« 挟まった!! | トップページ | パソコン使用時の苦悩 »

2006年9月11日 (月)

歯医者

「う、、、、嘘つきっ!!」

 

 

只今僕は歯医者に通っています

なんだか以前治療した歯の根元が

厄介なことになっているらしくかなり時間が

かかると言われました(´×`)

 

今かかっている歯医者さんは

治療の説明もきちんとしてくれて

いい先生なんですが、、、、、。

 

 

、、、、でも先生、、、、。

 

「痛かったら一旦止めますから

   左手上げて下さいね~」

 

って言うけど、手を上げても

 

「は~い、もうちょっとだから

    我慢してね~(^^)ノ」

 

って、、、、、(つДT)

  

何の為に僕は手を上げてんですか(TДT)

 

痛いのをアピールしただけでその後1分ほど

削られ続けましたよ(つДT)

 

でも 

 

「いくら痛くても泣こうがわめこうが

 絶対止めないっ!!(`∀´)」

 

って正直に言われても

困りますけどね(^^)ゞ

 

Photo_88  

 

 

 

 

 

 

左サイドバーのランキング

良かったら押してやって下さい(´∀`)ゞ

|

« 挟まった!! | トップページ | パソコン使用時の苦悩 »

コメント

歯医者ですか。痛いだろうなあ。結局、手は意味ないってことで……。ああ~歯医者ってほんと嫌ですよね。でも、がんばってなんとか完治まで行ってきてくださいね。

投稿: よっちー | 2006年9月12日 (火) 12時11分

よっちーさんコメントどうもです(´∀`)
歯医者はもうしばらく通わなければならないようです(汗
でも治さなきゃ困りますからね~
もうしばらくの我慢です(^^)ゞ

投稿: ヤス | 2006年9月12日 (火) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 挟まった!! | トップページ | パソコン使用時の苦悩 »