« おいしい位置? | トップページ | 正常?異常? »

2006年10月 4日 (水)

モンタージュ

暇だな~、、、、

 

 

仕事中暇だったので先輩とちょっとした遊びを、、、

 

「キャラクターモンタージュ」

 

お題として出したキャラの輪郭に

他のキャラのパーツをくっつける遊びです(´∀`)ノ

 

     ~今回のお題~

 

Photo_130  

 

 

 

 

 

 

 

アンパンマンの輪郭と鼻です、

それではいってみよ~(´∀`)ノ

 

 

僕「目は何にします??」

 

先輩「ドラえもん!」

 

僕「眉毛はどうしましょう??」

 

先輩「眉毛って言ったらこち亀の両さん!」

 

僕「じゃあ口はどうします?」

 

先輩「筋肉マンかな~」

 

僕「最後に髪型を、」

 

先輩「う~~ん、、コロ助で!!」

 

 

 

      ~結果発表~

 

、、、、こんなんできましたけど(汗、、、、

 

Photo_131  

 

 

 

 

 

 

 

なんだかこんなおっさんどこかで見たことあるような、、

子供向けヒーローアニメなら確実にやられ役だな、、、

 

本当はこれに上島竜平の体がついていたんですが

あまりにも見苦しいので描きませんでした(´Д`;)ゞ

 

皆さんもモンタージュ遊び、やってみてはいかが??

意外と面白いですよ(^^)ゞ

 

 

こんなおっさん見たことある!!

っていう人は左サイドバーの

ランキングをクリック(´∀`)ノシ□<ポチッポチッ

|

« おいしい位置? | トップページ | 正常?異常? »

コメント

それおもしろい!子供達とやってみます
喜ぶかなぁ…??!どうかな…

投稿: 321はは | 2006年10月 4日 (水) 23時43分

321ははさんこんばんわ(´∀`)
以前に従兄の子供達とやってみましたが好評でしたよ(^^)
好評だったのはいいのですがその時は
帰るぎりぎりまでつき合わされました(´×`)ゞ
321ははさんも気をつけて下さいね(汗

投稿: ヤス | 2006年10月 4日 (水) 23時49分

こんばんは。すごく楽しそうです!
本当、絶対どこかで見たことあるおじさんです。どこだったかなぁ。思い出せそうで思い出せないです(><;)思い出せないのがくやしい・・・(笑)

投稿: しろねこ | 2006年10月 5日 (木) 00時19分

しろねこさんこんばんわ(´∀`)
う~ん、、、どこかで見たことあるんですがね~、
漫画だったか実在の人物だったか、、、、
ちょんまげ抜きにしたら
必ず各県に5人はいる顔だと思うんですが(笑

投稿: ヤス | 2006年10月 5日 (木) 00時46分

↑の顔、なんか、南の方に多そうな顔ですね~
おもしろそうだけど、私は絵が幼稚園児並みなので、
この遊びは無理かも~
描いてと言われても描けないよ~

投稿: つなで | 2006年10月 5日 (木) 18時28分

つなでさんいらっしゃいませ(´∀`)
確かに南の方に居そうな感じですね
、、、あっ!誰かに似ているって思ったら
以前うちの工場に技術研修に来ていた
ベトナム人の青年だ!!Σ(゜Д゜ )
おかげで謎が解けましたありがとうございます(^^)ゞ
 
絵を描くのに大切なのは情熱ですよ!
似てる似てないは二の次で遊んでみましょう!
この遊びは下手な方が逆に面白いという側面も
ありますしね(^^)ゞ

投稿: ヤス | 2006年10月 6日 (金) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいしい位置? | トップページ | 正常?異常? »