« バトン4 | トップページ | 感動flash »

2006年9月 6日 (水)

未来予想図

ほ~ら前を見てご~らん~

あれが~あなたのみ~ら~い~。

  

  

僕の勤めている会社ではヘルメットの着用

が義務付けられています、

当然のごとくメットの中はムレムレで

職場には禿げた人頭髪の薄い人が多いです

  

  

班長「おい!どうしたんやお前!

  地肌が見えてしもうとるやんけ!」

  

先輩「べつにいいやないですか、、

  ほっといて下さい!」

  

班長「そうゆうてもそれはヤバイ

   やろ~」

  

先輩「今生え変わりの時期なんですよ!

  今に立派な冬毛が、、、」

  

班長「それで人生も冬を迎える訳か、、」

  

先輩「、、、!!Σ(TДT;)!!」

  

先輩、、、30代後半、、、、独身、、恋人無し、、、。

  

頑張れ先輩!冬が過ぎたら春が来るさ!!(TДT)

  

  

  

でも僕もそろそろ嫁さん探さないと二の舞に、、、。

  

Photo_71   

  

  

  

 

  

  

  ぶろぐひろばランキング←クリックで投票!!

|

« バトン4 | トップページ | 感動flash »

コメント

いや~禿ってのも良いものですよ~。

僕の大好きな「ER 緊急救命室」のマーク・グリーン先生も

禿げて・・もとい、少々薄くなられてますよ。

ちょっとあこがれたりもします。

あ、明日のブログのネタ思いついた。(爆)

ちなみに、もう一つのブログの方にも遊びに来てくださいね。(^^)

投稿: ピポ太 | 2006年9月 8日 (金) 00時24分

ピポ太さんいらっしゃいませ(´∀`)
かっこよく禿げることが出来ればいいんですがね(^^)ゞ
でもやっぱり日本人の顔は禿が似合わないみたいですね
僕はまだ薄くなったりとかは無いですが
なってしまったら坊主頭にする予定です(^^)ゞ
 
もう一つのブログの方にもお邪魔させてもらいますね(^^)

投稿: ヤス | 2006年9月 8日 (金) 09時28分

 髪が薄くなったりですかーー似合う人と似合わない人がいますね。ごく短めでとめておくのもお洒落かと思いますが。
 ちなみに、私もストレスで髪がどんどん抜けました。家族に薄いと言われています。私、女だよ!結構、凹みます。私も薄さが目立たない髪型にしてます。
 つらさがわかるから、絶対はげた人のこと、馬鹿にしないよ!その人の個性だもんね。

投稿: よっちー | 2006年9月 8日 (金) 18時55分

よっちーさんこんばんわ(´∀`)
ストレスですか、でもストレスでの脱毛は
ストレスが取り除かれれば生えてくるらしいですから
多分大丈夫ですよ!
うちは父親が最近頭頂部が薄くなってきて
かなり一触即発の雰囲気が、、、
実家では頭髪の話題は禁句です(´×`)

投稿: ヤス | 2006年9月 8日 (金) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バトン4 | トップページ | 感動flash »