« 説得力 | トップページ | おいしい位置? »

2006年10月 2日 (月)

物忘れ

ここはどこ?私は誰???

 

 

最近物忘れが激しい、、、、

どのくらい激しいかというと、、、

 

風呂に入った時に気付かずに

2回髪を洗っていたり、、、

 

探し物を手に持っているのに気付かず

探していたり、、、、

 

用事を済ませようとドアを空けた瞬間に

何をしようとしていたか忘れたり、、、

 

 

 

、、、大丈夫か?俺、、、、(´Д`;)

 

 

とりあえずブログの更新は忘れないように

気を付けていこうと思います、(´Д`)ノ

 

更新が途絶えたら

「あ~ついにヤスもボケたか、、、」

と思ってください(´Д`)ゞ

 

 

これで更新できなかった時の言い訳が、、、

 

えっ?何か聞こえましたか??

やだな~、気のせいですよ(´∀`)ノ

 

Photo_125  

 

 

 

 

 

 

 

 

ボケ防止のために左サイドバーの

ランキングをクリック!!(´∀`)ノシ□<ポチッ!ポチッ!

|

« 説得力 | トップページ | おいしい位置? »

コメント

なんとか自分も忘れずにブログの更新をする事ができました。

犯人隠匿にもなりませんでしたよ~。(笑)

又暇なときにでも犯人でも見に来てくださいね。

投稿: ピポ太 | 2006年10月 2日 (月) 19時22分

ピポ太さんこんばんわ(´∀`)
犯人、見に行きました~(´∀`)ノ
アクセスアップには色んな方法があるんですね~、
僕も色々探してみようかな~、
折角作ったブログですから出来れば色んな人に
見て貰いたいですしね(^^)ゞ

投稿: ヤス | 2006年10月 2日 (月) 19時54分

ヤスさん、ひとりでいっぱい用事をしようとしているから、忘れてるんだと思いますよ。私も母の病気のとき、用事がありまくりで、「あ、わすれたっ!」てこといっぱいありました。
それと、ブログに力を入れすぎかも。私も空きスペースや
字配りとか考えて、あんな文でもかなり時間がかかっています。その分、本も読まなくなっています。メールもしなくなったし。弟は、ブログがきついからといって、更新するのをやめました。ヤスさんもお疲れなんですよ、きっと。

投稿: よっちー | 2006年10月 3日 (火) 16時23分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
う~ん、確かに疲れてるかもしれません、
仕事の忙しさもありますし、
自炊しているので料理の献立を考えるのも大変です(´×`)ゞ
ブログが丁度いい息抜きにはなっているんですがね(^^)ゞ
たまにはゆっくり休まなきゃ脳が
オーバーヒート気味になっているのかもしれませんね。

投稿: ヤス | 2006年10月 4日 (水) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 説得力 | トップページ | おいしい位置? »