« ヤスってどんな奴? | トップページ | 逆境を楽しむ »

2006年10月 8日 (日)

ハーゲンダッツ

ハーゲンダッツヽ( ゜∀゜)ノ

 

 

どうも~今日のヤスはごきげんです(゜∀゜)

なぜかって??それは、、、

 

 

近所のスーパーでハーゲンダッツが

半額で売っていたんですよ!!(人´∀`)

 

 

早速6つほど購入しました(^^)

どれから食べようかな~(人´∀`)

 

ちなみにヤスのハーゲンダッツランキング

 

1位:ストロベリー

2位:バニラ

3位:アップルパイ

4位:抹茶

5位:マカダミア

 

皆さんはどの味がお好みですか??

 

そういえばちょっと前にハーゲンダッツの

新製品を食べましたので味の感想を、、、

実家の冷蔵庫にあったので

ちっちゃいおっさん」を発生させておきました(^^)ゞ

ケーキを買って帰ったんだから

許してくれるよね?ママン(笑

 

ヘーゼルナッツ: ナッツというか

                      ピーナッツバターみたいな感じ、

                    僕はマカダミアの方が好き

 

バナナキャラメルタルト:バナナの味が効いてておいしい

              タルト生地の食感も良い、

              かなり好きな味。

 

 

以上の二つです、どちらもおいしかったですよ(^^)ゞ

 

皆さんもハーゲンダッツを買った際には

「ちっちゃいおっさん」の発生に御注意下さい(-∀-)b

 

Photo_136  

 

 

 

 

 

 

 

左サイドバーのランキング

よろしければクリックお願いします(´∀`)ゞ

|

« ヤスってどんな奴? | トップページ | 逆境を楽しむ »

コメント

ハーゲンダッツが半額なんて!!私もハーゲンダッツ大好き。
ラムレーズン、バニラ、ストロベリー、抹茶、チョコ系のものが好きですね。うちのそばのスーパーは、普通のアイスしか
半額にしてくれないんです。いいな~ヤスさんは。

投稿: よっちー | 2006年10月 8日 (日) 20時58分

よっちーさんこんばんわ(´∀`)
ほんとに偶然に入ったスーパーで見つけました、
「アイス全品半額」とあったので
店員さんに思わず「ハーゲンダッツも??」
と確認しちゃいました(^^)ゞ
これからしばらくの間風呂上りが楽しみです(´∀`)

投稿: ヤス | 2006年10月 8日 (日) 21時43分

半額!!
うらやましいです~うちの近所ではせいぜい三割引が限度なので…。
ちなみにストロベリーが一番好きです。一緒ですね(*´∀`*)

実家のハーゲ(←イヤな略)は誰が買ったものだったのですか?バレて騒ぎになってたり…笑

投稿: わさび | 2006年10月 9日 (月) 01時51分

わさびさんいらっしゃいませ(´∀`)
実家のハーゲンダッツに関しては
帰り際に頂いて帰ったので
キャッツカードを残しておきました(´∀`)ゞ
連絡が無かった所を見ると諦めてくれたようです(^^)
次に帰った時に尋問が待っている可能性もありますが、、(´Д`;)

投稿: ヤス | 2006年10月 9日 (月) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤスってどんな奴? | トップページ | 逆境を楽しむ »