« 人差し指 | トップページ | 忍耐 »

2006年10月27日 (金)

、、、どうしよう、、、(´Д`;)

 

 

先月のハードな残業のおかげで

今月はちょっぴりリッチな感じヽ(´∀`*)ノ

 

でもそういう時って無駄使いしちゃうんですよね(´×`)

本屋に行った時に以前から買おうか

迷っていた漫画が、、、、、

 

どうしよう、、、

本棚もう一杯だし、、、、

でも後々巻数が増えたら

買うのが大変だし、、、、、、(´Д`;)

 

30分ほど悩んだ結果、、、

 

 

 

 

結局買っちゃいました(´∀`)ゞ

 

だって欲しかったんですもん!

でもどこに置こうか、、、、(汗

もう読まない漫画を処分しないといけないな(´×`)ゞ

 

ちなみに今回買った漫画、

 

D,Gray-Man 1~8巻

 

ブレイブストーリー 1~13巻

 

どちらも面白いのでお勧めです(´∀`)ゞ

 

Photo_164  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左サイドバーのランキング 

よろしければクリックお願いします(´∀`)ゞ

|

« 人差し指 | トップページ | 忍耐 »

コメント

またまたお邪魔します^^ヾ
私もよくお金に余裕があったら衝動買いしてしまいます(汗)実は私もDグレ買おうかなと考えてます^^(アニメがおもしろかったので☆)

ブレイブの漫画があるんですかΣ(゜Д゜)
わぁ~!またほしい漫画増えました(笑)

でも漫画置くとこが…(倒)ああ~…ヤスさんの気持ちわかります><;

投稿: シュリ | 2006年10月27日 (金) 20時42分

ヤスさんも、かなり本を買いましたね~。でも、欲しい本は欲しいときに買わないとね。漫画を収納するスペースはだいじょうぶですか?

投稿: よっちー | 2006年10月27日 (金) 23時19分

シュリさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
Dグレ、ブレイブストーリー、共に連載開始当初から
買おうか悩んでたんですが、とうとう買ってしまいました(^^)ゞ
両方とも凄く面白いので大満足なんですが
やはり置き場が、、、(´×`;)
今「ベルセルク」と「センゴク」を買おうか検討中、、、
本棚もう一つ買わないとダメかな~(´Д`;)ゞ
 
ブレイブストーリーは「コミックバンチ」で連載中です、
映画、小説とは少々違ったストーリーになってますが
ファンタジー色たっぷりでとても面白くお勧めです(^^)
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
欲しい本は欲しい時に買わなきゃ後から後悔する事に
なりますからね~(´×`)ゞ
でも今回の本もかなり長い間悩みました、
現在3段ラックが5つすでにいっぱいになっている状態で
家電等を置いてある5段ラックもすでに下3段が、、、
これ以上本棚を増やしたらさすがに
部屋が狭くなってしまいます(今も十分狭いですが)(´×`)ゞ
やっぱり少しづつ処分しないといけないのかな~(´Д`;)

投稿: ヤス | 2006年10月28日 (土) 16時43分

大人買いってやつですね(`∀´)
ベルセルクは私も欲しいんですけど、かなりのスペースが必要ですよね…これはもう収納術の勉強するしかない!?笑

投稿: わさび | 2006年10月29日 (日) 01時10分

わさびさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
「ベルセルク」最近友人に勧められて読んでみたんですが
はまりました(゜∀゜)
凄く欲しいんですが31巻までありますからね~、
とりあえずは本棚から溢れている本の収納が
目下の課題です(´×`)ゞ
今日本屋に行ったら「バガボンド」も欲しくなりました、、、
ほんと一体どうすれば、、、(汗

投稿: ヤス | 2006年10月29日 (日) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/3951123

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 人差し指 | トップページ | 忍耐 »