« 寝言 | トップページ | 防衛戦 »

2006年9月 3日 (日)

たらこ

た~らこ~た~らこ~た~っぷ~り~

  

  

たらこの歌のCDが出るらしいです

そう!キューピーのCMでおなじみのあれです!

  

  

、、、、、欲しい、、、(´Д` )

  

  

買っても2,3日で飽きるのは分かってる

でも欲しい、、、。

誰かプレゼントしてくれないかな~(´Д`)

なんて考えてます(´∀`)ゞ

 

歌っているのは小学生の2人組らしいですが

どれくらい売れますかね~?

案外上位に食い込んでくるかも??

  

Tarako   

  

  

  

  

  

  

  ぶろぐひろばランキング←クリックで投票!!

  

|

« 寝言 | トップページ | 防衛戦 »

コメント

わ…自分のブログ更新してきてみたら
ここにも「たらこ~」の話題が!!(笑)
はやってますね~。
トラバしていきますね(汗)

投稿: 321はは | 2006年9月 3日 (日) 22時29分

321ははさんコメ&トラバありがとうございます(´∀`)
たらこの歌、、、なんだか耳から離れないんですよね~
気が付いたら口ずさんでたりして(^^)ゞ
会社の先輩に話したら絶対買うって意気込んでました(笑
結構ファンが多いみたいですね。

投稿: ヤス | 2006年9月 4日 (月) 00時25分

 たらこの歌ってそんなに有名?一度も聴いた事ないなあ。関西エリアはやってないとか?耳から離れないというその歌、ぜひ聴いてみたいっすっ!

投稿: よっちー | 2006年9月 5日 (火) 16時26分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
僕の住む岡山でも放送していたので
多分放送していたと思いますよ、
最近はちょっと放送されているのを見ないですが、、
(もう放送が終わってるのかな?)
携帯の着歌ランキングでも結構上位に
きてましたよ(^^)
僕の着歌も今たらこの歌になってます(^^)ゞ

投稿: ヤス | 2006年9月 5日 (火) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝言 | トップページ | 防衛戦 »