« バトン6 | トップページ | 本 »

2006年10月26日 (木)

人差し指

う~ん痛みが引かない、、、(´×`;)

 

 

今から1ヶ月ほど前に仕事中に人差し指を

鉄板で挟んでしまいました(´Д`;)

 

、、、、痛い(´Д`;)

 

未だにズキズキと痛むんですよね~、

ただの打撲にしては長すぎる、、、(-×-;)

そこで病院に行ってレントゲンを撮った所、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_163  

 

 

 

 

 

 

 

医者「痛くなかったんですか?(;´Д`)」

 

僕「まあ、、割と、、、、(゜Д゜;)」

 

医者「割とって、、これだと

  結構痛かったと思いますがね(;´Д`)」

 

 

幸いもう治りかけていたのでそのまま帰宅、、、

っつーか全然気にせずにサンドバック殴ったり

筋トレメニューこなしたりしてました(´×`)ゞ

はっはっはっ、道理で治りが遅いはずだ(´∀` )

 

 

っつーか気付けよ!俺!!

  、、、、、、orz、、、、、、

 

今回の教訓:怪我をした時には早めに病院へ!

 

よろしければ左サイドバーのランキング

クリックしてやって下さい(´∀`)ゞ

|

« バトン6 | トップページ | 本 »

コメント

いやー!治る怪我で、良かったですね。

治らない怪我は、大変ですよ。(TT)

投稿: ピポ太 | 2006年10月26日 (木) 19時47分

ピポ太さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
やけに腫れてるんでおかしいなーとは思ってたんですよ、
会社で「ヒビ入ってたりして(´∀` )」
とか冗談で言ってましたがまさか本当になるとは、、、
いやはや怪我には気をつけなければいけませんね(´×`)ゞ

投稿: ヤス | 2006年10月26日 (木) 22時10分

以前足ひねって一週間くらいほっといたら激痛化→ギプス というイタイ過去があります。医者に怒られました。
ともかくも、悪化しなくてよかったですね!

投稿: わさび | 2006年10月27日 (金) 02時39分

こんにちは><
わわわ…ヒビが入ってたんですか!?(T_T)痛そう…。
ヒビが入るということは、よほどの衝撃だったんですね(汗)
どうかご安静に…m(_ _)m

投稿: シュリ | 2006年10月27日 (金) 11時10分

ヤスさん、もう怪我はよくなりましたか?わたしも、ひびが入って知らない間に治ってる人の話をきいたことがあります。折れるとだめだけど、ひびって「なんかい痛いな。」と感じたまま1ヶ月くらいたって、自然治癒してたんだって。
ヤスさんは、がまん強いんでしょうね。これからは我慢もほどほどに。

投稿: よっちー | 2006年10月27日 (金) 13時17分

わさびさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
足首に激痛はきついですね~(´Д`;)
怪我ってその時平気でも後から悪化する事が
ありますからね~(´×`)ゞ
今回の僕の怪我は悪化せずに済んでる様なので良かったです、
 
 
 
シュリさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
はい、思いっきりぶつけたのでかなり痛かったです、
その場でうずくまってしばらく動けませんでした(´×`)ゞ
その後指がきちんと曲がったので大した事は無いと、、、
ちょっと考えが甘かったですね(´×`)ゞ
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
今は少し痛む程度でもう平気です(^^)ゞ
 
完全に折れてないと気付かない人って多いみたいですね~、
まあ僕の場合は鈍いだけだと思います(´×`)
母親にこの話をしたところ
「あんたは小さい時頭をぶつけて
  3秒後に泣くような子だったからね~( ´Д`)=3」
と言われました、
多分レントゲンを撮ればもう何箇所か
骨折のあとが見つかるかも?(汗

投稿: ヤス | 2006年10月27日 (金) 18時35分

ヴゾ!!
ひびですか!?
怖いですね・・・・・
まぁ、鉄板で指をはさんだら、ひび位いくよね・・・・
でも、引き出しに指挟んだり、ドアに指挟んでも大丈夫なのは何故?
人間の体って不思議ですよね(´∀`)ゞ

投稿: ナナ丸 | 2006年10月29日 (日) 09時45分

ナナ丸さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
今まで今回よりきつい場面はいくつもあったんですが
何で今回だけヒビが入ったのか、、、(-Д-;)
当たり所が悪かったんですかね~??
それとも以前もヒビが入ってたのに
それに気付いてなかったとか!?Σ(゜Д゜;)

投稿: ヤス | 2006年10月29日 (日) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/3924218

この記事へのトラックバック一覧です: 人差し指:

« バトン6 | トップページ | 本 »