« 見えないコントローラー | トップページ | リンク8 »

2006年9月28日 (木)

呼び出し

ヤス君、、ヤス君、、すぐに戻ってきなさい

 

 

班長から工具を取りに行ってくれと頼まれ

倉庫に工具を取りに行きました( ´∀`)

 

「、、、、、無い、、、、(´Д`;)」

 

どうやら他の部署で使用中の様なので

貸してもらいに行きました( ´Д`)ノ

まだ作業に時間がかかるとの事なので

終わるまで待つことに、、、、、、

 

5分ほど待った時スピーカーから声が、、、

 

 

 

 

「ヤス君、、ヤス君、、工具はまだですか?

こっちは待ちくたびれてます、、、

もしかして迷子になってるんですか?(笑」

 

あ~、待たせちゃってるか~でもこっちの作業が

終わらないとな~、、、、、

  

、、、、待てよ?、今放送で呼び出していたけど

放送区間は部署ごとで区切られているはず、、、

こっちには聞こえないはずでは、、、?(゜Д゜ )??

ま、、、、まさか、、、、、、

 

 

 

 

 

 

       全・館・放・送・?

 

 

事務所まで丸聞こえかよ!!Σ(゜Д゜;)

 

班長、、、それは非常事態時の専用回線

のはずでは、、、、、(´Д`;)

 

帰るとき皆にじろじろと、、、(´Д`;)、、

 

Photo_116  

 

 

 

 

 

 

同僚「迷子になったらあかんで~(笑」

 

僕「余計なお世話じゃあぁぁヽ(`益´)ノ」

 

 

左サイドバーのランキング

よろしければクリックお願いします(´∀`)ゞ

|

« 見えないコントローラー | トップページ | リンク8 »

コメント

 全館放送は、ちょっとはずかしい。ヤスさんは真面目に待ってたのにね。ヤスさんは、会社のアイドル?になったのでしょうか。

投稿: よっちー | 2006年9月29日 (金) 14時48分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
確かにかなりの注目を集めましたね(笑
班長の全館放送の犠牲者は結構多いです、
まあそんな悪ふざけが許されるのも
我が班ならではなので楽しんではいますがね(^^)ゞ

投稿: ヤス | 2006年9月29日 (金) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見えないコントローラー | トップページ | リンク8 »