« お小遣いサイト紹介 | トップページ | バトン3 »

2006年9月 1日 (金)

交通事故

「救急車を呼んでくれ~!!」

  

  

今日交通事故に遭いました、、、。

被害者は僕、加害者は僕より年下の少年です

  

十字路を通過しようとした所を横から足を

轢かれました、、、。

  

やってしまったといった感じで落ち込む少年

   

慌ててこちらに飛んできて謝る母親、、、。

  

そして僕は少年に言ってやりましたよ。

  

  

  

  

「スーパーの中でカートに乗って遊んじゃ

 駄目だよ、危ないからね、お母さんの

 言うことはちゃんと聞かないと駄目だよ?

 お兄ちゃんとの約束だ!(´∀`)ノ」

  

  

、、、ってね!!

  

えっ?救急車?そんな大げさな、、、。

丈夫に生んでくれた親に感謝しないとね( -∀-)b

  

  

  

  

えっ?騙されたって??人聞きが悪いなあ(´Д`)ゞ

    

222   

  

  

  

  

  

  

  ぶろぐひろばランキング←クリックで投票!!

|

« お小遣いサイト紹介 | トップページ | バトン3 »

コメント

 ヤスさん、ほんとに大丈夫だったの?
 車にひかれたんじゃなくて、カートに引かれたの?
 ヤスさん、ずいぶん大人で優しい対応ですね!

投稿: よっちー | 2006年9月 3日 (日) 12時41分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
大丈夫ですよ~、一応(笑
ちょっとあざになりましたが平気です(^^)ゞ
 
轢かれた瞬間ブログのネタになるって思って
逆に感謝の気持ちが、、、、
ここまでくるともう病気ですね(^^)ゞ

投稿: ヤス | 2006年9月 4日 (月) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お小遣いサイト紹介 | トップページ | バトン3 »