« 歓迎会 | トップページ | 季節外れの恐怖体験 »

2006年9月17日 (日)

歓迎会~その後~

ラーメン、ラーメン、、、ラーメン??

 

 

昨日の続きです(^^)ゞ

 

地獄の歓迎会(飲み放題3時間)を終えて

班長が「ラーメンを食べに行こう!」と言いました、

皆おぼつかない足取りでラーメン屋へ、、、(´Д`;)

【この時点で4名脱落、、、。残り9名】

 

とりあえず胃の中身は全てリバースしてしまったので

少々お腹が空いてます、

「とりあえずラーメンなら食えるかな、、、?」

そう思ってラーメン屋へ入りました、、、。

 

 

班長「、、、それじゃあ○○○9つ!!」

 

 

皆ぐったりしてカウンターに突っ伏してます(´Д`;)

そんな中元気な酒豪達、、、。

 

酒豪A「ついでにビールも!(゜∀゜)」

 

僕達「何ぃっ!Σ(゜Д゜;)!!あんたら

    僕らの倍は飲んでましたやん!!

    まだ飲む気かよ!!(´Д`;)」

 

ビールを勧めてくる酒豪をかわしつつ

ラーメンを待つこと30分、、、、、

、、?なにやらとても香ばしい香りが、、、(´∀`)?

 

 

店員「お待たせしました~(´∀`)ノ□」

 

僕「おっ来た来た、、、

      ラーメンラーメン、、、(´∀`)」

 

 

 

 

店員「うな重お待ちっ!!(´∀`)ノ□」

 

 

Photo_97  

 

 

 

 

 

 

僕「ラーメn、、、、、?(つД⊂;)ゴシゴシ

 

 

 

 、、、、なにぃっ!!゜ ゜   Σ(Д ;)

班長!!ラーメンじゃなかったんすか!?」

 

 

班長「いや~

     おいしそうだったから(´∀`)ゞ」

 

 

いや、、、そりゃあおいしそうですよ、、、、ヽ(´Д`;)ノ

でも班長、、、うなぎは重いよ!!(´Д`ⅱ)

っつーか何でラーメン屋にうなぎがあるのよ!!

 

 

、、、、その後気合で完食しました、

うなぎはお値段がそれなりにするだけあって

結構おいしかったです(´∀`)ゞ

、、、でもさすがにうなぎは無いよな~(´Д`;)

 

Photo_98  

 

 

 

 

 

 

※ちなみにこの後朝4時まで班長行きつけの

 スナックへ、、、宴は続く、、、(´Д`;)、、、。

 

左サイドバーのランキング

良かったらクリックお願いします(´∀`)ゞ

|

« 歓迎会 | トップページ | 季節外れの恐怖体験 »

コメント

いやいや~大変ですね。恐ろしい…。
私には到底まね出来ません!
でも、うなぎはしばらく食べてないから
うらやましいかも。
お体お大事に…。

投稿: つなで | 2006年9月17日 (日) 19時15分

なんか、懐かしい響きです。
私は朝まで付き合うタイプでしたが…
もう、そういうのは8年はないなぁ。(当たり前)
飲めないと拷問ですね…(汗)
お疲れ様でした!

うなぎご馳走してもらったんですか?
いいなぁ~。

投稿: 321はは | 2006年9月17日 (日) 22時09分

つなでさんこんばんわ(´∀`)
あの人達の飲みっぷりは尋常じゃないです(汗
忘年会が今から憂鬱だと先輩と話しております(´Д`)
飲み会の雰囲気は楽しいんで好きなんですけどね~。
 
 
321ははさんこんばんわ(´∀`)
朝まで飲んだら次の日が辛いです(´×`)
ただでさえ普段飲めないお酒を飲んでるので
胃が荒れて荒れて、、、忘年会はどうなるやら、、(´Д` )遠い目、、、
 
 
うなぎはおいしかったですよ~、
でも残念ながらおごりではありませんでしたよ。
飲み会の会費の中から出てたらしいです(^^)ゞ
ちょっと足が出たのでその分は班長が出してくれた様ですがね(´∀`)ゞ

投稿: ヤス | 2006年9月18日 (月) 00時11分

 まさかラーメン屋で、うなぎが出るとは。そして、ヤスさんもなんだかんだいって完食してるとは。そのうえ、それからスナックへ行くとは。アンビリバボーな世界です。
 わたしだったら、途中で絶対逃げてます。ヤスさんは、仕事のほかに、こんなことにも耐えなきゃいけないって、きついね。若いうちはいいけど、いつまでもそんな飲み食いをしてたら、絶対からだ壊すよ!ヤスさん、健康でいてね。

投稿: よっちー | 2006年9月18日 (月) 11時12分

よっちーさんこんにちわ(´∀`)
ご心配ありがとうございます(^^)ゞ
まあ飲み会自体は年に数回くらいですし
普段の食生活ではしつこいぐらいに
健康に気を使っているので多分大丈夫ですよ(^^)
 
飲み会自体はきついですが周りの本音トークが
聞けたりするので結構楽しいです
それにこれからはブログのネタにもできるし、、、

ここまでくると病気だな、、、(´Д`;)

投稿: ヤス | 2006年9月18日 (月) 12時44分

この記事へのコメントは終了しました。

« 歓迎会 | トップページ | 季節外れの恐怖体験 »