

 

やったこと無いです

 

●サイバーフォーミュラ

 

分かりません、F1ですか?

 

●ストリートファイター

 

格ゲーは苦手です波動拳がただのパンチに、、、。

 

●かしまし ~ガール・ミーツ・ガール

 

分かりません、、。

 

●こいつら100%伝説

 

名前は聞いたことがあります

 

●スラムダンク

 

大好きな漫画の一つです、続きを書いて欲しいな~。

 

●名探偵コナン

 

最近はあまり見てないです

 

●ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ

 

ヘッドロココは知ってますが分からないです

 

●TWIN SIGNAL

 

人型ロボットの漫画、面白いですよ!

オラトリオが好きです!

 

●GANTZ

 

名前を聞いたことはあります

 

●ギャラリーフェイク

 

アニメを何度か見ました面白かったです

 

●ローゼンメイデン

 

分かんないです。

 

●MONSTER

 

コミックス持ってます、心理描写が面白い!

 

●幻想水滸伝

 

今買おうか悩んでるゲーム、、、

評価が別れてるんですよね~。

 

●おおきく振りかぶって

 

野球漫画でしたっけ?

 

●RAVE

 

面白かったですよ。

 

●メダロット

 

なんか昔聞いたような見たような、、、?

 

●マリア様が見てる

 

分からないです、。

 

●幽★遊★白書

 

コミックス持ってます、飛影がいいね!

 

●テイルズ

 

まだシンフォニアとアビスしかやってないですが

どっぷりはまりました!おもしれ~(゜∀゜)

 

●バテンカイトス

 

やったこと無いです、

 

●LOVELESS

 

分かんないです(´×`)

 

●エア・ギア

 

知ってますが読んだことないです

 

●名探偵ホームズ

  

どんなだったっけ?覚えてないや

 

●鋼の錬金術師

 

大好きな漫画、はまりまくりです!

 

●B.B.JOKER

 

知らないです(´×`)

 

●ペルソナ

 

面白いらしいですね。

 

●拝み屋横丁顛末記

 

分からないです

 

●ハチミツとクローバー

 

少女マンガは基本的に読まないので、、。

 

●アイシールド21

 

アメフトかっこいい!!

 

●マザー2

 

僕の中の殿堂入りゲームトップ3に入ります

 

●フルーツバスケット

 

分からないです

 

●彼方から

 

分からない、、こればっかだな、、orz

 

●福屋堂本舗

 

知らないです、

 

●うる星やつら

 

懐かしいですね~今見ても面白いです

 

●ガラスの仮面

 

ドラマは見ました、

「、、、、、恐ろしい子!」(笑

 

●スレイヤーズ

 

中学の時はまってる奴がいて

廊下で呪文の詠唱をしてたよ(笑

 

●蟲師

 

名前は知ってますが読んだことないです

 

●NHKにようこそ!

 

名前は知ってます

 

●ここはグリーンウッド

 

どこがグリーンウッド?

 

●ボンボン坂高校演劇部

 

記憶の片隅になんだか残ってるような、、、。

 

●ロミオの青い空

 

分からん!(汗

 

●僕の地球を守って

 

分からない、、。

 

●風光る

 

分からないですね~

 

●シュガシュガルーン

 

わっ、、、分からん。

 

●ドラゴン騎士団

 

分からないです、、、。

 

●宇宙家族カールビンソン

 

何なんだろ?分からないです。

 

●KOF

格ゲーは苦手です(´×`)

 

●キノの旅

 

面白いらしいですが読んだこと無いです

 

●グラビテーション

 

知らないです

 

●リボーン

 

アニメ化されるらしいですね

 

●悪魔のオロロン

 

じぇんじぇんわからんです

 

●スクライド

 

ワカンネー!

 

●ジョジョの奇妙な冒険

 

コミックスを買おうか検討中、量が量だから、、、。

 

●魔方陣グルグル

 

懐かしいな~、アニメ見てました。

 

●アンジェリーク

 

分かんない(´×`)

 

●闇の末裔

 

聞いたこと無いです

 

●戦国バサラ

 

やってみたいけど操作難しそう、、。

 

●おい!ピータン

 

ピータンって誰??

 

●トッキュー!!

 

海難レスキューの漫画ですね!面白いです!

 

●まいっちんぐマチコ先生

 

また懐かしい漫画だな、、、。

 

●世界の孫

 

なん~で~こん~な~に~かわいいのかよ~(違

 

●そどむ(小野塚カホリ)

 

ぜんぜん分かんない

 

●ブラックジャック

 

不朽の名作!コミックス持ってます

 

●うしおととら

 

面白いですこれも全巻持ってます

 

●ジパング

 

分からん!!

 

●沈黙の戦艦

 

セガール??

 

●ギャグ漫画日和

 

気にはなってるんですが、、、。

 

●ゲットバッカーズ~奪還屋

 

赤屍さんがお気に入りです

 

●ポケモン

 

はまりましたね~、金銀まではやりましたが

それ以降はやってないんですよ、やってみたいな~。

 

追加

●花の慶次

 

僕が一番好きな漫画です!

僕の人生観に一番影響を与えてくれました

 

 

以上です!見てくださった方ありがとうございます

半分以上知らぬ存ぜぬですね、、、(汗

 

われこそは!!って人は繋げていって下さい

今回も疲れた~!!

  

Kyohi  

 

 

 

 

 

  

※シュリさんバトン受け取りましたが見ての通り

 の結果です(汗  

 知らない名作も色々あるんでしょうね~

 今度古本屋めぐりでもしてみようかな(´Д` )

 

 

  ぶろぐひろばランキング←クリックで投票!!

| | コメント (2)

2006年9月 1日 (金)

交通事故

「救急車を呼んでくれ~!!」

  

  

今日交通事故に遭いました、、、。

被害者は僕、加害者は僕より年下の少年です

  

十字路を通過しようとした所を横から足を

轢かれました、、、。

  

やってしまったといった感じで落ち込む少年

   

慌ててこちらに飛んできて謝る母親、、、。

  

そして僕は少年に言ってやりましたよ。

  

  

  

  

「スーパーの中でカートに乗って遊んじゃ

 駄目だよ、危ないからね、お母さんの

 言うことはちゃんと聞かないと駄目だよ?

 お兄ちゃんとの約束だ!(´∀`)ノ」

  

  

、、、ってね!!

  

えっ?救急車?そんな大げさな、、、。

丈夫に生んでくれた親に感謝しないとね( -∀-)b

  

  

  

  

えっ?騙されたって??人聞きが悪いなあ(´Д`)ゞ

    

222   

  

  

  

  

  

  

  ぶろぐひろばランキング←クリックで投票!!

| | コメント (2)

お小遣いサイト紹介

お小遣いサイト紹介(´∀`)ノ

  

  

今回はお小遣いサイトの紹介です

「VALUE   COMMERCE 」です

  

広告を掲載しクリックしてもらうだけで

お金がもらえます!!

(完全無料ですが広告の掲載については

 審査があります、まあ僕が通ったんで

 皆さん大丈夫だとは思いますが、、、。)

  

気付いてらした方もいるでしょうが

このブログのの中にも広告をちょっと前から

貼ってあります。(これから色々増えるかも)

良かったらワンクリックお願いしますね(^^)ゞ

(クリックにより皆さんに課金が発生することは

 ありません、ご安心下さい(^^)ゞ)

  

Photo_80   

  

  

  

  

  

  

  ぶろぐひろばランキング←クリックで投票!!

| | コメント (2)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »