« 漢のダイエット:まとめ | トップページ | スーパー銭湯4 »

2006年10月17日 (火)

NHK紅白

紅白歌合戦!

 

 

実家に帰ってくつろいでいると

母親が電話を持ってきて一言、

 

母「なんかNHKから紅白歌合戦

   についての事でって電話が、、、」

 

、、、、、、(´Д` )??

 

、、、、、、、、、Σ(゜∀゜ )!!

 

ついに僕も紅白出場か、、、(違

 

Photo_152  

 

 

 

 

 

 

詳しく聞いたところどうやら紅白出場歌手の

人気投票の様なものらしく、、、

 

おかしいな~

今年こそは紅白出場と思って、、、

 

なぜかうちで年齢が上から3番目

との指定を受けたとかで僕にお鉢が回ってきました、

 

っつーかすんげ~怪しい(´Д`;)

 

Photo_153  

 

 

 

 

 

 

 

半信半疑で応対すると

紅白出場して欲しい歌手男性3名女性3名

の名前を上げて下さいとの事、、、、

あと年齢を聞かれて終了、、、、

 

 

 

 

、、、、、、(゜∀゜ )、、、、、??

 

本物だったのかよ!!Σ(´Д`;)

 

いつ住所とか電話番号とか聞かれるかって

むっちゃ警戒してたじゃないですか!!

NHKのお姉さん(声から察するに結構美人)

無愛想な応対ですいませんでしたm(__)m

 

それにしても残念なのが

警戒しっぱなしだったから

ボケる事が出来なかった事ですよ

むっちゃ普通に答えちまった、、、orz

 

芸人(←これも違)として失格です(ノД`;)

でもまあ貴重な体験をさせてもらいました(^^)ゞ

皆さんはこのアンケート受けた事ありますか?

 

 

左サイドバーのランキング

アンケート受けた事ある人はクリック!!(強制

|

« 漢のダイエット:まとめ | トップページ | スーパー銭湯4 »

コメント

いいえ、そんなアンケートなら受けてみたいです。今年から、紅白は出場歌手を減らすそうですよ。それで、じっくり歌ってもらって、視聴率をあげたいのだとか。
でも、そんな方法でアンケートするかなぁ???
まあ、住所も名前も言わなきゃ大丈夫でしょう。

投稿: よっちー | 2006年10月19日 (木) 17時35分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
この手のアンケートは初体験なので緊張しました(´×`)ゞ
未だに本物だったのかな~?と少し疑っております(笑
 
今年の紅白から出場歌手減少ですか(゜Д゜ )
NHK、、、今年は何かと不祥事等で盛り上がりましたが
今後どうなっていくかが見ものですね(^^)ゞ

投稿: ヤス | 2006年10月19日 (木) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 漢のダイエット:まとめ | トップページ | スーパー銭湯4 »