« スーパー銭湯4 | トップページ | お詫び »

2006年10月19日 (木)

シェーバー

!!!!!(゜Д゜;)!!!!!

 

 

仕事から帰って部屋に入った途端に焦げ臭い匂い、、、

 

 

 

Photo_155  

 

 

 

 

 

 

 

髭剃りを充電器に繋いでいたんですが

発熱して隣にあったクッションを焦がしていました(゜Д゜;)

 

あとちょっと帰るのが遅かったら、、、

、、、、、、、(((゜Д゜;))))ガタガタ

 

まあバッテリーが駄目になった為充電器に繋いだまま

髭剃りを使用していた僕が悪いんですがね、(´Д`;)ゞ

 

皆さんもくれぐれも気をつけて下さい(´Д`)ノ

 

Photo_156  

  

 

 

 

 

 

 

 

こんな経験私もある!っていう人は

左サイドバーのランキングをクリック!(´∀`)ゞ

|

« スーパー銭湯4 | トップページ | お詫び »

コメント

帰るのが早くて未遂に終わってよかったですね。
うちはそういうのはないですねぇ。みんな慎重派なんですよ。
とにかく、火事にならなくてよかった。

投稿: よっちー | 2006年10月19日 (木) 23時06分

よっちーさんこんばんわ(´∀`)
いや~、本当に焦りました(゜Д゜;)
火事になったら泣くに泣けれませんからね(´×`)
この後部屋中のコンセントに積もった埃を掃除しました
まあこの時だけで今度掃除するのはいつになるか分かりませんが(^^)ゞ

投稿: ヤス | 2006年10月19日 (木) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーパー銭湯4 | トップページ | お詫び »