« バトン5 | トップページ | 東京タワー »

2006年9月21日 (木)

運動会、、、

~次の種目は、玉入れです~

 

 

運動会シーズンですね~(´∀`)

寮の近所の小学校でも運動会の練習が始まっています

寮と小学校が結構近いので

子供達のはしゃぐ声や太鼓の音などが聞こえてきます

それを聞きながら昔を懐かしんでいるんですが、、、

 

現在夜勤の為非常に寝不足です(汗

 

Photo_102  

 

 

 

 

 

 

音に慣れればすぐに寝れるんですが

それまでが大変です、、、

 

とりあえず寝れないものはしょうがないので

赤組を応援することにしました、

 

「赤組頑張れ~( ´Д`)ノ」

 

Photo_103  

 

 

 

 

 

 

左サイドバーのランキング

良かったらクリックお願いします(´∀`)ゞ

|

« バトン5 | トップページ | 東京タワー »

コメント

子供の声ってなんだか響くんですよねー
私も以前に線路近くに住んでて、電車の音に
安眠妨害されてました(>_<)
でも無理に寝ようとするとよけい寝れないってのは
ありますよね~
お疲れ様です~

投稿: つなで | 2006年9月21日 (木) 20時40分

つなでさんこんばんわ(´∀`)
子供の声ってほんと響くんですよね~
寮と近いと言ってもそれなりの距離はあるんですが、、、
まあ耐えられないほどではないので(^^)ゞ 
 
電車の音は辛いですよね~、
子供の声とは違って耳に障る感じが、、、(´Д`;)

投稿: ヤス | 2006年9月21日 (木) 23時53分

寝不足でなければ楽しく聞けたろう、小学生からの声や音。近くに小学校があるんじゃしかたないですね。いっそ寝ちゃうってのはなし?仕事はつらいですね。

投稿: よっちー | 2006年9月22日 (金) 15時29分

よっちーさんこんにちわ(´∀`)
一緒に組んで仕事をしている人がよく居眠りするので
仕事中は寝るわけにはいけません(´Д`)
彼も子供が生まれたばかりで大変らしいので、、、
まあ運動会の本番は今週末らしいので
それまでの辛抱ですね(^^)ゞ

投稿: ヤス | 2006年9月22日 (金) 16時33分

この記事へのコメントは終了しました。

« バトン5 | トップページ | 東京タワー »