« 防衛戦 | トップページ | バトン4 »

2006年9月 5日 (火)

特攻!!

「食らえええええぇぇぇぇぇぇ!!!!」

  

 

最近段々涼しくなってきて秋が近づいてる

感じですね(´∀`)

 

今日ベランダで洗濯物を干していたら

招かれざる来訪者が、、、。

  

Photo_81   

 

  

 

 

 

 

顔に直撃しました、

 

その招かれざる来訪者とは、、、。

  

  

  

  

  

こいつ↓

 

Photo_82  

 

 

 

 

 

  

その後部屋を飛び回る蝉を

30分かけて捕まえて外に逃がしました、、、。

 

猛スピードで迫ってくる蝉の

アップはかなり怖かったです、、、

  

ちょっと蝉が嫌いになりました(´Д`)

 

 

  ぶろぐひろばランキング←クリックで投票!!

|

« 防衛戦 | トップページ | バトン4 »

コメント

 蝉大好きです。顔に飛んで来て来てって感じ。びっくりはするけど、私だったら喜ぶなあ。でも、突然だったから、ヤスさんは驚いたんでしょうね。
 私は部屋に入り込んだ蝉を逃がしたら、野良猫につかまって半殺しになってる蝉をみるはめになりました。あれは可愛そうなことをしたと思っています。

投稿: よっちー | 2006年9月 6日 (水) 14時39分

よっちーさんこんにちわ(´∀`)
ええ、びっくりしました!
羽音を聞いたら次の瞬間目の前に、、、
あそこまで蝉をアップで見たのは初めてです(汗
 
猫はよく蝉を捕まえますよね~、
高校の時友人の家の玄関にはいつも
戦利品の蝉が落ちてました(^^)ゞ

投稿: ヤス | 2006年9月 6日 (水) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 防衛戦 | トップページ | バトン4 »