« NHK紅白 | トップページ | シェーバー »

2006年10月18日 (水)

スーパー銭湯4

極上のスープ?

 

 

いつもの様に銭湯の露天風呂に入っていると

体重200kgはあろうかという太った、、、

あ~、げふんごふん、、もとい、少々ふくよかな方が

いらした訳です(´Д`)ゞ

 

その方とご友人の会話です

 

 

 

200kg「あ~もうあかん熱いわ~、」

 

友人「まだ早いやろ~、

      もうちょっと我慢しーや。」

 

 

200kg「、、あかん!これ以上浸かってたら

      ダシが出てしまう!!」

 

 

 

 

Photo_154  

 

 

 

 

 

 

僕を含め周りの皆様は笑いをこらえるのに必死でした

 

確かに良いダシ出てそうでした(´∀` )

 

極上の豚骨スープが、、、

 

豚骨ラーメン大好きな人は

左サイドバーのランキングをクリック(´∀`)ノ

|

« NHK紅白 | トップページ | シェーバー »

コメント

ヤスさんへ わたしならきっと我慢しきれずに笑ってしまう。
Ь(^∀^)いいだしがヤスさんの体にもしみこんだかもしれませんねぇ。

投稿: よっちー | 2006年10月19日 (木) 17時31分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
露天風呂の中の人たちの肩が小刻みに震えてましたよ(笑
さすがに笑っちゃまずいので我慢しました(^^)ゞ
ダシが僕の体にも!?Σ(゜Д゜;)
う~ん、、、嬉しいような悲しいような、、、(汗

投稿: ヤス | 2006年10月19日 (木) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NHK紅白 | トップページ | シェーバー »