« 正常?異常? | トップページ | 月 »

2006年10月 6日 (金)

怒ってます

キレてますよ!(長州小力風に)

 

 

僕は今非常に怒っています(゜益゜)Ψ

それもこれも今年から事務所に入ったあの課長、

 

 

工場の事で分からんことがあるなら

ちゃんと聞けよ!!(゜益゜ )

分からんくせに的外れなだめだしするな!

 

安全上の問題があるっつってんだろーが!

予算云々じゃなくまず検討しろよ!!

 

何で月一で同じミスばかりするんだよ!

サポート役のあんたらが足引っ張って

どーするんだよ!!

 

言いにくいことを主任を通して言うな!

直接言って来い!!

主任がかわいそうだろうが!!

 

うがあああぁぁぁぁぁぁ!!Ψ(゜益゜Ψ)

 

きしゃああぁぁぁぁ!!Ψ(゜益゜Ψ)

  

Photo_134  

 

 

 

 

 

 

っていうか畑違いな部署から管理職を

引っ張ってくるなっていう話ですよ、、(´Д`;)

下手にプライドがある人だからおしゃべりはしても

仕事関係の質問はしてこないし、、、

勘弁してくれよ、、、、(;´Д`)-3

 

えっ?今日は絵のタッチがいつもと違う??

今日の絵は鏡を見ながら描いた自画像です!(嘘

 

 

 

ヤスを元の人間に戻す為に

左サイドバーのランキングをクリック!Ψ(゜益゜Ψ)

|

« 正常?異常? | トップページ | 月 »

コメント

 ヤスさん、そうとうストレスたまってますか?鬼の顔がリアルで怖いけど、気分的に鬼になるときってありますよねぇ。年寄りくさいけど、ある人がいってた。人生は不条理なものだ、と。職場でも、鬼のヤスさんを出してみるとか。みんなビビッてヤスさんのいうこと、きっときいてくれますよ。
 ほめたら変だけど、鬼の絵、いけてますよ。奈良の東大寺南大門にいる鬼の顔にそっくりです。

投稿: よっちー | 2006年10月 7日 (土) 14時06分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
う~ん、鬼の僕を出して、、ですか、、、
僕はど~も怒るのが苦手なんですよね~(´×`)ゞ
まあそれが今のいじられキャラを生み出した
原因の一つなんですが、、
 
でも今回の課長は臨界点を突破しましたね、
久々に腹の中から黒いものが、、、(笑
僕は職場内では若干天然キャラで通しているので
それを利用して会議の際には
かなりきわどいつっこみを入れてます、
上司は気が気じゃないかもしれませんがね(^^)ゞ

投稿: ヤス | 2006年10月 8日 (日) 02時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正常?異常? | トップページ | 月 »