« 参院選出馬?? | トップページ | 歓迎会~その後~ »

2006年9月16日 (土)

歓迎会

う゛~あ゛~、、、、うぇっぷ(´Д`ⅱ) 

 

会社内で大規模な班替えがあり、移動してきた

人たちの歓迎会がありました、

 

我が班は社内でも有名な酒豪の集まり!(`・ω・´)

飲むわ飲むわビールが1本、、2本、、20本、、40本、

日本酒が1升、、、2升、、、、3升、、、、

焼酎も1升、、、2升、、、、3升、、、

チューハイも、、、、、、、、

 

正直ついて行けないです!!(´Д`ⅱ)

こちとら下戸で酒は半年振りですよ!

 

そして次々と潰されていく若手一同、、、

歓迎されてたはずが拷問に、、、、、

 

Photo_92  

 

 

 

 【13名中8人ダウン】

 

 

 

 

皆帰るころには「元の班に帰りたい、、、」

とぼやく始末、、、、(´Д`ⅱ) 

皆さん、、、甘いです、今日はこれでも

普段より軽めですから、、、、(TДT) 

 

皆さん遺言のような言葉を呟いてましたよ、、、

 

Photo_93  

 

 

 

 

 

 

 

軽めにいってこれだから、、、 

忘年会が恐ろしい((((゜Д゜;))))

 

この話は続きます(^^)続きは明日!!

 

 

左サイドバーのランキング

よろしければクリックお願いします(´∀`)ゞ

|

« 参院選出馬?? | トップページ | 歓迎会~その後~ »

コメント

なんか、すっごい飲み会ですね。人に酒豪と言われた私でもつぶれるかも。忘年会がもっとすごいって、いったいどんな会社なのか。あまり飲めないものにとっては、地獄ですね。
 あしたのつづきが楽しみで~す。

投稿: よっちー | 2006年9月16日 (土) 21時36分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
僕は普段全くお酒を飲まないのでかなりきついです(´Д`;)
チューハイ1杯で酔える人間がそんなに飲めませんよ!
まあ入社して5年も経てばそれなりに対応策も身に付く訳で、、、
今回僕の代わりに犠牲になった先輩方には
お経でもあげておきます、、、人(Д`)

投稿: ヤス | 2006年9月17日 (日) 07時44分

こんばんは♪

すごい飲み会の次の日は、お休みだったんでしょうか?そこが気になるところです。

遺言の絵ウケました!
遺言というと、なぜはわさびは「妻と子を頼む…ゴフッ」が最初に思い浮かびます。女の子(子!?)なのに…笑

投稿: わさび | 2006年9月20日 (水) 01時15分

わさびさんいらっしゃいませ(´∀`)
飲み会の次の日は休みでしたよ(^^)ゞ
毎回こうなるのが分かっているので
連休に合わせてやるようにしています、
 
「妻と子供を頼む、、、」もありですね~
でも先輩が言った台詞は
「あいつに、、、伝えて、、、、」でした、
「妻と子を、、、、」の方じゃなかったのは
僕の信頼のなさの表れですかね~(´Д`;)

投稿: ヤス | 2006年9月20日 (水) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 参院選出馬?? | トップページ | 歓迎会~その後~ »