« 武蔵2 | トップページ | 呼び出し »

2006年9月27日 (水)

見えないコントローラー

Bダッシュ!!ジャンプ!!

 

 

職場内で僕の仕事している所は

ミーティング場所から一番遠い為

いつも到着するのは一番最後です(´×`)

 

 

 

先輩、、、、、

早く帰りたいのは分かりますが

見えないコントローラーで僕を

操作しようとするの、、、、、

もうやめませんか??

 

 

Bダッシュまでは分かる、、、、、

でも、、、Aボタンはやめて下さい、、、

 

 

 

ジャンプした瞬間課長が物陰から

出てきたじゃないですか、、、、(´Д`;)

 

Photo_114  

 

 

 

 

 

 

ばっちり目が合いましたよ、、、、orz

は、、、、、恥ずかしいぃぃぃぃ~!!!!

 

Photo_115  

 

 

 

 

 

 

 

左サイドバーのランキング

よろしければクリックお願いします(´∀`)ゞ

|

« 武蔵2 | トップページ | 呼び出し »

コメント

ヤスさんへ、今回の内容は、わかりにくかったです。。。。。
AボタンとBボタンじゃ、そんなに違うんですか?叱られなきゃ先輩のたのしみをヤスさんが提供してるってことで、いいんじゃあ・・・・なんて言ったら冷たいかしら?

投稿: よっちー | 2006年9月28日 (木) 17時47分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
すいませんちょっと判りづらかったかも知れませんね(´×`)ゞ
今回の話は先輩が僕をファミコンの「スーパーマリオブラザーズ」
のマリオに見立ててちょっとしたおふざけをしてきました
ファミコンでの操作でBボタンを押しながら方向キーでダッシュ、
Aボタンでジャンプ、ダッシュ中にAボタン連打で空を飛ぶ、
ということになります。
 
今の課長はこの工場に配属されたばかりで生真面目な人なので
余りこういうおふざけをしている所を見られると、、、
まあ先輩のこういったおふざけをなんだかんだいって
僕も楽しんでいるのは事実です(^^)ゞ
でもそれを他の部署の人とかに見られるのは
さすがにちょっと恥ずかしいですね(´∀`)ゞ

投稿: ヤス | 2006年9月28日 (木) 22時25分

なるほど、よくわかりました。なんだかんだ言って、ヤスさんはいじられキャラ?職場の潤滑油かもと思いました。

投稿: よっちー | 2006年9月29日 (金) 14時44分

よっちーさんどうもです(´∀`)
いじられキャラ、、確かにそうかも(汗
でも先輩にかかれば職場の全ての人間がいじられキャラに、、、
先輩最強説が浮上しつつありますね(^^)ゞ

投稿: ヤス | 2006年9月29日 (金) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 武蔵2 | トップページ | 呼び出し »