« 福の種 | トップページ | 只今戻りました(^^)ゞ »

2006年10月30日 (月)

管理人からのお知らせ

10月30日午前1時09分、

 

最愛の祖父が他界しました、

 

頑固者で、不器用で、そしてとても優しい人でした

50年以上も漁師を続け、海を愛してやまない人でした

 

通夜、葬儀等これから少しの間忙しくなるため

身辺が落ち着くまでブログを休止させていただきます、

1週間以内には戻ってくるつもりなので

それまでしばしお待ちください、

 

まことに勝手ながらご容赦下さいm(__)m

 

  (絵)日記もどき  管理人 ヤス

|

« 福の種 | トップページ | 只今戻りました(^^)ゞ »

コメント

 おじいさまのこと、このたびはどうも…。
 最愛のおじいさまを亡くされて、お悔やみの言葉も浮かびません…。
 ヤスさんにとっては、大切な大切なおじいさまだったのだろうと思います。通夜、葬儀などがあるうちは気も紛れるのですが、ひと段落ついたときが、一番悲しみにおそわれやすいものですから、どうか無理をしないでください。
 でも、ヤスさんのブログ、楽しみにしているので、気持ちが落ち着いたらまた楽しませてくださいね。

投稿: よっちー | 2006年10月30日 (月) 14時11分

このたびはご愁傷さまでした。
大好きだった人との別れはとてもつらいものですね。
ムリをされないように…
また来ます。

投稿: つなで | 2006年11月 1日 (水) 14時19分

よっちーさんコメントありがとうございますm(__)m
 
ようやく落ち着いて戻ってこれました、
なんだかもう会えないって事が未だに実感が沸きません、
これから何かある度に祖父の事を思い出すんでしょうね、、
いつまでも悲しんでいては祖父も安心できないでしょうから
なるべく気持ちを上げていこうと思います(^^)ゞ
 
今日から又毎日更新で頑張っていこうと思います、
これからもよろしくお願いしますね(´∀`)ゞ
 
 
 
つなでさんコメントありがとうございますm(__)m
 
今になって生きてる間に何かしてあげられる事はなかったか、
もっと孝行してあげれたら、、、と後悔の念が浮かびます、
祖父から受けた言葉、優しさ、強さ、、、
全てを受け止め、伝えていくのが供養だと信じています、
 
ともあれ今日からブログ再開です、
よろしければ又いらして下さいね(^^)ゞ

投稿: ヤス | 2006年11月 2日 (木) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/4004577

この記事へのトラックバック一覧です: 管理人からのお知らせ:

« 福の種 | トップページ | 只今戻りました(^^)ゞ »