« パソコン使用時の苦悩 | トップページ | お詫び »

2006年9月13日 (水)

ちっちゃいおっさん?

「ちっちゃいおっさん!??」

 

 

今会社の中で流行っているいたずらは

「冷蔵庫のジュースを冷凍庫に移動させる」です、

気付くのが遅れるとカチコチに凍ってしまいます(´×`)

 

当然僕も標的にされる訳で、、、、

 

 

僕「先輩!又僕のジュース冷凍庫に

  入れたでしょ!!(`Д´ )ノ」

 

先輩「知らんな~、誰か他の人が

  やったんじゃない?(´∀` )ゞ」

 

僕「先輩と僕と二人しかいないのに

 誰がやるんですか!ヽ(`Д´)ノ」

 

先輩「それは、、あれだ、冷蔵庫の中の

  『ちっちゃいおっさん』だ(´∀`)ノ」

 

僕「『ちっちゃいおっさん』って

   何ですか?それ?(゜Д゜;)」

 

 

先輩曰く、『ちっちゃいおっさん』とは冷蔵庫に住む

妖精の一種で冷蔵庫の中が配置替えされていたり

あったはずのプリンやビール、アイス等が無いのも

その『ちっちゃいおっさん』の仕業との事、、、

Photo_94  

 

 

 

 

 

 

各家庭の冷蔵庫に必ず一人は居るそうです

皆さんも気をつけて、、、、って

 

 

誰がそんな事で誤魔化されるかあぁぁぁ!!

 

 2_9

 

 

 

 

 

 

よかったら左サイドバーのランキング

クリックしてやってください(^^)ゞ

※更新時、なぜか挿絵が全く関係ない画像に

 なっていました、こっちが正しい画像ですm(__)m

|

« パソコン使用時の苦悩 | トップページ | お詫び »

コメント

こんばんわん。
ちっちゃいおっさんて、俺のことかと思いましたよ~。
プリン食べてませんよほんとですって・・・
お酒は、飲んだけど。
ちなみにうちの冷蔵庫で物が半分なくなるのは、母親のせいです。

投稿: ピポ太 | 2006年9月13日 (水) 18時08分

 うちの場合、おっきいおっさんがいます。父です。アイスとか牛肉とかうまいものから食べて、家族のひんしゅくをかっています。

投稿: よっちー | 2006年9月13日 (水) 18時27分

ピポ太さんこんばんわ(´∀`)
ピポ太さんの所はお母さんですか(^^)
うちの実家では妹です、僕の買ってきたものが
いつの間にか、、、、、(つДT)
この世は弱肉強食、、、弱い僕は食われるばかり、、(TДT)
 
 
 
よっちーさんこんばんわ(´∀`)
おっきいおっさんですか(笑
やはりどこの家でもおいしいものは早い者勝ちですね(^^)ゞ
僕は最近は何か買うときには人数分買うようにしています。
でもそのおかげで財布の中身が、、、、、。

投稿: ヤス | 2006年9月13日 (水) 19時31分

こんにちはです^^
私もちっちゃいおっさん話題は学校でよく友人と話してましたよ^^(笑)でも冷蔵庫にいるって話は初耳ですね><
こちらの方では友人いわく、身近な物がなくなるとちっちゃいおっちゃんの仕業だといってました^^
消しゴムとかなくなると、それはおっちゃんが持って行ったんだよ、とか(笑) 

投稿: シュリ | 2006年9月14日 (木) 11時28分

シュリさんいらっしゃいませ(´∀`)
ちっちゃいおっさんの仕事は多岐に渡ってるんですね~(笑
もしかしたらどこかに「ちっちゃいおっさん総本部」があったりして、、
そこには無数のちっちゃいおっさんが、、、
、、、、、、ある意味ホラーですね(汗

投稿: ヤス | 2006年9月14日 (木) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パソコン使用時の苦悩 | トップページ | お詫び »