« 東京タワー | トップページ | 叱られるということ »

2006年9月23日 (土)

変わるわよ。

あの時は酔っていた、、、、、

今は反省している、、、、、、。

 

 

今日先輩と一緒に仕事をしていると

先輩が鼻歌を歌っている、、、、(゜Д゜ )??

 

 

、、、何でキューティーハニーなんだ??

 

僕「先輩、何でキューティーハニー

 なんか歌ってるんです??(´Д`;)」

 

先輩「おお、なんだかあの時聴いてから

 耳から離れなくてな~( ´∀`)」

 

僕「あの時って?どの時です?(´Д`)」

 

先輩「あれっ?覚えてねーの??

 飲み会の後のスナックで歌ってたじゃん」

       

、、、、、、(゜Д゜ )、、、、、??

 

 

先輩に詳しく聞いたところ、、、

 

班長が倖田來未のファン、、、

     ↓

誰かキューティーハニーを歌えと言った

     ↓

ヤス、先輩から指名されノリノリで歌いきる

     ↓

、、、、、、orz、、、、、、。

 

 

、、、、記憶にありません、、、(´Д`;)

 

先輩「結構上手かったぞ(´∀`)ノ

             次回も歌えよ!」

 

 

先輩、、、頼むから忘れてくれ、、、orz

 

 

Photo_109  

 

 

 

 

 

 

左サイドバーのランキング

よろしければクリックお願いします(´∀`)ゞ

|

« 東京タワー | トップページ | 叱られるということ »

コメント

神田って?誰?倖田來未じゃないの??

だいじょうぶですか?まだお酒が・・・・

僕の事は、強制消去しないでね(TT)

投稿: ピポ太 | 2006年9月23日 (土) 22時58分

ピポ太さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
、、、、、(゜Д゜ )、、、、、
 
、、、、、(つД⊂)ゴシゴシ、、、、
 
、、、、、Σ(゜Д゜;)!!、、、、
 
ご指摘ありがとうございますm(__)m
全く気付いてなかったです(汗
早速修正しました(^^)ゞ
いやはや、、、初歩的なミスを犯してしまいました、、
ちなみに今日はシラフですよ~(´∀`)

投稿: ヤス | 2006年9月23日 (土) 23時22分

ヤスさんへ 全く記憶にないのに歌うというのは、それはかなり相当飲んだでしょう。それもキューティーハニーを歌ったとは、知らされなくなかった、って思ってますか?
私も、飲んでの失敗は多々あり、記憶がとんでるのに家までちゃんと帰ってたり、まあたくさんの恥ずかしい体験をしてきました。ヤスさんのなんて、かわいいですよ。
→じゃあ、私ってどうなんだろう。とにかくピークは大学でした。

投稿: よっちー | 2006年9月24日 (日) 11時32分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
一応帰ったときの記憶はうっすらあったんですが
スナックでの記憶が途切れ途切れでした(´×`)
歌ったことを知らされたのは、まあ良かったと思います
次への教訓になりますし、こうしてネタにもなりましたから(^^)ゞ
 
よっちーさんがした恥ずかしい体験っていうのも気になりますね~
どんなことをしたんですか?内緒で教えて?(笑

投稿: ヤス | 2006年9月24日 (日) 19時32分

飲み屋の外の木につかまって泣いてたりとか、知らない間に知らない駅で降りていて大事なかばんを車内に置き忘れたとか
(何故か、お金と携帯はもっている)記憶が飛ぶまで飲むのはよくないですね。終電を逃して大阪から奈良にタクシーで帰ったら、その日もらいたてのバイト代をほとんど使っちゃったとか、お馬鹿なことの連続です。

投稿: よっちー | 2006年9月24日 (日) 20時50分

よっちーさんどうもです(´∀`)
すばらしいエピソードをありがとうございます(^^)
うちの会社にも駅で朝まで寝てて翌朝遅刻した人とか
朝起きたら民家の屋根の上にいた人とか
すごいエピソードを持った人がいます
やっぱり飲み過ぎないように気をつけなければ、
お酒は恐いですね~(´Д`)ゞ

投稿: ヤス | 2006年9月24日 (日) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京タワー | トップページ | 叱られるということ »