« 物忘れ | トップページ | モンタージュ »

2006年10月 3日 (火)

おいしい位置?

ちょっとそのまま!、、、オッケー!!

 

 

仕事中の話、

しゃがんで仕事をしていて立ち上がろうとした時、

 

先輩「ちょっと待て!そのままそのまま、、

  よっしオッケー!!(゜∀゜ )」

 

僕「、、、、???」

 

 

 

Photo_126  

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、何で頭上にクレーンが、、、、(´Д`;)

 

僕「先輩!!痛いじゃないですか!!」

 

先輩「でもちょっとおいしかった(笑い的に)

     やろ?(´∀` )」

 

僕「、、、ちょっとね(笑」

 

 

いつもこんな感じで仕事してます(´∀`)ゞ

(笑いを)とるかとられるかの職場です(笑

 

 

 

 

 

 

さ~て、、、どんな形で逆襲しようか、、、Ψ(゜益゜ )Ψ

 

Photo_127  

 

 

 

 

 

 

 

先輩を救う為には左サイドバーのランキング

クリックお願いします(゜益゜)Ψ<ウラミハラサデオクベキカ、、、

|

« 物忘れ | トップページ | モンタージュ »

コメント

頭にクレーンて、ちょっとひどいぞ。しっかり逆襲?してください。Ψ(゜益゜ )Ψ

投稿: よっちー | 2006年10月 4日 (水) 10時16分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
ヘルメットをかぶっていたので
そこまでは痛くなかったんですがね(^^)ゞ
逆襲内容は現在考え中です、
何かジョークの効いた面白いいたずらは無いものか、、、
とりあえず逆襲が成功したらまた報告します(^^)ゞ

投稿: ヤス | 2006年10月 4日 (水) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 物忘れ | トップページ | モンタージュ »