« リンク8 | トップページ | 秋の風情 »

2006年9月29日 (金)

ラーメン

夢のラーメン(人´∀`)

 

 

友人と買い物に行った際にラーメンを食べに

行きました( ´∀`)ノ

 

行ったのは地元でも有名な名店

 

「ラーメン屋敷」

 

鶏がらと煮干がベースであっさりとした醤油ラーメンです

具材、麺、スープのバランスが非常に良く、

特にチャーシューは見た目よりも脂っこくなく

すっごくおいしいです、あっと、、よだれが出てきた(汗

 

そこにラーメンを食べに行ったんですが

友人はなぜかラーメンの中のチャーシューが苦手、

 

友人「チャーシューって苦手なんだよね~

   あげる(´・ω・`)ノ=@」

 

僕「いつも悪いね~、サンキュ(´∀` )」

 

 

ズルッ、ズルズルッ、、ゴクゴク、、、

 

友人「おいしかった~(´-ω-`)=3」

 

僕「早っ!!もう食ったの?(゜Д゜;)」

 

友人「もう一杯食べていい?(´・ω・`)」

 

注:この日は僕の奢りでした

 

僕「いいけど、、、食いきれるの??」

 

 

そして当然のごとくチャーシューは僕の丼へ、、

     

           ~結果~

 

 

総勢15枚のチャーシューの競演!!

皆の憧れ夢のラーメンの完成!!

 

Photo_117  

  

  

 

 

 

 

すごい、、、チャーシューしか見えない(汗

 

この日は夢のラーメンを思う存分堪能しました(´∀`)

 

 

          ~後日~

 

 

 

、、、おなか痛い、、、、(´Д`;)

 

過ぎたるは尚及ばざるが如し、、、、

 

いくらおいしいチャーシューでも

食べすぎは良くないって事ですな(´Д`;)

 

Photo_118  

 

 

 

 

 

 

ちなみにここのラーメンはローソンで

カップ麺になっています、

全国で販売されているかは分かりませんが

見つけたら手にとってみて下さい(´∀`)ゞ

 

 

左サイドバーのランキング

よろしければクリックお願いします(´∀`)ゞ

|

« リンク8 | トップページ | 秋の風情 »

コメント

遊び人の禁さんとして遊びにきました~。

ブログの更新で、疲れました。

ラーメン・・って言うかチャーシューは、良いですよね。

こないだ大トロチャーシューメンっての食べてみました。

大トロチャーシューが脂身のとこみたいで美味しくなかったです。

く、くやしい。

ラーメンも良いけど最近は、うどんにはまってます。

こないだ楽天で、買ったなかむらうどんって奴

凄い美味しかったです。

ラーメンもどっか有名店のやつ食べてみたいな。

投稿: ピポ太 | 2006年9月29日 (金) 21時28分

ピポ太さんいらっしゃいませ(´∀`)
大トロチャーシューですかΣ(゜∀゜ )
興味しんしんです、食べてみたいですね~。
岡山は今あちこちの有名ラーメン店が続々出店して
ラーメン激戦区になっています、それぞれ個性的で
新規開拓が楽しみです(^^)
 
うどんも良いですよね~、たまにお隣の香川県に
讃岐うどんを食べに行ったりしてます、
あっちのうどんはめちゃくちゃおいしいですよ~!!

投稿: ヤス | 2006年9月30日 (土) 09時40分

 チャーシュー食べ過ぎちゃったんですね。ちなみに私はチャーシュー好き。あれが嫌いなんて人、信じられない。
 それと、ヤスさんのおごりとのこと、友達もちょっとは遠慮してほしいような・・・。
 私は、どちらかというとうどんとそば好き。ラーメンならさっぱりしたしょうゆ味が好みです。
 しかし、やっぱり食べ過ぎは、注意ですね。

投稿: よっちー | 2006年9月30日 (土) 11時42分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
いや~、ダイエットをしてから油物がちょっと
きつくなってしまってます(´×`)
少し考えて食べないといけませんね、
 
この日はちょっとした臨時収入があったので
僕が奢ることになりました、
まあ焼肉やお寿司とかじゃないので軽いもんです(^^)ゞ
 
うどんやお蕎麦もいいですね~、今度はうどんにしようかな~。

投稿: ヤス | 2006年9月30日 (土) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンク8 | トップページ | 秋の風情 »